チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます*





今日の #いまりの憧れツイートドレスかさ


ブラックコーデ🖤

シンプルな格好のときは
小物をもりもりにしたくなる。キラキラ





今日は、大好きな まぐろ丼を食べに
清水魚市場 河岸の市へ行きましたピンク音符





お目当は「みやもと」さん
{2F79738E-031D-4DAC-8654-E2C7A8C41C60}

ロザリオクロスのことを
すごく応援して下さっているというお話を
聞いていたので、
夏休みに入ったら絶対に行こう!と
決めていたんですウインク音符グッ





同じく夏休みの妹たちに、
一緒に行こうよ〜と誘ったのですが、
見事に2人ともに あっさり振られて…

しぶしぶ一人で電車に乗り、
清水魚市場へ行って来ました🐟ラブラブ





お店に着いた瞬間に お店の方に
ロザリオの子だと気付いてもらえて、
すごく優しく対応して頂きましたえーん

{74A6059A-0608-4EED-87B1-5061BC287E80}

みやもとさんの、本マグロトロ丼





これ、まわりのキラキラ加工はしましたが、
写真にフィルターかけていないのに
こんなに綺麗な色なんですおねがい





最高だった…
とろけました。。。

口に入れた瞬間、幸せ〜〜ってなりました





誰かと美味しさを分かち合いたくなるような、
それくらい衝撃のとろけ具合だったから、
誰かと一緒に食べたかったなニコニコ





ロザリオのフライヤーやポップも
お店に飾って下さっていたり、
私たちのこともたくさん知って下さっていて、
とっても嬉しかったです!





やっぱり応援してもらえるって
すごく嬉しいことだから、
直接感謝を伝えられて 本当に良かった

また1つ繋がりができました乙女のトキメキ





私たちに期待して下さっている方たちも
たくさんいらっしゃるから、
その期待と応援に応えられるように
がんばらなきゃ!ウインク





またお邪魔します





夜は2回目のSHOWROOM配信

観に来てくださったみなさん、
今日も本当にありがとうございました
{441C0918-5BE4-4FE8-B5B3-28D6EEA4F414}

※画像お借りしました





今日も楽しかった!

たくさんお話してくれてありがとうニコニコ





もしコメントを見落としてしまって、
反応してもらえなかったよ…という方が
いらっしゃったら、ごめんなさい。。。





うずまきキャンディ今日のランキングうずまきキャンディ
{A91477E3-D8C0-451F-8758-F6EB3C57E509}

ギフティングも沢山ありがとうピンクハート*





また近々配信するので、
ぜひ観に来て下さると嬉しいです流れ星キラキラ





少しでもお仕事頑張っているみなさんの
パワーになれるように、がんばるね爆笑ラブラブ





さて、明日は久しぶりの
トコカラグランプリ収録ベル

明日も1日 一緒にがんばりましょうね






前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハート徳田孝之助さん
イエローハートタカノリズムさん
イエローハートしょうさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハートちゅんさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートrieちゃん
イエローハートTAk.ayu.kiさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートSHIN-METALさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

今日は献血記念日だったのですね。
献血は手軽に出来るボランティアだから
20歳になったら"ハタチの献血"
してみてはどうかな?

…ハタチを機に献血のボランティア、
ぜひしてみたいです!キラキラ
少しでも力になれたらいいなニコニコ





ROSARIO+CROSS 
1st Album「虹色シャウト」
発売中📀🌈
{49C5172C-E67B-4241-ACC1-55AC7F5B1709}







                            *いまり*