お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇ハート





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





今日の #いまりの憧れツイートドレス


コムデギャルソンのTシャツは
妹からのお下がり
(普通 姉→妹へのお下がりだよね!笑)





それと、ツイートに書いた事情とは、
日光の照らし具合の関係で
写真が上手に撮れなかっただけです笑い泣き

今日はお天気が絶好調で、
カンカン照りなのが写真で逆光になってしまい、
顔が真っ暗に写ってしまって
どうしようもできなかったのです





特にケガをしてしまったわけでもないので、
安心してください





今日は開店と同時に美容院へ行って、
髪の毛も元気になって…





そのあとは 久しぶりに
TOKAIさんのトコスポの収録へ

久しぶりのトコスポインタビュー!
ゆわ とでした


{A10A1762-1740-4B3A-9672-9D49B844AA6F}

楽しかった!





今回で私は2回目の取材でしたが、
フリートークも2人で良い感じにできたし、
インタビューも すごく楽しく
お話しさせて頂いたので、
静岡のみなさんにはぜひ観て頂きたいですおねがい





プリンスリーグ…
残りの試合も頑張って下さい!!!

応援しています!






そして夜はSHOWROOM配信星空
 




今夜も観に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました

突然時間変更してしまって、ごめんなさい
{554B4D2F-A57F-40DD-858A-86A286000A2C}
今日から私のSHOWROOM部屋が
お誕生日仕様になってたね!

しかも、私の担当カラーの黄色キラキラ





配信でも今日がお誕生日の方がいたから、
お誕生日仕様になってよかった爆笑





(ちなみにお誕生日設定が8月26日に
なってしまっていたみたいでしたが、
直して頂けるようにお願いしました!)





ギフティングもいつもと違った
スペシャルなアイテムを
投げてくださった方もいらっしゃって、
とっても嬉しかったです





私が楽しくSHOWROOM配信できるのは、
みなさんがいつも
コメントして下さるからです。

本当にありがとうえーんピンク薔薇





明日は帰りが何時になってしまうか
わからないけれど、
それによって配信するかしないか
また決めますねニコニコブルー音符





明日は少し緊張することがあるので、
後悔しないように
きちんとできるよう 頑張って来ます!





みなさんも きんきん金曜日!
お仕事がんばってくださいねウインクハート





前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハートトックンさん
イエローハートしょうさん
イエローハートまさやんさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートともこおばさん
イエローハートtomoちゃん
イエローハートrieちゃん


いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

トコカラグランプリの収録お疲れ様でした♪
楽しく仕事出来るのはいいことだよね。

…ありがとうございますおねがいピンク薔薇
そうですね!
大学がある時期はなかなか平日のお仕事に
参加することができないので、
のびのびロザリオ活動を楽しめる
今の時期を存分に楽しみたいと思いますピンク音符





もう少しで二十歳・・・♡
十代もあと少し・・・♡
「ロザリオクロスのフォローミー!!」で
ももかちゃんが二十歳,スーッとだよ。
みたいなことを言ってるのが印象的でした。

…10代を終えてついに大人になるという
実感がまだ湧かず、焦っていますえーんあせる
今までの誕生日と なんだか重みが違う…
ももちゃんが教えてくれたように、
スーッって過ぎちゃうものなのかなぁ…💭
20歳を迎えるのはちょっとだけ、
ドキドキします笑い泣き






🌼イベント情報🌼  
{62DCE688-1AF1-4645-B885-DA602D21EB6D}

{7159F69E-2A89-4AF3-BF07-031669AD2E6E}

{7C763185-9C52-4EF7-BC7A-D595452AA238}

{7865F9F5-4FF1-4B17-85C8-304579BF3DAF}




ROSARIO+CROSS 
1st Album「虹色シャウト」
発売中📀🌈✨
{FEB2C10D-188F-4E31-9097-2F60B40D0AA3}





                             *いまり*