都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





今日の #いまりの憧れツイート口紅鏡


{D430CCF8-DF8E-4CDC-B914-BAAA5452AC16}


{C36CEB69-6F54-4579-9034-585B750470A5}

最近シャツやニットの下に
タートルネックをレイヤードするのが好きです。

あたたかい





ナイキのスニーカーは
高校の体育祭でも履いていたほど
古くて愛用していたやつ。

タイトスカートにシャツで
OLさんみたいになりすぎないように、
あえてスニーカーです👟





みなさん、今日も一日
お仕事・学校おつかれさまでしたウインク星空






今日は大学終わってから
静岡戻って現場入りし、
イベントからの練習でした!






一日長いようであっという間爆笑

先程帰宅して、
今はゆっくりブログを書いていますむらさき音符






さ〜て、またまたレポートと仲良しこよしする
期間がやって参りました!雨






今回は期末レポートということで、
出されている課題レポートの文字制限が
全部4000字 or 5000字笑い泣きハートブレイク 






5000字なんてまだ大学入ってから
チャレンジしたことないよ〜〜






どうすればいいのかわからない状況です。。





ロザリオも今は新しい曲の練習をしているので
1月末までけっこうハードだし、
来週は毎日テストだしレポートやらんとだし、、

あーー時間が足りないなぁ、、、えーん






レポートを書き始めるために
文献を何冊か読まないといけないものも
いくつかあって、
今はオーストラリアの先住民
アボリジニにまつわる本を読み進めています。

{E14603CB-EA99-4E15-870B-BDBF2932CD5B}

みなさん、オーストラリアへ
行ったことはありますか?🇦🇺





初めは正直全くというほど
興味や関心がなくて取った授業だったけれど、
知れば知るほど 驚きがあって
引き込まれていくものがあります





アボリジニに関する本は、
2冊以上読まなきゃいけないんだ〜






他にもレポート課題がある授業だと、
多文化共生に関するものや、
ソーシャルメディア、人権と国際政治について
学ぶものもあります。






私は偏らず 結構色んな種類の授業を
取っている方だと思うニコニコ





本当に大学って中学や高校と違って
たくさんの種類の授業から
自分の好きなように選べるので、
とっても面白い場所です






いやぁ…残りの1月、頑張りどきだ。。。






実はまだ2018年になってから
一度もSHOWROOM配信をできていなくて、
気付いたら1月下旬に
入ってしまおうとしています





なかなか配信できず、ごめんなさい。。。
そろそろやりたいな…笑い泣き





2月に入ったら春休みになるので、
配信できる時間もたくさん作れるはず!

楽しみに待っていてくださると
嬉しいですおねがい






さて、明日から岡山へ!

土曜日に岡山県倉敷市にて開催される
カラオケ大会「トコカラグランプリ」2月大会の
アシスタントMCをさせて頂きます!

はじめての岡山

ワクワクドキドキでいっぱいです爆笑ピンク音符





ちょっとだけでも美味しいもの食べたり、
観光もできたらいいな〜




お知らせ&イベント情報
{1FB34E5F-D701-4B49-983F-A81E7DB98FC9}

{9F456974-F98D-4DFA-9B1B-B13D9E5A9964}

{05DB8D89-E7DA-49AA-AE47-F0969F172FB5}

🎟詳細・チケットの予約はこちら🎟



{1BCD418C-F38A-4C89-B5E7-B8FC474FBE81}


最後まで読んでくれて、ありがとうウインクハート
明日も一緒に楽しみましょうね




                         *いまり*