建国記念日の意味、知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ雪の結晶





いつもブログを読みに来てくださり、
ありがとうございますラブレター





#いまりの憧れツイートマニキュアTシャツ




振替休日で祝日の今日は、MV撮影でした

まだ詳しいことはお伝えできませんが、
ぜひ楽しみにしていて下さい爆笑






さて、昨日はブログ更新出来なかったのですが、
とっても良い1日でした!キラキラ

充実していた分ブログに書きたいことも
いっぱいだったんだけど、
今日起きれるかが不安すぎて
時間を見て諦めた。。






そんな昨日はマークイズ静岡にて
月一定期公演「アルイテイコウ vol.24」でした

{0AF7F0FE-EF18-4F97-B642-201F945582F0}

{4743F3A0-9154-49E9-8836-8B662BCA1CB8}

{D4E4B59D-507C-4DA5-A565-6E414AFED320}



来て下さったみなさん、
今月もありがとうございました爆笑

{3FE2FA8C-3FFA-4835-80F2-240E35DA89F3}

{42522996-6C80-45C8-B58D-45AC50F7EA68}

毎月たくさんの方に来て頂ける
大好きなイベントですが、
今回もたくさん!

またまた このおかしな日本語を使うけれど、
みなさんに ありがとうすぎていますえーん





アルイテイコウ は明るいから、
後ろの方にいらっしゃる方から
横にいらっしゃる方まで
お客さんの顔がしっかり見えるのが嬉しい





特典会も 昨日は特に色んなお話ができて、
とっても嬉しかったです音譜

バレンタインデーが近いからか、
メンバーみんなが
素敵なプレゼントをたくさん頂きました

頂いてばかり、、、笑
ありがとう





大好きなテレビ番組のお話や 洋服の話、
仕事・大学の話、恋の話、そして
夢を叶えたよ!っていう報告もしてくれたり…

それぞれ全然違ったお話ができて
本当に楽しいおねがい





そんな楽しい瞬間を私に作ってくださるのは、
並んでくれるみなさん。

いつも本当にありがとう





そして昨日は、
来月のゲスト「茶果菜」さんの
あいらちゃん・まゆかちゃん・あおいちゃんが
観に来て下さっていたんです笑い泣き

{3F9DD3EC-1C97-4B18-9D2B-92C92953B2E7}

{88C1CCCC-311E-4C70-B9E0-FE178335366F}

{9B7887B0-0C89-4C08-8CA2-C5C97D33ACEF}

びっくりしたのと嬉しすぎて、
ショートヘアの曲中でお辞儀しました。

本当にありがとうございますえーん





実は3人にお会いできたのは
初めてだったのですが、
とっても可愛くてキラキラしていて優しくて、
みんな特典会にも来てお話ししてくれる
すごく良い子達でしたおねがい

嬉しいことだらけだった〜!!!



茶果菜さんには次の「アルイテイコウ vol.25」に
ゲストさんとして出演して頂くので、
とっっても楽しみです!ラブラブラブラブ





これをきっかけに仲良くなれたらいいな…ウインク






昨日は初めてお見かけする方も
いつもより多かった気がするおねがい

パフォーマンスが終わってはけた時も
袖に置いてあるフライヤーを
見つめている方が 何人かいらっしゃたので
その度に その人に自分たちの説明をすると、
「すごかったです!応援します!」
って言ってもらえて、すごく嬉しかった。






パフォーマンスの質を求め
それを向上させるために努力することは
もちろん大切なことだけれど、
少しずつ目標を叶えるため,
そして 人に愛し続けてもらうためには
ただそれだけじゃ足りないと思います。





だから応援してくれるすべての方々を、
私はいつまでも大切にしたいです。






「アルイテイコウ」は2016年4月から始まって、
今回でもう24回目だったと思うと、
すごく不思議な感じ。。。💭





人って慣れてくると余裕ができてきたり、
良いことももちろんあると思うけれど、
それが当たり前に感じて
一回一回の開催を軽く考えてしまうような、
悪くはたらいてしまう時もあると思うんです。






でも、今までを振り返ってみて
楽しくなかったアルイテイコウは
今までで一度もない!!!!!

