Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





今日の #いまりの憧れツイートドレス

{BA4E0D7D-EFE0-4B42-AD02-C494B3F2D841}





今日は私が通っていた中学校の
体育祭の日だったんです





毎年この時期になると
中学の体育祭を 思い出して
懐かしい気持ちになりながら
今年はどんなんかな〜?って思い浮かべる照れ





私の通っていた中学は特殊で
先生たちが力を貸さず 全て子供達で
学校創りをしていく学校だったから、
1つ1つの学校行事に対して
みんなとにかく熱いの…流れ星キラキラ





中3の時は 応援団長をやっていたから、
特に体育祭での思い出が濃くて、
とにかく必死だったなぁ…という記憶笑い泣き






5年前、私が勝手に作詞して作った歌と振付が
今後輩たちによって 毎年体育祭で
120人に歌われて踊られて、
伝統応援の1つとして
受け継がれているんです。

多分言葉だけじゃ
みなさんには伝わらないと思うんだけど、
受け継がれていることが
本当に感動的で、、、えーんキラキラ





中学で内面はめちゃめちゃ鍛えられたけど、
それが今のロザ活に活きているかどうかは
わからないけど…ガーン雷

今思うと良かったな、って思える
最高の思い出があることが
とっても幸せですハート





中学のことがついこの前のように
感じてしまうくらい
記憶が鮮明に残っているのに、
あっという間にハタチになってしまって…汗





大人になるのって、本当に早いね笑い泣き

ここまでの人生の流れ、早かったなぁ…☁️





みなさんが学生時代に経験した
素敵な思い出や
頑張っていたものはなんですか?虹






話はがらっと変わりますが、
明日から台風がやって来るみたいですね…





今週末に予定されていたイベントが
2つも中止になってしまい、
とても残念ですえーんハートブレイク





楽しみにしていた分すごく寂しいけれど、
安全にパフォーマンスできることを考えての
判断なので、ご理解頂けると嬉しいです。





でも明日16日のファンミーティングは
予定通り行います!




1st アルバム「虹色シャウト」の
Normal ver.とTrial ver.両方お買い上げの方
(CDに付いてくるA券とB券をお持ちの方)を
無料ご招待のファンミーティング





当日も会場に入場するために必要な
CDを前物販にて購入することができるので、
初めての方や まだ迷っている方も
参加することができます爆笑音符





アルバム発売後の
初めての単独ライブでもあるため、
ライブ中心のファンミーティングベル





ぜひ沢山の方に来て頂きたいですおねがい
お待ちしていますラブラブ






来てくださるみなさん!キラキラ

明日も一緒に楽しみましょうね流れ星






前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございました

イエローハートタカノリズムさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートうきうきちゃん
イエローハートナンさん
イエローハートしょうさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートrieちゃん
イエローハートともこおばさん
イエローハートTAk.ayu.kiさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





メールみなさんからのコメントに対してメール

遠くの友達が静岡に来る理由って
やっぱりあんまりないんだよね。
でもさわやかのハンバーグが
食べたくなったとかで来てくれる関東の人も(^^)

…そうなんですよね
都会育ちの友達が静岡に来てくれて、
実際どこに連れて行ってあげたらいいか
全然わからなかったので、
静岡のこともっと知っていなきゃな〜汗
思いました笑い泣きベル
さわやか は本当に良い場所ですキラキラ





🌼イベント情報🌼

{1C8316AD-CC9F-4012-B98F-61907C84BC39}

{72D26FA9-05E1-414C-845C-F26E2741B339}

{E4ED88C9-C232-4175-83F3-9CED63B5E47C}



ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{C7852573-1540-415A-8B22-D56919446D75}




                             *いまり*