猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ音符





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます宝石白





#いまりの憧れツイート


{90921E08-FBB7-475B-8D5C-9C5DB75B0B5B}

(ポーズが気持ち悪い真顔)





みなさん、今日も一日
お仕事・学校お疲れ様です!





私は午前中〜夜まで1日かけて
テレビ静岡さんで放送して頂いている
「ロザリオクロスのフォローミー!!」の
収録でしたニコニコ






まず、、、
これまで大学があって
なかなか参加できなかったけれど、
収録に参加させてもらえることが、
すごく すごく 嬉しい!!!!!





収録がある日はどんなことがあれど、
結果いつも幸せだな〜って思える1日

どんなことも、
経験させて頂けることに感謝です





1月初めに「今年はテレビに出たい」って
言っていたこともあって、
ただいま わたくし、
喋りや 進行について
やる気で満ち溢れていますプンプンキラキラ





だから たま〜に収録で
言葉の順序おかしくなったり
焦っちゃうこともあるんだけど、

今自分が伸ばしたいと思うことを
やらせて頂けている瞬間って、
自分自身も生き生きしている気がして
大好きです!!!虹





あ〜…もっと、やりたい。

やってみたくて たまらない。





欲張りだけど、まだまだ物足りない。。。






大学がある時期だと
どうしても静岡にいる時間が短かったり、
いっぱいいっぱいになっちゃっているけど、
春休みの今だからこそ できることに
沢山チャレンジしておきたい!!!

ほんとに、ほんとに!!!






まだなにも叶っていないけれど、
自分にそう思わせてくれた
大きなきっかけを与えてくれた方々と出会えて
本当に良かったなぁって思っています爆笑





今の私の毎日の
小さな原動力になっている、あの番組。





いつかまた、
あの番組に出たい!!!!!!

{B26507DE-0EEE-421D-B3A5-0DA3D8104CC2}

収録終わり や イベント終わりで
心がふわ〜〜ってなってる時、
もしくは逆にモヤモヤがあって
まだ家に帰りたくない、と思う時は、
よくカフェに入ります。





感謝の気持ち、
こうできたらいいなぁって思う希望 や
嬉しかったことも、
行き場のないどうしようもない暗い気持ちも、
全部ノートに書いてすっきりさせる!





そうすると、どんな気持ちも
最終的にはいつも心も良い方向に進みはじめて、
明るい気持ちで家に帰れる気がしますおねがい






なんだか、1日24時間じゃ足りない雨

やってみたいことで溢れています!!!





みなさんは今チャレンジしてみたいことや
行ってみたい場所、見てみたいもの、
体験してみたいもの は ありますかおねがい






前回の記事にコメントして下さったみなさん

しょうさん
ブルーコカ・コーラさん
ひろたかさん
いまりヒモグッチ♡+さん
猫ちひろさん
たっきぃさん
ウルシさん
つかささん
にっしーさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事 
{B689496E-8113-407E-BD18-ABBAB758A89E}

いつも観て下さり、ありがとうございます爆笑
とってもゆるゆるですが(笑)、
これからも楽しい番組をお届けできるように
私も頑張ります流れ星
CMも皆で案を出し合っている最中なので、
楽しみにしていてください照れ音譜




{0CB31FA3-E2CB-41C2-BCFF-DFAD3059B5FB}

>おおおおっ!!!ベルキラキラ
すごく嬉しいですおねがい
肉フェスのプレート、とっても美味しいですよね
私も近々Aloha Tableさんに行けたらいいなぁと
思っているところ
リポートした場所に実際に足を運んでもらえると、
本当に嬉しい!!!
これからもブログリポートがんばります

{65E812D5-9946-4DF2-B4DD-5FEB32F33851}

みなさんからのコメントにもあったけれど、
テレシーズのポジション、最高だよねラブ






イベント情報

2月24日(土)  K-MIX WONDER'69ゲスト出演

3月3日    (土)  中スポ音楽祭 in 豊橋
       4日    (日)  中スポ音楽祭 in 豊橋

3月9日    (金)  おでんフェア

3月10日(土)  miuzic Entertainment
                          合同リリースイベント













お知らせ

テレビ静岡さんにて、
    ロザリオクロス冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中

   次回放送は2月28日(水)深夜26:35〜
   ぜひご覧下さい
{2FE53414-2090-4FDF-90B1-C954F60B617C}


TOKAIケーブルネットワーク
    トコちゃんねる11chにて
     ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
  「思い出の交差点 」振付講座
    平日 朝9:00〜9:20で放送中富士山



明日は金曜日
明後日はイベントだ〜〜




明日も一緒に楽しみましょうねウインク



                              *いまり*