しかもね、回数を重ねるごとに
楽しさや喜びが どんどん
更新されていっている気がするんです爆笑


 


嬉しいな〜〜。
しあわせだな〜〜。





毎月こんなふうに アルイテイコウ愛を
語っているような気がしますが(笑)、

本当にこのような場を与えて下さる方々、
そしてこのイベントを守り続けて下さっている
来てくださるみなさん に
感謝の気持ちでいっぱいです。






そんな大好きなアルイテイコウを終え、
夜はスタッフさんと一緒に
ゆわが初めてソロ出演をする
「IDOL Acoustic vol.12」へ行ってきました
{3B21467E-B1DD-46A7-A1CD-E19886BECD58}

いつも平日東京での開催ということもあり、
なかなかPeach姫が出るレーベルのライブは
観に行けてなかったんだけど…

今回は運良く静岡での開催で、
ゆわが一人で歌うと知って、
情報解禁された時から行くぞ!と
自分の中で決めていましたニコニコ





いやぁ… 行かれた方はわかると思うけど、
めっっっちゃ良かった、、、泣

良すぎた。。。えーん





元々ゆわ の心地よい歌声が大好きだし、
昨日も最高だったんだけど、
なぜか一人でステージに立つゆわが
歌い出した途端 涙が止まらなくて…

一曲目も二曲目も 
感動して泣きながら観ていました。。。






こんな感情、初めてだった!!!





なんだろうなぁ、うまく言い表せないんだけど、
今までを振り返ってみると
普段ロザリオの個人的なお仕事って
年上3人がやらせて頂くことが
多いような気がして。

特にゆわは 5人の中でも最年少だし、
昔から ファンのみなさんにも
年上に付いていつも頑張ってるっていうふうに
映っていたかもしれないなって。





そんなゆわがソロでステージに立って
今みなさんに歌を聴かせているっていうことが
なんだか すごくすごく嬉しくて、
緊張しながらも頑張っている姿に
本当に感動しました。






昨日あの場にいて あの気持ちを味わえて、
本当に良かった…嬉しかった…笑い泣き






同じく出演されたさわーさん,Riicoちゃん,
えみりちゃん,萌子ちゃん,
みなさん最高でした
{CE87D4F8-12D8-4B28-8A20-301AF032F07D}

ORANGE PORTさんとしても活動している
萌子ちゃんとは いっぱいお話できました笑い泣き

なんだかピンクと黒の
双子コーデみたいだね





またオレポさんとも共演できたらいいな





このIDOL Acoustic、
次も静岡であるかな?と思うと、
とっても楽しみです






長くなりましたが…
ようやく書きたかったこと全部かけた笑い泣き





今日の東京からの帰り道に書き始めて、
ようやく終わりが見えてきました
(ブログ書くのって意外と時間かかる…)






明日からまた平日が始まりますが、
明日は ゆわとトコチャンワイドに
生出演させて頂きます


ずっと大学があって出演できず、
私としては 夏休みぶりのトコチャンワイド笑い泣き

久しぶりだから新鮮な気持ち!
そして行かせて頂けて嬉しいです





公開生放送しているので、
ぜひお時間ある方、来て下さると嬉しいです音譜

お待ちしています!





前回の記事にコメントして下さったみなさん

tomoちゃん
いまりヒモグッチ♡+さん
ひろたかさん
ブルーコカ・コーラさん
たっきぃさん
ウルシさん
いまりちゃんのひろむ♡くん

いつもありがとうございます
みなさんからのコメントを読むのが
毎回楽しみです






お知らせ

テレビ静岡さんにて 毎週水曜 深夜 テレビ静岡さんにてロザリオクロス冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」放送中

次回放送は2月14日(水)深夜24:45〜
{ADBC269C-F206-4E79-956F-8E4883EBC801}
TOKAIケーブルネットワーク
   トコちゃんねるさんにて、
   月〜金 9:00〜放送
   『ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
 「思い出の交差点」 振付講座』
    やらせて頂いています!

そして今週末は関東遠征!

告知ツイートをいくつかしておいたので、
Twitterにてチェックよろしくお願いしますニコニコ
(ブログの容量の関係で
載せられず、すみません。。)






最後まで読んで下さり、
ありがとうございました

明日からまた一緒にがんばりましょう

みなさんのこと、応援しています爆笑音譜




                             *いまり*