初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






みなさんこんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます流れ星





今日の #いまりの憧れツイートエプロン

最近 1番気になる色はベージュ





今日は10月5日

1年前の今日は、
TOKAIグループさんが企画して下さった
「愛踊祭凱旋ライブ」でした

{4F582023-0058-47BA-B0D4-4E24718A142E}

{55B2DCD3-D933-4BC5-BCFA-EE78DA791AB8}
もう1年…早いな〜…
楽しかったなぁ爆笑





この日の思い出話の1つ💭

確か1年前の今日は 大雨で、
平日の夜の開催だったから
大学が終わってそのまま急いで
静岡帰って会場に向かったんだけど、
最初に着て登場する衣装の上を忘れて、、ガーン





しかも忘れた!って気付いたのが、
本番30分前!雷雷雷

笑えない状況。。。





大切な大切な凱旋ライブの時に
衣装のトップスを忘れて、
今までで1番っていうくらい焦りましたえーん





幸いおばあちゃんが
ギリギリ会場まで届けてくれて、
本番5分前に衣装到着、、、。

何事もなかったようにステージに向かい、
ドキドキのソロダンスを披露あせるあせるあせる
{027CCC9E-1C43-4B1D-BA51-C0B7FFAD07B2}

{FE929CA5-32E5-4557-9188-E2B0C18E2462}

おばあちゃん、あの時は本当にごめんねショボーン





1年前の今日の私は、
本当にしょうもない19歳でしたタラーガーン





あれから衣装の忘れ物には
気をつけるようにしています笑い泣きハートブレイク





みなさんも私みたいな事件が起きないように、
忘れ物にはお気を付け下さい…汗





さて、話題は変わりますが、
静岡県にお住いの皆さん!

毎週水曜深夜にテレビ静岡さんで
放送して頂いている、
ロザリオクロス地上波初冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」は
ご覧頂けていますでしょうか??音譜





昨日も放送日ニコニコ流れ星





観て下さった方はご存知かと思いますが、
(静岡県にお住いではないみなさん、
すみません…えーん)

昨日の「ロザリオクロスのやってみた!」
というコーナーでは、
観ないでイラスト対決に挑戦





お題は「カニス・ルプス・ファミリアリス」





ももちゃん・ひめちゃん・ゆわ が
回答者として挑戦したんだけど、
正直進行役の私も なんのことか
さっぱりわからんかった

(みむは活動お休み中の時に
収録したため不在でした…)





答え

「カニス・ルプス・ファミリアリス」
っていうのは、犬のことなんだってびっくり





みなさん、ご存知でしたか!?💭笑





あの対決では ゆわが本当に面白すぎて!
いっぱい笑ったな〜〜笑い泣き





しかも、ゆわママが
ゆわの描いたルプスさんを
ぬいぐるみ化してくれたみたいピンク音符💭笑


そのまんますぎる照れ





showroom配信では
画伯とも呼ばれたことのある私。

幸いなことに進行役でした。
{C0758737-08E0-401B-8F55-3E4CC993C216}

{0CAD2473-44DF-4BE3-B5B7-D7B3729EDC3B}





「ロザリオリポート」のコーナーでは、
見て!触れて!驚く!
日本最大の爬虫類・両生類の動物園
「iZoo」での体験を紹介しました

{1996140E-1CCF-43E3-BE4B-888F1C39F655}

ゾウガメの餌やり体験をしたり…

{0108D1BD-BC9A-4744-888B-F09C9DB3D0FC}

ヘビと記念撮影

写真は、今回の収録でお世話になった、
iZoo公式応援隊長で
はちゅドルの 高松雪乃さんと





ヘビ抱っこしたの、
幼稚園の遠足ぶりだったかもおねがいピンク音符





ヘビって固そうなイメージだったんだけど、
すごく柔らかくて気持ちよかったです

(でも筋肉を使うと、硬くなるんだって!)





iZooに行くのは初めてでしたが、
なかなか普段はできない体験をたくさんできて
とっても面白かったです!
{4CC8E986-13D8-4367-A1CE-ACD5DFE978A8}みなさんもぜひiZooに
遊びに行ってみてくださいねウインク





来週はなんと、最終回、、、

大阪でロケを行なってきました!
要チェックです!






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートしょうさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートぴぐもんさん
イエローハートウルシ100%さん
イエローハートみくちゃん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





メールみなさんからのコメントに対してメール

冬に重ね着をすると、
私は着ぶくれてモコモコしてしまいます。
いまりさんはどの様に工夫していますか?

…私もモコモコしてしまいます笑い泣き
でも、毎日の寒さ対策に
ヒートテックは欠かせないです!あせる
ヒートテックもパワーアップしたものが
発売される度に毎年買い足していますピンク音符





ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{7557B63B-59BC-4C96-9447-E86DE192C60B}




                              *いまり*