1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





今日の #いまりの憧れツイートドレス口紅
{C6A0D294-5DE6-4543-8117-6C270CD246A1}

清楚な女の子………風ニヤリブルー音符





前に載せた、ピンクのワンピースの色違い。
{8383B17F-A986-4B29-AF57-CDCDD125B865}

なぜか二色持ってるんです…真顔💭





そんな今日は、
TOKAIケーブルネットワークの
視聴者参加型番組「トコカラグランプリ」
9月大会の公開収録でしたハート





普段から平日収録が多く、
ももちゃんがアシスタントMCを
務めているのですが、
夏休みということで今月は久しぶりに
わたしがやらせて頂きましたピンク薔薇





色んな出場者の方がいらっしゃって、
私もとっても楽しい収録です爆笑
{39978930-6B62-46F5-B2EC-0CEBB4967837}

台本はしろたんファイルに照れ








最近SHOWROOMの個人配信を始めたので、
SHOWROOMのことも
まだまだ知らないことばかりだな…と思い、
イベント等を調べてみたんです。





そしたら、色んな雑誌モデルの
SHOWROOMオーディションだったり、
なにかのイメージキャラクターの
オーディションなど、
たくさん開催しているみたいで
びっくりしましたキョロキョロ

今だったら、CamCamとかRayとか!





小学生〜中学生の頃
なぜかモデル顔でも体型でもないのに
雑誌の専属モデルになりたくて、
色んなオーディションを受けていたのが
なんだか懐かしい





今はそういうものも
SHOWROOMでチャンスが
掴めてしまうなんて、すごいですよね!





色んな方のSHOWROOMを観て
勉強させてもらい、
私もトーク上手になりたいですウインクベル宝石赤





今日改めてトーク力,
コミュニケーション力高めたいって
すごく感じたんだ!





明日もSHOWROOM配信行う予定なので、
ぜひみなさんお仕事終わりに
お話しに来てくださると嬉しいですおねがい

よろしくお願いします





明日も1日、一緒にがんばりましょうね







前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハートまさやんさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートみやもと河岸の市店さん
イエローハートしょうさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハートトク・ミヤモトさん
イエローハートタカノリズムさん
イエローハートrieちゃん
イエローハートあおい☺︎smiler's+さん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートtomoちゃん
イエローハートともこおばちゃんさん





いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

みやもとさんは静岡ツアーの日に
初めて行ったよ(*´艸`*)
いまちゃんと一緒に食べて、
美味しさ分かち合いたかったな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

…お店の方から聞きましたおねがい乙女のトキメキ
一緒に食べたかったなぁ…キラキラ
私も一人で食べたけれど、
一緒に食べたらもっともっと
美味しいんだろうな〜って






🌼イベント情報🌼
{518AB764-CDDF-4F3E-A548-95E590328555}

{903BFF16-CF7E-4FAC-AB05-C586851BCC78}

{D709B0F5-99C2-483D-B45D-A531426AE40F}

{C82F1C73-713A-4868-AF2D-3313A49542F5}



ROSARIO+CROSS 
1st Album「虹色シャウト」
発売中📀🌈✨
{A3086682-1F46-4148-B3C2-293DE04A43B4}






                            *いまり*