あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコリボンくもり






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますブルー音符






今週も1週間、
お仕事・学校お疲れ様でした!

みなさんはどんな1週間でしたか?






わたしは 明日岡山県倉敷市で行われる
「トコカラグランプリ」の収録に
MCとして参加させて頂くため、
今日から岡山に前乗りしました






初めての岡山県!

なかなかプライベートでは
行ける機会がないので、
どんな場所かとっても楽しみだったんですおねがい






倉敷といえば"美観地区"!

街並みと風景が綺麗だと聞いていたので、
時間があったら絶対行きたい!と思っていたら
願いが叶いました…





明日一緒に収録に参加させて頂く
近藤先生と太田さんと美観地区をお散歩。
{7E574C20-03D2-48AE-8C7A-BE422284D6F9}

{D894D65C-C841-40E3-A414-DBC9628CCCED}

{25424EC0-D10F-4038-B192-5E2E4B5B364B}

{53BB4EAC-87F4-4513-AA63-772DABB2D922}


{F6C4D9BB-91D4-4C68-B332-355DF6FAF173}

{DFFC26B2-E8F4-403D-89EC-602C09AB73A9}


{8CCBB215-57CF-457E-A3E2-5E3C89FF7791}

{F1382393-A27D-4D02-88C0-65C725AA97D6}

{F6D6C6EA-6CE3-4F21-AF3A-48C5614F36A0}

{6C31695D-F434-4F61-90D7-0BB9DF8076D5}

Twitterにも写真を載せたのですが、
古い街並みの一つ一つがとても綺麗…






ずっといたい…
心が休まります。

岡山にこんなに素敵な場所があるんですねおねがい






写真たくさん撮るぞ〜!と思って
ワクワクしてたのに、
慌てすぎてホテルに一番肝心な
スマホを置いてきちゃって、
美観地区に着いてから気づくという、、、

なので、近藤先生が
パシャパシャ撮って下さりました
(いつもありがとうございます。泣)





これ、いまりあるあるなんですよ〜ガーン






前も東京遠征の日に忘れたり、
(しかも超ドSオーディションの
ラップ対決本番の日!
音聴いてラップの確認しないとまずかった日)

清水エスパルスの試合観戦をしに
アイスタに行ったとき
どーーしても写真撮りたかったのに、
忘れてめっちゃ落ち込んだことある。。。





スマホ必要な時に忘れる病
なんとかならんかなぁ、、、えーん





みなさんも忘れ物にはお気をつけ下さい






話は戻して「倉敷市美観地区」

夕暮れでお店も徐々に閉まってしまい、
いれる間は短かったのですが、
とても心が和んだ 素敵な時間でした






私、落ち着いているのか 若々しさがないのか、
出かけるならテーマパークとかよりも
こういう場所へ行くほうが楽しいんですニコニコ

(絶叫系の乗り物100%乗れない
っていうのもあるかもしれない。。)

若者らしくないかなぁ…?笑






だからまた来たいなぁって、
すごく思いました

 

 


いつか京都や金沢もひとり旅してみたい…!

古い街並みが大好きです!






みなさんは 旅するのは好きですかウインク

 




メンバーへはすでに用意できましたが、
岡山土産もしっかりゲットして
静岡へ持って帰りたいと思います






明日はロザリオクロスの
イベントはありませんが、
長野ぶりのトコカラグランプリの収録、
楽しみます!






みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいうさぎクッキー







イベント情報
{DE685490-C8D5-49A9-873E-DA7F4DD2A7DB}

{118B1642-8254-4EB4-8F5D-30E95D924806}

{965F4BAD-C2D3-4C9F-B6EC-BD370B3DDAFF}

🎟詳細・チケットの予約はこちら🎟




{B971FA58-D9C2-4D96-AF96-6156F3C88216}


明日も一緒に楽しもうねニコニコ





                           *いまり*