好きな豆腐料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール音符





今日の #いまりの憧れツイートエプロン

{0C11375F-01D0-4357-97B1-014423B311D2}

トップス   UNIQLOで990円
スカート   GUで1990円
ベルト       GUで790円
ベレー帽   RETRO GIRLで1300円

コストパフォーマンス最強おねがいピンクハートピンクハートピンクハート





昨日の服も

トップス  RETRO GIRLで1990円
スカート  FOREVER21で1990円
キャップ  どこで買ったか忘れたけど300円
ブーツ      GUのセールで1490円





本当はお洒落なブランドの洋服が欲しくて
SNSでチェックはするんだけど、
お金もなかなか厳しい現実なので
自然と安いものばかり増えていきますえーん





UNIQLOやGUのアイテムを使って
着まわしコーディネート1週間分とか
考えてみたいなピンク薔薇口紅ラブラブ

雑誌で特集されてるみたいなやつ…流れ星





そういうの考えるのが大好きです





憧れツイートを毎日更新しているのも
自己満足だけで終わるのではなく、、、

男性だけじゃなくて 女の子達にも
ロザリオに興味を持ってもらえる
小さなきっかけになったらいいな〜。セーター





センスがあるわけでもなく
静岡のスターでもインフルエンサーでも
なんでもないのに、
偉そうなこと言ってごめんなさい…えーん





よくお母さんに
「なんのために 服載せるの続けてるの?
あんた、モデルじゃないんだからさぁ…」

って厳しく言われるけど、
何事も続けることに意味があると思うんです!





だからこれからの季節も
継続できるように頑張るので、
みなさんぜひ Twitterでも
いいねやRTして下さると嬉しいです汗

よろしくお願いします笑い泣き





私の場合、冬はヒートテックやダウン含めて
7枚重ね着しないと
寒くてやっていけない人だから、
着ぶくれ激しそうだ〜〜!!!





もし着ぶくれしすぎて
雪だるまみたいに見えても、
あたたかい目で 👍して下さいねおねがい






今夜はshowroom配信も
遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました





トップページに載れて嬉しかったです!

教えてくれて、ありがとう爆笑





またぜひみなさんとお話できるのを
楽しみにしていますニコニコピンク音符





明日も1日一緒にがんばりましょうね





おやすみなさい🌙*






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートぴぐもんさん
イエローハートあーちゃん
イエローハートうきうきちゃん
イエローハートTAk.ayu.kiさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートしょうさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートみくちゃん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





メールみなさんからのコメントに対してメール

エスパルスカラー!うれしい♡
エスパサポとしてはたまらないね(*´꒳`*)
エスパルス、残りの試合は
絶対負けられない戦いになるから、
いまりちゃんも応援しててね!!✨

…私もコラボTシャツ、
エスパルスカラーで嬉しいっ爆笑ピンク音符
もちろん、私も全力で応援します!!!🔥
14日の静岡ダービー、ドキドキだね…





憧れツイート見ていて、
ここまで被らずに色んなコーデが出てくるの
いつもすごいなって思います。
いまちゃんはお父さんの普段着
選んであげたりしてるんですか?

…お高い洋服はなかなか買えないから
安いものだらけだけど、
服が大好きだから毎日楽しく選んでますデニム
お父さんのは選んだことないな〜チュー💭笑
今度着てほしいやつとか、
探してみようかなひらめき電球




ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️

{4ECE8595-9AB4-4922-A9FA-D14BE2EEE98A}





                                *いまり*