フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みにきて下さり、
ありがとうございます





今日の #いまりの憧れツイートキャップTシャツ
{8B7DEADA-3B17-4958-B909-A7A7C316B015}

{DB04816D-F681-4A36-8CCD-7FF0D2E007D4}

いつだか原宿の古着屋さんで買った
メンズのスウェットを
ワンピース風に着ましたルンルン

(でもさすがに短すぎるから、
下にチュールのスカート履いた)





昨日、タグ付けしてくれて
通知が届いたツイート…

画像まで作って下さり、
すごくすごく嬉しいです笑い泣き

ありがとうございます





みなさん、ファッションアプリ
「WEAR」をご存知ですか…??
{124291D9-90A1-4C4E-807A-AF24C6C853FD}

私、毎日服の系統がバラッバラだけど、
どんどん憧れツイートが増えてきて,
過去のものを見やすく整理するために
いつかこのアプリもやってみたいな〜…💭

(プロデューサーの許可が必要ですが。。)





もし始めたら、
みんなフォローしてくれるかなぁ照れ??





普段プチプラのものばかりで
良いお洋服はあまり持っていないけれど、
自分の好きなことを通して
少しでも誰かと繋がれたらいいなぁって虹





男性のファンのみなさんなど、
「いまりのファッションなんて興味ないわ」
という方にはなんだか申し訳ないですが…汗

自分にできることをきっかけに、
女の子のファンのみなさんの輪も
少しずつ広げていけたら と思いますウインク







今日はめずらしく、
最近のお気に入りを
ちょっとだけ紹介します

今日は食べる関係コーヒー





①スターバックスコーヒーの、
アーモンドミルク&グラノーラフラペチーノ

{706F2576-98DD-4CBD-9BC3-95A5EC533CD9}

↑これは友達と飲んだときの





これの前に出ていた
ほうじ茶のフラペチーノも好きだったけど、
アーモンドミルクとグラノーラが大好きな
自分にとってはたまらないっおねがい





グラノーラがたっぷり入っていて
かなりザクザクした食感

とっても美味しいです





みなさんもぜひ一度試してみてください





ちなみに私はいつも
運動して消費するわけではなく、
極力カロリーを下げることに必死!





もしスタバでフラペチーノを注文するときは、
いつもライトシロップ,
豆乳ベースに変えてもらっています!





甘すぎるのが苦手な方や
カロリーを少しでも抑えて飲みたい方は、
ぜひ試してみてください





カスタムをお願いするのって
初めはなぜかすごく恥ずかしくて
なかなかできなかったんだけど、
やっとできるようになったウインクチョキ





でもたま〜にボケている私は、
さっきお気に入りと紹介した
アーモンドミルク&グラノーラフラペチーノを
注文するときも「豆乳に変更で」と言って、

そしたら店員さんから
「アーモンドミルクのフラペチーノじゃ
なくなっちゃいますが大丈夫ですか?」って
苦笑いされながら言われちゃったよ笑い泣き

 

 

た、たしかに!笑
全くアーモンドじゃなくなる!雷





カスタム使いこなしてますって
オシャレ気取りしていると
たまにこういうミスも起こしたりするので、
気をつけなきゃですガーンうずまき





そしていつも必ずバッグに入っていて、
カロリー摂取する前に必ず飲むものがこれ
{99C64EC6-8250-4DC1-83EE-BC2968628AD3}

食べる前にこれを飲むと、
糖質を分解してくれるっていうサプリメント。





「カロリミット」的なものですニコニコキラキラ





これは最近のお気に入りというより、
なくなるたびずっとリピート買いして
常に持っていないと
不安になってしまうもの…





どれだけ太りそうなものばかり食べても
プラマイゼロなので、
きっと効いているんだと思います





もちろん活動をしているからっていうのも
大きいけれど、身長が高い分
あんまり体格良く見られたくなくて、
普段も色んな洋服を着たいから、
できるだけ引き締まった体でいたいですえーん





そんな感じで、以上、
食に関するお気に入り紹介でした





ブログネタに困ったら、
こんなのもたまにはいいかもおねがい

みなさんからも、
ブログで紹介してほしい
お気に入りのジャンルや
記事にしてほしいことがあったら
よかったら教えてください






明日はまた雨だーーーーー

しかも静岡の降水確率100%…ガーン






どんより天気の予報ですが、
明日も一緒にがんばりましょうねハート






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートウルシ100%さん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートしょうさん
イエローハートうきうきちゃん
イエローハートおかださん
イエローハートツーてっちゃんさん
イエローハートだいちさん
イエローハートぴぐもんさん
イエローハートちゅんさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





みなさんからのコメントに対して

ともだち、大切!
寄り掛かるのではなく
共に寄り添う
こんな関係が続くといいね

…本当に、友達に出会えたことが
大学に行って良かったと思えている
大きな理由の1つですキラキラ
ずっとずっと続いたらいいなウインクピンク薔薇





好きなアイドルや芸能人のSNSや
ブログを見てる時って時間やお金の都合で
普段イベントに来られない人にとっては
すごく楽しい時間だと思うんです。
特に学生さんとか若い子達にとってはね。
だから出来る限りそういう子達と
SNSやブログでたくさんお話して欲しいなぁ…
だってそうすればライブに来た時に
倍幸せになれると思うもん!
幸せはより大きい方がいい!

…最後の文、すごく共感しました爆笑
ロザリオクロスは5人いるけれど、
それぞれが得意な分野で
力を発揮できたらいいなって思うんです。
そんな中で 私ができることの1つが、
SNSを通してみなさんと
コミュニケーションをとることです。
ライブやイベント以外の場所では
SNSでしか繋がることはできなくても、
少しでもお互い心はそばにいれたらいいなって
いつも思ってるよウインク







💐イベント情報💐





ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{7557B63B-59BC-4C96-9447-E86DE192C60B}

                             *いまり*