好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりです雪だるま雪の結晶






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますラブラブ






最近の #いまりの憧れツイート














とっても久しぶりのブログ更新に
なってしまいましたえーんハートブレイク





書きたい気持ちでいっぱいだったんだけど、
テストとレポートに集中しなきゃ!と思って
大学のことに がむしゃらになっていました汗





昔から、宿題・課題は
計画的にできないタイプ。






しかも期末ってなると
文献を何冊か使っての
5000字とか4000字レポートが多いから、
時間が足りないだけじゃなくて
精神的にずどーーーんと来る感じも大きい






普段遊びに行ったりする自由な時間は
そんなにないんだけど、
ギリギリになって
どうしよう!間に合わない!って
焦り始める悪い人です。。。笑い泣きタラー






何度も何度も追い込まれるたびに
次は余裕を持ってやろう!って思うんだけど、
また同じ状況になっちゃうんだよね…

直したい癖ですショボーン






みなさんは、計画的に進めて
やり遂げられるタイプですか??








さて、昨夜はテレビ静岡にて
毎週水曜深夜に放送されている冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!#15」の
放送でした






観て下さったみなさん、
ありがとうございました!






昨日の"ロザリオクロスのやってみた"では、
イラスト伝言ゲームに挑戦
{60E6A977-253C-46F7-986B-D57CDDC8D512}

{91550015-5585-489F-A991-D14D06B681A4}

お題はテレビ静岡さんのキャラクター、
ルンルン富士山テレシーズ富士山ルンルン


これまでSHOWROOM等で
ひどいイラストを披露してきた私。






伝言ゲームの先頭なのも
1人20秒で描かなきゃいけないのも
不安だったんだけど、
実は私にとっては
すごく良いテーマでしたキョロキョロキラキラ

(手が三本生えちゃっていたのは、
放送観てはじめて知った、、、笑笑)






毎日持ち歩いているノートに
テレシーズのシール貼ってあるし、
家のテレビの前に
テレシーズのぬいぐるみ置いてあるし






テレシーズ,しずティが
静岡のご当地キャラクターと
「ハイシーズ」ポーズをするんだけど
手が短くてあんまり
富士山ポーズができていない
CMがだいだいだいだいすきラブピンクハート






個人的にテレシーズファンなので、
なんとなくで頭にインプット
されていたんです爆笑






なので次のももちゃんに
上手く伝わったみたいで安心しました。





いつも面白いイラストを描いてくれる ゆわは
さすがのイラストクオリティーおねがい

とっても面白かったです






次回放送は 2月7日深夜24:40〜
{58E4D579-FF72-420A-9AB2-CABF7920AF66}
とにかくとってもゆる〜い番組ですが、
来週も 面白いコーナーになっていると思うので
ぜひ観て下さると嬉しいです

(私もどんなのか見てないからワクワクニヤリ)






引き続き、よろしくお願いします






早くフォローミーの収録日が来ないかなぁって
ずっと思ってる。。。ショボーン

それまで てっぺん!観て
乗り越えます〜〜笑い泣き






イベント情報






最後に

よくやく落ち着いたので、
今週末、日曜の夜に
久しぶりにSHOWROOM配信を
しようと思っています

ぜひ遊びにきてくださると嬉しいですニコニコ雪の結晶

{1538FFCC-8F22-4F4D-913D-ECA1DEDB2775}


明日も一緒にがんばりましょうねラブラブ





                             *いまり*