夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコラブラブ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます音符





#いまりの憧れツイート



実は!今日から!
韓国遠征に来ています!虹キラキラ
{83F1A75F-9EBB-4209-831A-39C07F61EB99}

{777A5066-50D7-4AD8-88DC-BD4A22A37174}
眠らずに午前3時集合で
朝早い便で飛んで来たから、
今日はもうクタクタ、、、ねむい、、、えーん






ロザリオクロスはみんな韓国が大好きで
これまで何度も来ていますが、
今回もただの観光ではなく
撮影をしに来ています!ハート






今日は街並みがとってもお洒落で素敵な、
安国という場所へ行ってきました音譜


Instagramで見るような風景やカフェが
たくさんあって 可愛かったウインクピンクハート





仕上がりをぜひ楽しみにしていて下さると
嬉しいですおねがい





そして今日は私が応援している
清水エスパルスの開幕戦!






アイスタまで行って
実際の熱を感じながら応援したかったのですが、
なかなか簡単には叶わず…

ちょうど韓国に着いた少し後に
キックオフだったのですが、
ずっと試合の様子が気になってソワソワ…えーん 





韓国の地下鉄電車に乗りながら
何回もリアルタイム検索をかけて
清水 vs 鹿島についての
ツイートを見ていたのですが、
そんな時に電車内のモニターに
鄭大世選手が登場してビックリでした!!キラキラ

嬉しかったおねがい





今日は引き分けだったとのことですが、
これからがとっても楽しみです





今シーズンも清水エスパルスを
全力で応援しますニコニコ🔥🧡🔥🧡!!!

{991E41B1-8585-4FD7-ACE4-61E771A8725E}

今、愛しの バナナウユ(バナナ牛乳)を飲んで、
幸せを感じながら
ブログを書いているんですウインクバナナ





たぶん、この遠征の3日間で
リアルに5本くらい飲んでしまいそう。。。

大好き笑い泣き






明日も朝からですが、
引き続きがんばります!






前回の記事にコメントして下さったみなさん

TAk.ayu.kiさん
あーちゃん
つかさん
ひろたかさん
しょうさん
猫ちひろさん
ブルーコカ・コーラさん
プロシアン男爵さん
いま鉄電車♡+さん
にっしーさん
いまりヒモグッチ♡+さん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事 
{EE1AC7AB-85DE-4047-AE6C-93DA70536CA7}

>昨日は来て下さり、ありがとうございました😊
初めて直接お話しすることができて、
とっても嬉しかったです
ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしています!





イベント情報

3月3日    (土)  中スポ音楽祭 in 豊橋
       4日    (日)  中スポ音楽祭 in 豊橋

3月9日    (金)  おでんフェア

3月10日(土)  miuzic Entertainment
                          合同リリースイベント











お知らせ

テレビ静岡さんにて、
    ロザリオクロス冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中

   次回放送は2月28日(水)深夜26:35〜
   ぜひご覧下さい
{2FE53414-2090-4FDF-90B1-C954F60B617C}

 TOKAIケーブルネットワーク
    トコちゃんねる11chにて
     ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
  「思い出の交差点 」振付講座
    平日 朝9:00〜9:20で放送中富士山


 
                             *いまり*