プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます音譜





#いまりの憧れツイートセーター香水



春よ〜遠き春よ〜
    まぶた〜閉じれば そこに〜

早くタイツやストッキングなしでも
平気なくらい 暖かくなってほしい!🌸





2月も後半に差し掛かり
すでに服もネイルも春気分です
{B531314E-E9E7-4D06-8D35-011775B3F922}

なんとなく購入した
NAIL HOLICのBL909っていうカラー、
塗ってみたら めっっちゃかわいい!!!

{E039C813-D58C-4AC1-A82A-E7D4E75018EF}
オーロラっぽくなっていて、
爪がツヤツヤ綺麗に見える

シンデレラのような綺麗なブルーで、
ぜひ女の子にお勧めしたいですおねがい

(男性にもおすすめ笑)





爪にお金をかけるのはもったいないと
思ってしまう人なので…

薬局等で300円で手に入って
たくさんの種類がどばーーーっと並んでいる
NAIL HOLICシリーズが大好きですピンク音符





さて、昨日まで遠征で
ロザ充の3日間だったのですが、
世間では平昌オリンピックが
とっても盛り上がっていますね






ここ2日間では

男子フィギュアスケートで
羽生結弦さんが金メダル🥇
そして宇野昌磨選手が銀メダル🥈

そして女子スピードスケート500mで
小平奈緒選手が金メダル🥇





日本の誇りですねえーん!!!!






今日ゆっくり情報番組を見れて、
羽生くん特集を やっていたのですが…

それを観ていた私、ボロ泣きしていました笑い泣き





本当に、すごく感動したんです!!!!





何があっても自分に負けず、
逆境を何度も乗り越え 努力しつづけた結果と
強い精神力がすべて発揮された、No.1の演技…





これまでのストーリーを
知れば知るほど感動するし、
オリンピックへかける思いと
その準備の過程を知り、
本当に人間として尊敬することばかりです。






単なる喜びだけではなく、
たくさんの感動と勇気を人々に与える
選手たちは、本当にすごい…えーん





まだまだ 残りの競技で
日本の選手たちが
どのような感動を与えてくださるか、
とっっても楽しみです!!!虹







さて、今日はSHOWROOM配信をしました
 




遊びに来て下さったみなさん、
今夜もありがとうございましたウインク音符
{9CDBF389-F38D-43FC-905A-F9780C3C8628}

(こちら、ぶたのポーズのつもり🐽笑

指が上手くコントロールできなくて、
成功したことがない。笑)






今日もたくさんお話できて、楽しかったです






ランキング読み忘れてしまい、
本当にごめんなさいえーん

ということで、本日の最終ランキングピンク薔薇

{2F662FA5-E27E-46BD-A980-3FC99EBCDAC2}

たくさんのギフティング、コメント、
ありがとうございました爆笑ピンクハート





ぜひ次の配信も
遊びに来て下さると嬉しいです





そして今日は大事な発表がありました!

2018年4月30日

ロザリオクロス 7th Single
「大どんでん返し」
リリース決定!





動画を観て頂ければわかりますが、
本当に「回るエンターテイメント」ですニヤリ





6th Singleでは年上2人が
一曲ずつ振付を担当しましたが、
今回は年下3人が振付を考えてくれました!





曲も振付も すべて合わさってこその
ロザリオクロス!!!





ぜひ新曲、楽しみにしていてくださいおねがい

{BCE7CD4D-05D9-403E-BBB4-1419F5BEAFFE}
MVもお楽しみに〜ピンクハートイエローハートグリーンハートハートブルーハート





前回の記事にコメントして下さったみなさん

ブルーコカ・コーラさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ひろたかさん
ima2130さん
DDT-45hsさん
しょうさん
ウルシさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事 
{6D3BCE9D-EEC6-4F6C-8AE1-3172EC496BBA}

>初コメント、ありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです!!
そして、厚木単独ライブも来て下さり、
本当にありがとうございました
ぜひまたお会いできるのを
楽しみにしていますね爆笑ピンク薔薇
待ってます!!!





{88F48700-83E2-4A18-9FF4-9EDC6B459550}

>こないだはお母さんと一緒に厚木まで、
本当にありがとうございました!
サイリウムもバッチリ見えてたよおねがいピンク薔薇
ライブと一緒に厚木の土地も楽しんでくれて、
とっても嬉しいです爆笑音譜
ぜひまた来てくれるの、楽しみにしてるね






いつも特典会やコメントを通して、
"いつもブログ読んでます"って
言ってくださる方も少しずつ増えてきて、
すごく嬉しいです笑い泣き

そういう言葉をかけてもらえるから、
更新がんばろう!っていう気持ちが更に
更新したい!に変わる

毎日ありがとう😋






イベント情報

2月24日(土)  K-MIX WONDER'69ゲスト出演

3月3日    (土)  中スポ音楽祭 in 豊橋
       4日    (日)  中スポ音楽祭 in 豊橋

3月9日    (金)  おでんフェア









お知らせ

テレビ静岡さんにて、
    ロザリオクロス冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中

   次回放送は、2月21日(水)深夜24:30〜
   ぜひご覧下さい
{C6BD3A20-53D4-46B6-9844-59903077A033}


TOKAIケーブルネットワーク
    トコちゃんねる11chにて
     ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
  「思い出の交差点 」振付講座
     平日 朝9:00〜9:20で放送中富士山


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました





明日は朝から収録です!富士山音譜

大好きなことを、
楽しんできますおねがい






明日も一緒にがんばろうね




                              *いまり*