くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメールハート





今日の #いまりの憧れツイート唇口紅

{2C12952D-ECB5-4F79-A714-EE427688CB82}
このリブスカート、最強!!!

ほっそりして見える気がするし、
動きにくそうでめっちゃ伸びる生地で
スキニーよりも動きやすい





そんな今日は、
イオンモール浜松志都呂にて
miuzic Entertainment合同イベントでした
{CD24F77E-0779-45A6-B086-78367783DDB5}

来て下さったみなさん、
本当にありがとうございましたおねがい

{B68B81D8-CF1A-4EB8-A293-3AFA5026D75B}

今回は、マークイズ静岡月一定期公演
「アルイテイコウ」メンバーで

{5C5A3AC6-824D-49D2-9DB0-2D17D30E25C9}

MCとして、レーベルの先輩犬塚志乃さんとも
ご一緒させて頂きました






まだ寒かった今年の2月頃、
スタッフさんと ももちゃんと
このイオンモール浜松志都呂の
CDショップイケヤさんに
ご挨拶に行かせて頂いたのですが、
イベントをやらせて頂きたいという願いが
今日、遂に叶いました音符





今回このイベントを用意して下さった
イケヤさんに感謝の気持ちで
いっぱいですニコニコ
{E581C307-CB74-46AA-BFAA-3DBA996EDBCE}
(すごく愛踊祭のエリア代表決定戦を
思い出すステージの作りだった。。。💫💭笑)





今日すごく嬉しかったことは、
パフォーマンスの流れと共に
足を止めて観て下さる方が
どんどん増えていくのを感じられたこと





同じ静岡県でも、
私たちの知名度は まだまだ低い。





ロザリオクロスのことを
今まで知らなかった方達が、
足を止めてパフォーマンスを観て下さることが
すごく嬉しかったです爆笑ハート





私たちにどういう印象を抱いて下さったのか、
良いのか 悪いのかもわからないけれど、
足を止めて観てくれたっていうことは、
きっと気になってくれた証拠だと思うから…





最近 浜松でのイベントも徐々に増えて来て
浜松のファンの方にも気軽にイベントに
来て頂けるようになったり、
新しい方達に少しでも知ってもらえる
チャンスが増えていることがとても嬉しいし、
私達を知らない方々もいるからこそ、
気持ちも引き締まります!





(いつも付いてきて下さる
ファンのみなさんも、本当にありがとうえーん)





メンバーみんな生まれも育ちも
静岡市というのもあって
普段は主に静岡市が拠点だけど、
浜松でも 定期的にライブやイベントを
やらせてもらえるようになれたらいいな





がんばらんと!!!!流れ星虹





「ハタチの自分の人生」

ロザリオクロスがあるから 希望を持てて
ロザリオクロスがあるから がんばれて
ロザリオクロスがあるから 成長できる





ロザリオクロスから
沢山パワーをもらっているなぁと
改めて感じた1日でした!イエローハートキラキラ





さて、明日はこちら!音符

ロザリオとコラソンジャパンさんとの
オリジナルコラボTシャツが販売!

1枚購入して頂くと、
サイン&握手会に参加することができます

ぜひ来てくださると嬉しいです
お待ちしています





さあ、これからお風呂に入って、
好きな音楽聴きながら
日記を付けて眠ります。。。💭





明日も最高の1日になりますように

おやすみウインク🌙*






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートしょうさん
イエローハートTAk.ayu.kiさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートrieちゃん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符




ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{DA88B1F9-7A60-449D-A144-2A1981FEEEBF}




                              *いまり*