一番好きな映画教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今まで観た映画で1番印象に残っているのは
中学生の時に学校の友達と観に行った
「レ・ミゼラブル」

泣きすぎて鼻水が止まらなくなって、
となりの友達に大迷惑をかけました。







みなさんこんばんは、いまりですニコニコ流れ星





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇ハート





今日の #いまりの憧れツイート口紅

今日は載せるほどじゃない
普通すぎる格好をしていて、
憧れツイートするのが
なんだか恥ずかしくなりました汗

でも最近はちゃんと毎日続いていたから、
意地でも 載せるぞ!って
心に決めてるんだ照れ






みなさん1週間、
お仕事・学校お疲れ様です





明日は大学が休みで気が楽だから、
今日一気に振付進めるぞ!と思って
みんなで練習終わってから
残って振り作りを進めていましたニコニコ
{F3C030B7-00FC-48A3-BEFA-09074BA2E64E}

まあそしたら日付が変わっていて…

25:00からテレビ静岡さんで放送された、
ちゅ〜りっぷさんの冠番組
「ちゅ〜りっぷのりっぷサービス」が
始まっちゃう〜と思って、
慌てて帰ってきたよ


 




今日ついに、12月17日に発売される
ROSARIO+ CROSS 6th Single
「Lips 〜踊れ恋心〜」の
振り入れが終わりました


まだ完璧に踊れる自信はないけれど、
すっっっごく良い感じ!!!!!!

ほんとに!!!
ほんとに!!!ダイヤモンド





ロザリオクロスの良さを引き出せるような、
そんな構成になっていると思います爆笑





踊っていて、やっぱりこういう曲が
1番楽しい!って感じられるし、
楽曲だけじゃなくて
ダンスパフォーマンスも含めて
私たちにぴったりな曲に
仕上がるんじゃないかなぁ…と
自分の中でもワクワクが
どんどん膨らんでいます





みなさんにも きっと喜んでもらえると信じて、
みんなで練習がんばります爆笑流れ星





カップリングの「思い出の交差点」も、
さっきようやく1コーラス分
振付が完成したところ





作らなきゃいけない期限までに
間に合うかなぁ…汗

期限は振付とおんなじで
レポートが8個溜まっているので(増えた)
両方間に合わせられるか不安もあるけれど、
やっと自分の中で
イメージが固まってきたから、
良いものが創れたらいいな笑い泣き






本当に 本当にみなさんにお披露目できる
12月16日と17日が楽しみです!ピンクハート

それに向かってがんばろう虹 




オフィシャルサイトにて
チケット予約受付中です





一人でも多くの方に、
まだ新たなロザリオクロスを
観に来て頂きたい!

よろしくお願いしますおねがい






ここ最近はいつも土日に
イベントやライブがあったから、
その感覚が少し当たり前のように
なってしまっていたのかな、、、

今週末はみなさんに会えないと思うと、
変な感じがして すごく寂しいですえーん





いつも土日の楽しみを目標に
平日を乗り越えていたからね…

あぁ さみしい〜、、、笑い泣きハートブレイク





私と同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな。





今たくさんがんばっておけば、
次みなさんに会えて
ライブでパフォーマンスできるときの喜びは
きっとその分大きくなるよね笑い泣き





やらなくちゃいけないことが多すぎて
今はいっぱいいっぱいだけど、
そんな今だからこそ
幸せな時間にワクワクを膨らませながら
楽しんで頑張りたいです





明日はみなさん、なにをするのかな?💭





私はこの土日が 頑張り時という意味で、
勝負の週末!!!!!!





今週末は久し振りに
みなさんにお会いできる機会がないけれど、
明日も繋がっていられたら嬉しいですウインクピンク音符

よろしくね

{FE0DBB3F-6BCF-4701-9000-0B7F03B6D092}


今日もありがとう

おやすみなさい🌙*

{1D92E98B-F3B8-4644-BD79-63317853B5DA}

                               *いまり*