スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ雪の結晶ラブラブ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





今日の #いまりの憧れツイートリボン


鼻でかい×めっちゃ低いから
とにかくメガネは似合わない。切ない。えー






今日は大学がお休みで
ある撮影があったのですが、
その前に叔母さんと
ちょっぴりお洒落なお店へ…ハートのプレゼント
{36183909-5704-47E9-B77C-0B9D558815AB}

{018EC135-4D8C-4E8E-BAA4-675733C0E326}

すごく良い天気だった〜かに座虹晴れ

{81605041-64C9-4D68-A368-E928E23FFB77}

モッツァレラチーズの
ハンバーグプレートステーキチーズキラキラ

美味しかったです!





最近、食べたものを記録するアプリに
ハマっていますニコニコ

あと、怖いけれど体重測ることも、、、。笑





普段家にいる時間が少ないせいか
食生活が悪すぎて、
食べるものはほぼ外で買ったものなので…

肌や身体にも影響するし、
今の食生活を少しでも改めようと
思ったのがきっかけです。





食べたものの写真を読み込ませると、
その物がなにか とカロリー,栄養バランスを
全て分析してくれるのキラキラ





だから、自分が今日およそ何カロリー摂取して
どの栄養成分がどれくらい足りていないか
教えてくれて、すごく面白いんです爆笑





健康的な食生活 目指してがんばるぞ!






さて、 明日は大学のセンター試験ですね。





静岡大学に受験しに行った
2年前の冬が懐かしいなぁ…。

忘れられない記憶のひとつです笑い泣き





大切な後輩たちも受験するので、
なんだか私までドキドキ、、、





良い結果を取れるよう、祈っています。。。虹

がんばってね!ハート






そして明日のロザリオクロスは
新年初静岡でのオープンイベントです




タワレコさんはスタッフさんたちが
本当に優しくて良い方達で、
いつも応援して下さっているだけではなく
リリイベもいつも楽しみにして下さっているのが伝わってきて、本当に嬉しい笑い泣き





リリースから時間は経ってしまっていますが、
オープンなイベントということで
たくさんの方にお会いできると思うと
とっっっても楽しみです





お待ちしています!
よろしくお願いします






明日は本当に
楽しみいっぱいなんだ笑い泣きハートハートハート






また大学のテスト・レポートブームが
だんだんと押し寄せてきて
気が重くなってきているので…

週末のイベント・お仕事を
思いっきり楽しむ宣言
しておきますおねがい!!!!!



{A199CBCB-6FFB-4536-9927-924A8950CC45}
とっっっても嬉しいコメントがありましたえーん
ありがとう。

昔の映像は………
公開しませんよキョロキョロ!笑

{F82AAE0A-7EDC-42B1-80ED-C4CFCD6B7265}

みなさん、1週間お仕事・学校
本当にお疲れ様でしたキラキラ

明日も一緒に楽しみましょうねウインク






                             *いまり*