好きな鉄道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





2日分の #いまりの憧れツイートセーター








今日はマークイズ静岡月一定期公演
「アルイテイコウ vol.19」ピンク音符





あいにくの天気でしたが、
そんな中でもたくさんの方が
集まって下さりました

本当にありがとうございました笑い泣き





今回は太田克樹さんと
私たちロザリオクロスに加え、
新しくレーベルメイトになった
Riicoちゃんもアルイテイコウ初出演
{649D36DA-DBA1-45E8-8EA4-34F6D8F39657}

{B4D34FB4-4C9F-4CB7-BCE1-54652ABB5818}

{0B44B5B2-D0FA-453D-8606-4D00DFB7C651}
か、かわいい。。。





毎月終わった後に言っている気がするけれど、
「アルイテイコウ」は
本当に 本当に 大好きなイベント。

安心感がありながらも 最大限楽しめる、
最強のイベントウインクダイヤモンド






今月も最高でした!!!!!
{0AFA4B90-5A83-4A55-A5F9-67AADC89103E}

{728CC5C5-7D36-402C-A5F3-A515D2D5FC07}

素敵な時間を、素敵な1日を
つくり味わせて下さったみなさんに、
今日も感謝ですおねがいピンク薔薇

{BE30E7BC-6207-4927-81F0-CE243A4D05EE}

{9349D9D0-5E7C-458A-9C12-8B6EDDE9DE10}

今日ロザリオの2部のときは
約130人も集まって下さっていたんだそうです。





少しずつの積み重ねが結果となり、
良い方向へ進めているのを
実感できて すごく嬉しいですウインクピンクハート





最近は 大人のみなさんだけでなく、
小さなお子さんや 学生さんも増えて,
幅広い世代の方に応援してもらえるように
なってきていることも 大きな喜びの1つ 





色んな方と楽しさを共有しながら
笑いあって 話して 一緒に幸せを感じられて、
本当に 本当に 幸せですえーん





「アルイテイコウ」の幸せ余韻は、
毎回しばらく残る…

早く次のアルイテイコウ来ないかなぁ…って、
いつも いつも 思いますショボーン💭笑





こうやって思えるのは、
全力でパフォーマンスする私たちの前で
みなさんも「一緒に」
全力で楽しんで観てくれているから虹キラキラ





応援の仕方は様々で、
声を出して盛り上げてくれる人もいれば,
じっとパフォーマンスを
観てくれている人もいる。

でも、それがどんな形であれ、
みなさんの目から
全力で楽しんで下さっているかどうか,
いつも伝わってきます。






だから"来てくれてありがとう!"じゃなくて、

"今日も全力で楽しんでくれてありがとう!"
なのかもしれないねウインクピンク音符






次の「アルイテイコウ vol.19.5」は
ハロウィン公演ということで
いつもとはちょっぴり違った
楽しい思い出ができそうだし、
来月はついに開催20回記念
{B6AC9C1F-E24E-4A14-9AEB-619C05DD3DED}


これからも応援して下さるみなさん と 私たち,
そしてスタッフさんたち,
このイベントに関わる 全ての皆んなで、
毎回 最高の思い出を更新し続けられている
「アルイテイコウ」を
どのように育てていけるか、
とっても楽しみです爆笑






p.s
{F01809FF-BE9C-4021-9130-8C844BC22894}

showroom配信も夜遅くまで
本当にありがとう笑い泣きキラキラ

たくさんお話しできて、
最高の1日の締めくくりでしたラブラブ

また配信します






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハート画伯エイジさん
イエローハートTAk.ayu.kiさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートyさん
イエローハートちゅんさん
イエローハート彩花ちゃん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





メールみなさんからのコメントに対してメール

WEAR ってアプリ知ってますか?
#いまりの憧れツイート
このアプリでやったら、
一目で過去のものも見れるし、
ブランドとか分かりやすいし、
ファッション好きな人からも見てもらえて、
いいんじゃないかなー?って思いました。

…提案ありがとう
実はWEARは私も結構前から登録してて、
見る専用アカウントで
色んな人のコーディネート見てるんだ爆笑
自分もやりたいなぁ…と思いつつ
毎日服の系統がバラバラだから
並んだ時に見栄え悪いかなぁ…とも思って
なかなか始められなくて
でもWEARでやるのに憧れてる照れ💭
ちょっと考えてみますピンク音符






ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{7557B63B-59BC-4C96-9447-E86DE192C60B}

                             *いまり*