プレママの必須品といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりです





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますウインク





今日の #いまりの憧れツイート口紅

正しくはハピママの日じゃなくて、
「プレママの日」だったみたい…汗

どうして間違えたんだ?と思ったら、
保育士をしている私のお母さんが
"ハピママフェア"っていう催しの話を
よくしてくるからだ!と気付きましたガーンハートブレイク






昨日はブログを更新できず、すみません。





昨日12月2日は
大好きな地元サッカーチーム、
清水エスパルスがJ1残留を決めましたえーん











本当に良かった、、、笑い泣き虹

神戸まで応援に行くことはできなかったけれど、
ずっと ずっと エスパルスの良い知らせを
祈っていました。
{F0B5618A-46A7-45C3-ABBB-9692C968C44B}

↑エスパルスサポーターであり
ロザリオクロスのことも
応援して下さっているファンの方が、
私の思いも背負って、
このクマを連れて行って下さいました!🧡✨

本当にありがとうえーん





はじめ先制点を決められてしまったときは
私も焦って、まずいんじゃないか…とも
思ってしまったのですが、
昨日の試合は 選手もサポーターも
みんなの思いが1つになっていたからこそ
勝つことができた試合だったんだと思います。





まだまだ私も スタジアムに足を運んで
応援するまでになってから日は浅いですが、
来年もJ1の清水エスパルスを
応援できることが、すごく嬉しいです!





次はJ1の中でもより上を目指し、
選手とサポーター
一緒に叶えていくことで
沢山の人に勇気を与えてくれるエスパルスを
応援できたらいいな。





いつも私はアイスタへ行くたび、
選手たちのプレーを見て、
"自分もがんばるぞ!"と思って帰ります。





これからもライブやイベントが重ならず
試合を観に行けるタイミングを見つけたら、
スタジアムに足を運んで現地でエスパルスを
応援していきたいですニコニコ





今日はエスパルスユースが
残り2節とされていた高円宮杯プレミアリーグで
青森山田高校と戦い、4-4の引き分け…

次の試合に必ず勝ち、
このままトップで優勝してほしいですえーん!!









今日 そんなエスパルスユースの選手たちが
頑張っているとき…
私たちは新曲のMV撮影をしに
東京へ来ていました!





朝早くに静岡を出て、
1日がかりの撮影だったのですが、
たくさん頑張った分頭も身体もヘトヘト。。

でも幸せな達成感でいっぱいです爆笑

{9B26F5E5-5F7E-4509-BCB2-69028ACF093E}

{BB1FACF3-459E-43E6-9193-A8A4EF256388}

{3B0E0A26-BBAA-4609-85F0-C3C164E643AB}

帰りに東京駅周辺のステキな場所で
記念撮影してきたよおねがい





雰囲気だけでも
ロマンチックな感じを味わえて、
すごく幸せな気持ちになった…

東京ってすごいなぁ…





建物も、イルミネーションも、
お洒落なレストランも、
眺めるだけで感動することがいっぱいですラブ





いいリフレッシュタイムでした






さあ、今週は勝負!汗

がんばれいまり!
がんばれいまり!
がんば、、、れ、、、いまり、、、ガーンガーンガーン






色々なものを期限までに
完成させられるだろうか。

いつもブログを書くのに
1時間はかかっちゃうから
今日はブログ我慢 今日はブログ我慢!
って思っても、
思ったこと・伝えたいことは
今書かなきゃその気持ちを
そのままの大きさでは伝えられないから。。

だから、ブログを更新する






大学も ロザリオも いっぱいいっぱいで、
余裕なんてこれっぽっちもない

これも、捉え方次第なのかもしれない…
そう捉えてしまう自分が嫌いです…






でも、きっと試されてるんだと思う。

ほんとに、明日への不安に
押しつぶされそうな日々だけど、
やるしかないので がんばります。





だから、みなさんも
一緒に頑張ってくれたら嬉しいなえーん





がんばるね。。。

だから、一緒にがんばろうね。。。?







                           *いまり*