感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





今日の #いまりの憧れツイートエプロンハート


やっぱり写真は昼間撮りたい、、、💭

なかなか朝早い日だったり
遠征だったりすると、
バタバタしていて撮るのをお願いするのが
難しくなってしまいます…






そんな今日のロザリオクロスは、
少し久しぶりの名古屋遠征

名古屋まつりのアイドルステージにて
パフォーマンスをさせて頂きました





お足元の悪い中、ロザリオの応援に
来てくださったみなさん、
本当に 本当に ありがとうございましたえーん

{4958ABC6-0CCB-44A3-9425-7A1D27B4FAA9}

かなりの雨だったので
中止になってしまった行事もあり、
ステージパフォーマンスの開催も
怪しまれていましたが、
無事パフォーマンスをさせて頂けることに





正直 静岡からもファンの方たちが
名古屋遠征してきて下さることを
知っていたので、
中止になってしまったらどうしようかと
ビクビクしていました

だから…本当に良かった〜〜えーんラブラブ





お客さんには屋根がなく雨に濡れてしまうので
すごく申し訳ない気持ちも
いっぱいだったのですが、
かっぱを着て濡れながらも
一生懸命楽しんで盛り上げて下さる
みなさんを見て、本当に嬉しかったです。

ありがとう笑い泣き





地元ライブはもちろん、
遠征ライブのときも
応援に来てくれるみなさんの力は本当に大きい!





どんなにロザリオファンのみなさんが少ない
少しアウェイになってしまうライブでも
毎回100%の力を出し切るけれど、
みなさんがいてくれることで、
ロザリオクロスはもっともっと強くなる

いつも感じていますウインクピンク音符





今日もいつも来て下さる方だけでなく、
初めましての方や
久しぶりにお会いできた方もいて、
嬉しかったな





衣装の靴の中もビチャビチャで
ひめちゃんも滑ってしまったり、
雨の影響で厳しい環境での
パフォーマンスだったけれど、
少しだけでも爪痕を残せていたら嬉しいです





そしてステージ後に少しだけレーベルの先輩、
delaさんにご挨拶させて頂きましたニコニコ
{05853D9B-2F5D-46B3-A0A1-978ED3101460}

{CBF1FACA-CE8D-41BB-8BC7-6C5803AE388C}

お忙しい中、ありがとうございましたえーん





delaさんは1日に何個も
ステージをこなしていらっしゃって、
本当にいつもすごいなぁ…と思っています!





やっぱり何度お会いしても
delaさんのメンバーさん達は
み!ん!な!かわいい。。。





delaさんのような顔に変わるのは難しいけれど、
私ももっとアイドルらしくなりたい…ショボーン💭泣

悔しいなぁ、、、





またdelaさんとご一緒させて頂けるよう、
がんばります!





さて、明日は今日とは真逆の
東京へ遠征ライブですピンク音符

①みゅ〜ちゃん祭り vol.2
②月一定期公演「bloom vol.9 東京編」





どちらも当日券もありますので、
まだ迷っている方も
ぜひ!来て頂きたいですおねがいむらさき音符雪の結晶





bloomの今月のゲスト、
閃光ロードショーさんは
前からお会いできるのを楽しみにしていたので
個人的にすっごくドキドキ笑い泣きピンクハート





緊張して進行上手くできるかなぁ…
(↑毎月bloomはMCが1番緊張する)

自分が心配ですあせるあせるあせる





1回1回のステージを大切に、
毎回1人でも多くの人に
ロザリオクロス良い!って
思ってもらえるように、
皆さんと心を合わせてまた明日もがんばる。






ライブに来て下さる皆さん、
よろしくお願いしますウインクラブラブ





明日も最高の1日になりますように…





{8F360CCD-4500-4421-B0C6-43174FB3A850}

{D1CBDF07-1B93-4473-8802-E42B4F973699}

{585CA824-3A68-4182-8594-D702AFCB2E4C}

{C36D5833-980E-413E-8333-96C2D84E6837}



ROSARIO+CROSS

12月17日に
6th Single「Lip〜踊れ恋心〜」発売決定!12月16日 →静岡
12月17日→東京 ワンマンも決定!

今後のロザリオクロスをお楽しみに…


                        *いまり*