招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ音符





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメールラブラブ





今日の #いまりの憧れツイートブラシポーチ

{00F1EEE8-3ADB-465C-85CC-718DD6AE0F36}

ようやく金曜日が終わりましたねウインクブルーハート*





みなさんお仕事・学校、1週間お疲れ様です






今週はすごく短く感じた!音譜





大学生の夏休みは長くて、
私はやっと今週から学校が再開したのですが、
この1週間でTwitterでの
"朝ツイート"様の偉大さを感じました笑い泣き





偉大さってなんだよ!っていう感じですが、
どのツイートに関しても
やっぱりリプが来ると、嬉しいんですリボンハート

(事務所の方針で いいねはできないけれど、
全部読んでいます!)





平日の朝って大体
"今日も楽しみ!ワクワク音符"じゃなくて
"あ''〜〜眠い💤やだなぁ〜"って
なってるからさ。。。キョロキョロ





だから朝「今日も一緒にがんばりましょうね」
って私がみなさんに呼びかけて、
「おはよう」って一言返してくれるだけで
すっっっごく頑張れる気がするんだよおねがい





だから、反応して下さるみなさん、
いつも本当にありがとうございます





まだ反応したことがないみなさんも、
よかったらぜひ今度お願いしますニコニコブルー音符




 

昨日もブログを更新できなかったんだけど、
なんだか急に自分の
ブログの書き方を見失った、、、ガーン





いつもなに書いてたっけ?💭

ブログってどんな風に文章書いてたっけ?…💭





たまにこんなふうに、
ブログの書き方が
わからなくなったりもする。。。





(それでも2日連続更新しないと
この先もそれが普通に
なってしまうのが怖いので、
今ブログを書いています汗)





今日はこんな感じで ぼやぼやしているけれど、
明日も明後日もイベントがあるので
とっても楽しみですウインク手袋





明日はmiuzic合同イベント in 浜松


アルイテイコウ組でイベントを
やらせて頂きます





みなさんとお会いできるのを楽しみに
待っていますおねがい





よろしくお願いします





明日も楽しむぞ!!!!!

おやすみなさい






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートASAMIちゃん
イエローハートますぞえさん
イエローハートぴぐもんさん
イエローハートみくちゃん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





🌼お知らせ🌼

なんと10月7日に出演させて頂く
「コラソンカーニバル2017 in 静岡」に向け、
コラボTシャツの販売が決定しました!イエローハート

嬉しい〜〜爆笑キラキラ
デザインもかわいい!

この機会にぜひ
GETして下さると嬉しいですイエローハーツ






🌼イベント情報🌼
{9AB40BA9-8549-46FA-9868-9DC18B659D89}

{B541718D-AA0F-4607-8C2D-4131C2707449}

{DC3FA728-B71A-4C0E-AD5E-FEBDB0C55E5D}


ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{93DE7E42-2CD2-4FE6-9ECA-AE0E9717FDA4}




                             *いまり*