クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコハート





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます音譜





#いまりの憧れツイート


今日はTOKAI Presents
「K-MIX WONDER'69
in エスパルスドリームプラザ」
公開生放送に出演させて頂きました虹キラキラ
{F7FEA94C-60BA-4B2E-BAA9-0C5AF3B776A6}
{9B41D4D7-5D6A-42EB-B936-4C088BDA7B2B}
会場に来て下さったみなさん、
そして ラジオを聴いて下さったみなさん、
ありがとうございましたウインクピンクハート*







本日のセトリ

1️⃣K-MIX WONDER'69放送内での
トコチャンファミリーライブイベント

1. 青春コールミー
【MC】
2. Lips 〜踊れ恋心〜


2️⃣トコチャンファミリーライブイベント

【Overture】
1. ラン!ラン!ラン!
【MC①】
2. 思い出の交差点(ROSARIO+CROSS ver.)
【MC②】
3.HELLO!未来







ラジオの公開生放送は、
とても緊張しましたキョロキョロ






今日は会場に私たちロザリオクロスが
CMに出演させて頂いている
TOKAIグループさんの格安モバイル「LIBMO」や
お得なポイントサービス「TLC会員サービス」の
特設ブースもあったので、
みむ と2人でその説明をさせて頂きました!






緊張のせいか、
かみかみだったのですが、、、

LIBMOのキャラクターとして、
きちんと役目は果たせたと思いますプンプン






MCの久保ひとみさん&ユーコ・タケダさんの
お二人が優しく和ませて下さったので、
楽しくできました!

感謝です笑い泣き






そしてライブイベントでは
沢山の方に観て頂けて、
とっても嬉しかったです





リスナーさんからも「青春コールミー」を
"CMで聴いたことある!"という内容の
メッセージが届いていて、
嬉しかったなぁ、、、



私自身もパフォーマンスをしていて
清々しい気持ちになれる、
大好きな曲の1つですニコニコ音符

歌詞も好き!音譜






特典会でも初めましての方が並んで下さり、
とっても嬉しかったです!キラキラ

(時間切れになってしまって
並べなかった方、ごめんなさい…えーん)






今日は安心感のあるホーム
静岡でのイベントでしたが、
知名度もまだまだなのかなぁ…と
感じた1日でもありました。






やっぱり「静岡といえばロザリオクロス!」
というところにまずは辿り着けたらいいな虹






もっと もっと
沢山の人にロザリオクロスを伝え、
知ってもらいたいですおねがい!!!





太田さんとカテリンさんが歌う
静岡のご当地ソング
「思い出の交差点」も広まって、
静岡のみなさんに親しみを持ってもらえる
音楽になってほしい!






さて、明日はいよいよエスパルス開幕戦!虹
 




ドキドキです。。。

本当はアイスタまで行きたかったなぁ…えーん 





良いスタートとなるように…
心の中で、エスパルスの勝利を祈ります🧡🔥






前回の記事にコメントして下さったみなさん

つかさん
にっしーさん
ひろたかさん
しょうさん
ブルーコカ・コーラさん
TAk.ayu.kiさん
rieちゃん
いま鉄電車♡+さん
DDT-45hsさん
いまりヒモグッチ♡+さん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事 
{4D29D125-088E-4CDC-ABB5-F57563437CE9}
>ラジオ聴いて下さり、
ありがとうございましたおねがいラブラブ
久保さんはこれまで何度か
ご一緒させて頂いたことがあるのですが、
面白くて とっても優しい、素敵な方です流れ星キラキラ





イベント情報

3月3日    (土)  中スポ音楽祭 in 豊橋
       4日    (日)  中スポ音楽祭 in 豊橋

3月9日    (金)  おでんフェア

3月10日(土)  miuzic Entertainment
                          合同リリースイベント










お知らせ

テレビ静岡さんにて、
    ロザリオクロス冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中

   次回放送は2月28日(水)深夜26:35〜
   ぜひご覧下さい
{2FE53414-2090-4FDF-90B1-C954F60B617C}

TOKAIケーブルネットワーク
    トコちゃんねる11chにて
     ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
  「思い出の交差点 」振付講座
    平日 朝9:00〜9:20で放送中富士山


さて、今からロザリオクロスで
ある場所へ行ってきます…キラキラ





みなさん、
素敵な日曜日をお過ごし下さいニコニコハート



                             *いまり*