徒歩や自転車で行きたいとこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


{9270B88F-04F4-4046-8E98-35CC863CE2AF}

いまりです照れあしあと

↑この写真スタンプ代わりにできるキラキラ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





昨日と今日 2日分の
#いまりの憧れツイート🏁🖤




私はUNIQLOとGUで出来ていますっていう位
プチプラファッションを愛していますおねがい





昨晩はブログを更新できず、
すみませんでしたハートブレイク





更新しなかったのは自分だけど、
続けていたものが止まっちゃうと
なんだかモヤモヤするなぁ。。。あせる





今週は夏休み最後の週だったのですが、
お仕事として 色んな場所へ行かせて頂き、
とても幸せでしたピンク薔薇

楽しかったおねがいピンク音符





いつか 明日は○○でロケ!
明後日は○○の撮影!とか
言ってみたいな〜〜笑い泣き





まだまだこれからですね。。。グー





今日は練習の前に 美容院へ行きました!

最近茶色感強めだったけど、
黒髪に近い感じに仕上がって、
また高校生に戻ったような気持ちですキョロキョロ

秋っぽくていいかなコーヒーラブラブ






そして今日で夏休み最後





今年の夏休みは 本当に濃かった…





TIF出演から始まり、
ファーストアルバム発売、
イベントや番組などにも沢山出演させて頂き、
とても充実していました。





それと同時に今年の夏は20歳を迎え、
自分の中でも大きな変化が
あったような気がしますニコニコ





来年の夏はどんなロザリオクロスに、
どんな 自分になっているかな…💭





大学では3年になると就職活動が始まり
進路も決めなきゃいけなくなってくるので、
来年の今は 自信を
持っていられたらいいなって思います虹





いつまでもこのままではいられない!

本当に頑張らなくちゃえーん





ロザリオクロスの楽曲「青春コールミー」に
「青春は終わらない!」という
メッセージが込められているけれど、
私の青春は まだまだ先が長そうですあせる





もちろん みなさんもです!虹キラキラ





「やりたいことは
いつでも始められる」

私もなんとなく毎日を過ごすんじゃなくて、
プラスになること、
たくさん挑戦していけたらいいな…





不安も ちょっと大変なこともあるけど、
いつか思いきり笑うために、
一緒にがんばりましょう爆笑ラブラブ






さて、明日は清水エスパルスの
ホーム戦が行われる会場
IAIスタジアム日本平にて
試合前にパフォーマンスさせて頂きます


ぜひ1人でも多くの方に
観ていただけたら嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします





明日こそ ホーム戦で
良い結果を残せるよう…

私たちも全力で応援しますえーん!!







前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートトックンさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートノット3さん
イエローハートしょうさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートタカノリズムさん
イエローハートたかゆきさん
イエローハートちぃママさん
イエローハートうきうきちゃん
イエローハートともこおばさん
イエローハートますぞえさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





メールみなさんからのコメントに対してメール

ん?パパリさん、自分で置いた?(σ・∀・)σ
パパリさんの自慢の娘ですね。

…あのブロマイド自分でセットしてたら
ちょっと危ないお父さん笑い泣きあせる
"いつか"自慢の娘になれるように頑張りますピンク音符




ぱぱりさん、おもしろい!笑
いまりちゃんのこと大好きなんだろうね❤︎

…ほんと面白いよね笑い泣き
最近ぱぱりさん、私の投稿を見るために
Twitterデビューしたよチョキ
なぜか、妹の名前で(笑)





わしはラーメン狂です。
今週3回食べましたw
今日も行ってきたけど、
女性の店員さんの声がいまりちゃんに似てて
気になってしょうがなかったw

…ラーメンいいですね〜ラブ
私も大好きです
その店員さん、もしかして私だったりして





私の1番はカレーですね。
静岡にオススメカレー屋さんある?

…↑ラーメンも好きだけど
カレーもたまらなく好きっっっ爆笑!!
静岡のおすすめのカレー屋さん…💭
私はチーズナンが大好きで、
「ガンガジ」という
インドカレー屋さんへよく行きますカレー






🌼イベント情報🌼
{96701F8E-07A7-4F9D-92EB-AA926FDD0562}

{BDE91624-7AC1-4571-A76C-58064ED3444C}


ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{803965BC-7D7A-408C-BEAC-5DFB032E0B1D}





                              *いまり*