敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコダイヤモンドラブラブ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます流れ星





今日の #いまりの憧れツイートドレス音符


{C53BBECE-2381-4535-BAD9-107AA08188E0}

今日の憧れツイートの写真は、
大きな岩と一緒に

(写真で真ん中に付いている
グレーの もふもふは
ホコリじゃなくてマイクだよ笑)





このZARAのピンクのトップス、
結構前にセールで買ったのですが、
静岡のアイドルの先輩
オレンジポートさんのリーダー JURI様も
同じ服を着ているのを SNSで見つけて…

じゅり様には申し訳ないですが、
お揃い嬉しい!やった〜〜って
勝手に思っていましたおねがい






そんな今日は、朝から1日静岡を離れ、
テレビ静岡さんで放送して頂いている冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」の
収録をしてきました





朝、駅の売店で おむすび買おうとしていたら
まさかのまだ開店していなくて…ハートブレイク

みむ と ゆわ と一緒に、
朝マックにすることにキョロキョロ
{5B3F3ADF-1070-40CE-A97A-1D97E6270584}

朝マックなんて、
自分で買うの初めてだ〜💭





朝からマックってどうなんだ?って
今まで思っていましたが、
ソーセージエッグマフィンを食べて
すごくパワーが湧いてきました爆笑





今日は今までで一番?かもしれないくらい
長丁場の収録でしたが、
たくさん面白いことができて
とっても楽しい1日でした





みなさんに話したいことや
載せたい写真もたくさんなのに、
まだお伝えできないのが悔しい〜笑い泣き





きっと最高の回に仕上がる…と思います

(テレビ静岡さん、いつも本当に
ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。)


 


ぜひ放送を楽しみにしていて下さると
嬉しいですウインクピンク音符





地上波で冠番組をやらせて頂いていること、
本当に幸せなことだな…と改めて感じます。





最近はライブやイベントでも
「フォローミーを見て知って、
気になってライブ来ました!」と
言ってくださる方がいたり、
この番組をきっかけに
ロザリオクロスを応援して下さる方が
増えているのを実感することができ、
とっても嬉しいですニコニコ





トークなど まだ苦手な部分も多いけれど、
素のロザリオクロスを
お伝えできていたらいいな、と思います。





静岡県にお住いの皆さん、
今週の放送もぜひチェック
よろしくお願いします流れ星

(ほんとうは県外のみなさんにも
すごく観て頂きたい番組、、、えーん)





さて、三連休も終わり、
明日からまた1週間始まりますね





私も夏休みラストの1週間だから、
後期の履修組み始めなきゃ汗





そんな明日の夜は、
「トコちゃんファミリーライブナイト2nd」

今年も参加させていただけて、
とっても嬉しいです。

会場に来てくださるみなさん、
よろしくお願いします





明日からまた1週間、
一緒にがんばりましょうねウインクピンクハート





前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございました

イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハートうきうきちゃん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートTAk.ayu.kiさん
イエローハートともこおばさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{C50C6C40-4B40-46D0-A016-77FB683FD0E8}




                           *いまり