キュートだなって思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ音符





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますダイヤモンドキラキラ





今日は「キュートな日おねがい」なんですね
どんな由来なんだろう💭





今日の #いまりの憧れツイートドレス


手に持っている、
スタバの新作のほうじ茶クリームフラペチーノ
おいしかったです!

{8599EC04-F44A-4849-BAD7-3B597B517AA2}





今日は元々イベントの予定だったのに、
台風の予報の影響で
ステージが中止になってしまい、
とても残念でした





日曜日にイベントやライブがないのは
すごく久しぶりな気がする

だからなんだか不思議な感覚でしたえーんハートブレイク






そして今日はshowroom配信をしました!





急な告知だったにも関わらず
観に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ
{F553E18D-60A1-4A37-B8C0-FBB5E1EC4D59}


お、お米マン、、、、ガーン

{BB84E44B-C605-449B-B66C-125A69C02B0E}

配信を観ていない方のために説明しますと、

このお米マンっていうのは、
私が3歳の時に見た夢に登場した
顔がお米の形をした
シルバーの全身タイツを着た人物です🤢





お母さんとカラオケに行って
楽しく歌っていたら、
急にドアから お米マンが入って来て
私にずっと こちょこちょしてきて
嫌がってもやめなかったの!ハッガーン





今思うと笑える夢だけど、
当時3歳の私にとっては
そのお米マンが怖すぎて
ずっと忘れられない夢になってるんだチュー





最終的にお米マンの正体は
お父さんだったっていうオチなんだけどね





ほんとに お米マン、なぞだわ〜キョロキョロ💭笑





他にも忘れられない夢はあるけど、
今までで特に印象に残っている夢が
このお米マンの夢です流れ星キラキラ





まさかみなさんに
またこの話をするとは!雷





小さい頃に見た夢って、
大人になっても
意外と覚えているものなのかな…??





みなさんは小さい頃に見た面白い夢や
印象に残っている夢は ありますかおねがい





良かったらコメントで教えてください📝





台風、静岡は今夜〜明け方にかけて
通るみたいですね台風

朝には晴れていますようにピンク薔薇





明日は1日収録がんばってきます!





みなさんも良い1日をお過ごしください






前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございました

イエローハートトックンさん
イエローハートのっちさん
イエローハート画伯エイジさん
イエローハートぴぐもんさん
イエローハートTAk.ayu.kiさん
イエローハートしょうさん
イエローハートタカノリズムさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートれたすさん
イエローハートちゅんさん
イエローハートますぞえさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{C50B3E81-DEE1-4FC9-9783-6A24CB270973}




                              *いまり*