夏目漱石の本読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコラブラブ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇





#いまりの憧れツイート







今日はテレビ静岡さんにて
放送して頂いている冠番組、
「ロザリオクロスのフォローミー!!#18」の
放送でしたウインク





観てくださったみなさん、
ありがとうございました
{8A0A0C8B-A7F4-4148-AC21-10B699E27A2A}

↑よくSHOWROOM配信で登場する
テレシーズが覗いていますが、
今日はちょっとだけ見切れちゃっている
テレシーズと共にお伝えします富士山

{C07936FC-3EC8-4C58-BE16-4478E2F26B4D}

今日のトークコーナーは、CMについて





今まで私たちロザリオクロスが
出演させて頂いている、
TOKAIグループ様のCMたちの裏話について
トークしました。
{A0E66FDD-8678-44EA-A2B1-4AB00793D7C2}

何年も前にみむ と ゆわ が出演していた
CMの秘蔵映像、かわいいですねラブピンク音符

メンバー全員
昔からCMに出演させて頂く機会が
何度かあったのですが、
2人が出演していたこのCMも
すごく印象に残っていましたベル音譜





CMじゃないけれど、
私も6歳の時にテレビ静岡さんで
「パクパクで元気」という食育番組を
やらせて頂いたことがあるんですよ!キラキラ





今はくさデカのナレーション等をされている
鈴木敏弘アナウンサーにも
お世話になったのですが、
その番組で一緒にチャーハンを作った
女性アナウンサーさんが素敵で…

憧れを抱いていたんです!





そこから小学生〜中学生までの
わたしの将来の夢は、
ずっとアナウンサーでした爆笑





話が逸れてしまいましたが…

今回なんと、この番組で
CM制作をすることが決定しました!





嬉しい〜〜笑い泣き!!!!

本当にありがとうございます!!!!流れ星






これまで静岡の方々にロザリオクロスを
知って頂くきっかけとして一番多いのが、
幾つものCMに出演させて頂いていること。



私もセブンイレブンの店員さんに、
ロザリオクロスということは知らず,
「CMに出ている方ですよね?」と、
CMに出ている人として
声をかけて頂いたことがあります。 






CMの影響って、本当に大きくて、
今の私たちにとって
とても重要な存在ですえーん!!!

(TOKAIグループ様、
いつも本当にありがとうございます!!!虹)





今回「ロザリオクロスのフォローミー!!」を
通してまた新たなCMを
作って頂けるとのことなので、
良いものを創れるよう、
メンバー5人力を合わせて頑張ります!






そして「ROSARIO+CROSSのやってみた。」は
今回もPeach姫の2人が
即興お料理替え歌に挑戦!

{9B5903E1-57A1-4006-9CB1-9F41E10AC542}


{2B49B81A-64B8-460D-AB33-0FDE968B70F1}

{421EB958-AA22-407B-80E2-AB89C2326546}

{5029AA20-6F0E-4975-883A-44689B99AA8D}

元々ある曲を 即興で
お題の料理を表す歌に変えて歌うって、
すごく難しそうガーン!!!汗





でも2人のセンスが溢れていて、
さすが!と思いました

おもしろかった。






リポートコーナーでは、
「Aloha Table HAWAIIAN CAFE&DINING」を
みなさんにご紹介しました!
{97B53EF9-EEFE-4713-B491-14EC373EBA15}

これまで ももちゃんとひめちゃん で
やってみたのコーナーと
リポートコーナーが進んでいましたが、
春休みに入り収録に参加できるようになった
私も 続編のリポートコーナーに初参加





やっと、、、
やっとです、、、笑い泣き

{7A154C0D-2C67-4449-9EF3-166A1DA0AEB3}

ただいまAloha Tableさんでは、
肉フェスを開催中!





食レポで ももちゃんとひめちゃんが頂いていた
「肉フェスのプレート」の
グラスフェッドビーフステーキは、
なんとお肉を柔らかくするために
パイナップルジュースに
浸けているんだそうおねがい音譜

わたしも分けてもらったのですが、
とても柔らかく ジューシーで
美味しかったです!

{E9B71E46-8BC8-4AE3-954B-E6A9B980201C}

デザートは、
ももちゃんは パンケーキを,
ひめちゃんは アサイーボウルを頂きました!

{9E103B04-DB1F-4426-91C2-F136381DC488}

{D4CE6988-0D0F-47D5-9AFE-3DF587E6093A}  

私もパンケーキを少しもらったんだけど、

ボリューミーなのに クリームが甘すぎず、
フルーツの爽やかな甘さが口に広がって
ペロッと1つ食べれてしまいそうな
美味しさでした





パンケーキって毎日食べたいくらいだけど、
実際カロリーを気にしちゃうのが
本当のところ。。。





でもAloha Tableさんのパンケーキは
全粒粉で作られていて、
とっても栄養価が高く、ヘルシーなんだそう





身体までいたわっているっていうのが
ポイント高いおねがい!!ラブラブ

(このお話聞いて、
"よし。春休みに中に絶対行こう。"ってなった)

{CAB839E6-7374-47D1-A1D0-9511821D4966}

私が頂いた
自家製ハワイアンジンジャーエールは、
インスタ映えしそうな
お洒落なメイソンジャーで飲めます!





このジンジャーエール、
一口飲んで びっくりキョロキョロ!!!

ジンジャーの香りが強いのですが、
後味はとてもすっきりとした甘さで
ジンジャーエール大好きな私にとって
最高のジュースでした!






みなさんもぜひ一度、
Aloha Table HAWAIIAN Cafe&DININGさんへ
行ってみてくださいねウインク 






さて、次回の放送は
2月28日(水)深夜26:35〜です音符





いつもより遅い時間の放送なのですが、
ぜひ観て下さると嬉しいですえーんピンク音符

よろしくお願いします





前回の記事にコメントして下さったみなさん

ellyさん
ちゅんさん
ウルシさん
しょうさん
ブルーコカ・コーラさん
いまりヒモグッチ♡+さん
たっきぃさん
ひろたかさん
にっしーさん
DDT-45hsさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています!





コメントのお返事
{D12D51D9-8B79-46D0-924B-552ABFEB76BF}

>久しぶりのコメント!お待ちしていました!音譜
ありがとうございます爆笑
人生悩むことなく満足して生きれたら、
きっとつまらないですよね…
これからも一緒にがんばりましょうウインク流れ星





{2A876422-FF67-4160-9E22-F80AD5F71560}

>ありがとうございます
厚木の鮎まつり、今までは知らなかったのですが、
(すみません…えーん汗)
「先輩、ロザリオクロスと申します。」の収録の時に
ディレクターさんに厚木についての勉強会で
教えて頂いたのを覚えています!ベル
いつか機会があればぜひ行ってみたいです
また厚木でステージできたらいいなおねがい






イベント情報

2月24日(土)  K-MIX WONDER'69ゲスト出演

3月3日    (土)  中スポ音楽祭 in 豊橋
       4日    (日)  中スポ音楽祭 in 豊橋

3月9日    (金)  おでんフェア







さて、そんな明日は
朝からフォローミーの収録です爆笑音譜

楽しんできます!





明日も一緒に頑張りましょうね




                             *いまり*