12年目も仲良しの秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコむらさき音符雪の結晶





東京遠征の帰り。

新幹線の中で
このブログを書き始めました…汗





台風の影響で止まってしまい、
ずっと足止め状態ですえーん

再開の見込みがないとのことで、
いつ家に帰れるのだろうか。。。💭





明日も普通に大学なので
朝になったらまた新幹線に乗って
戻らなければいけないのですが、
なかなかない経験で
ソワソワして眠れませんあせる





この記事が書き終わる頃には
家に着けていたらいいんだけど…ショボーン

きっと朝帰りかなぁ。。。💭







そんな今日?昨日?10月22日は、
東京で2つのライブでした





大雨で台風が近づいている中
来て下さったすべてのみなさん、
本当に 本当にありがとうございましたえーん





①みゅ〜ちゃん祭り vol.2

{D96EA7E9-4BB0-4217-A52F-6C334943ADA2}

{E57FCA1E-260E-4B84-9016-1ABF78EBA450}

{5B6B4029-80A4-4B6A-9FFB-AC5A6A573DB3}

ロザリオクロスは2回目の出演でした!





みむ がトークコーナーに出演し、
ももちゃんと 脇から見守っていたのですが、
質問に一生懸命答えていて感動

なんだろう…親目線笑い泣き?笑





だんだん寒くなってきたけれど
みんなで「夏祭り」を歌ったり、
とにかく楽しくて面白い
みゅ〜ちゃん祭りでした爆笑ピンク音符






②TOKAIグループPresents
東京静岡月一定期公演「bloom vol.9東京編」

毎月東京と静岡で交互に開催している
月一定期公演「bloom」

今回の東京編のゲストは、
閃光ロードショーさんでした

{2800F6F2-EEEC-420A-A6A9-644A0BED524D}

{3DC96061-27EE-48D3-9DD2-3BBE40330465}

{65C2233C-4E94-4746-8044-B36FD2BAECF1}

{C343A68B-8A09-4723-9FA8-7CB2300D85FF}



閃光ロードショーさんのことは
前から存じ上げておりまして…

Twitterをフォローさせて頂いていて
よくツイートを見ていたので、
TIFの会場でお見かけしたときは
心の中で「わぁ…本物だ〜〜、、おねがい」って、
遠くから眺めていました。





それくらいなんだか手の届かないような、
キラキラしたアイドルオーラをお持ちの、
閃光ロードショーさん





このbloomは私たちが主催で、
ゲストさんに出演していただくイベント。

私はリーダーという立場ということもあり、
セッションの構成を
その場で考えて指示したり、
進行を努めさせて頂いています。。。

このしっかりしていない私がガーンガーンガーン





だからリハーサルの時から、いつも緊張

まさかあの閃光ロードショーさんと
ご一緒させて頂けるなんて思っていなくて、
初めは緊張でガチガチキョロキョロ





でも、セッションのリハーサルをしたり
会話をしていくにつれ緊張も楽しさに変わり、
結果とっても幸せな気持ちになれました





その場で臨機応援に対応して下さった
閃光ロードショーのみなさんに、
感謝でいっぱいですえーん





みんな最高にかわいくて、
優しい素敵な子たちだった…

特にペアを組んでいた 舞石まことちゃん
(ナディア・マコネチちゃん)は、
初めて閃光ロードショーさんを知った時から
特に 応援したい!って感じる
パフォーマンスをいつもしていて、
動画でもよくまことちゃんを
目で追いかけていたんですキョロキョロピンクハート





同じ黄色担当だったり
ダンスが大好きなところだったり、
共通点も多くて、すごく嬉しかった〜〜





またご一緒させてもらえたらいいな

がんばりますウインク





今日は体調不良でお休みしていた
トリー・コリンズちゃんに
お会いできなくて残念だったけれど、
次また機会があったら
トリーちゃんにもお会いできたらいいなおねがい





楽しくて幸せなだけじゃなくて、
いろんな意味で
大雨の中の遠征の濃すぎる二日間でしたキラキラ





最後に この二日間、
遠征して一緒に
ライブを楽しんで下さったみなさん、
本当に 本当に ありがとうウインク





いつもロザリオクロスに
付いてきて下さる すべてのみなさんが、
私たちがパフォーマンスをする上での
大きな 大きな支えです





また1週間、一緒にがんばろうねおねがいピンク薔薇





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートあやちゃんねるちゃん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートかわいいおじさん
イエローハートうきうきちゃん
イエローハートウルシ100%さん
イエローハートしょうさん
イエローハート杏能雲←あん・のうんさん
イエローハート画伯エイジさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符




ROSARIO+CROSS

12月17日に
6th Single「Lip〜踊れ恋心〜」発売決定!12月16日 →静岡
12月17日→東京 ワンマンも決定!

今後のロザリオクロスをお楽しみに…


                        *いまり*