今年、蚊に刺された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ音符リボン





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





今日の #いまりの憧れツイートエプロンブラシ

この色の組み合わせが大好きピンクハート





そんな今日はいつもお世話になっている
タワーレコード静岡店さんにて、
超ドSフェスタしずおかで共演させて頂いた
アイドルさんたちと、合同イベントでした





たくさんの方に観て頂けて…

とっっても楽しかったです!
ありがとうございましたおねがい





ANNA☆Sさんは実はTIFの
グランドフィナーレのステージの並びでも
たまたま隣だったんです、、、ハート


 



前室で音声しか聞けなかったのですが、
歌声も ラップも 最高にかっこよくて…キラキラ

(超ドSラップバトルが不安すぎて
どうしようかと思ってたとき、
あんなちゃんの冷静なラップを見て
わたしも頑張ろうと思った過去がある。。照れ)





いつかまたANNA☆Sさんとも
共演させて頂けたらいいな…むらさき音符





今日も初めましてさんが多くて、
すごく嬉しかった…

そして、いつも来てくれて
いつも特典会に並んでくれるみなさん、
本当にありがとうえーん





今年の夏は毎週のように,毎日のように,
応援してくださる皆さんと
たくさん楽しくて濃い思い出が作れて
とても幸せです虹





そして イベント終了後は
メンバーとHASSEさんと 急いで清水へ





レーベルの先輩、太田克樹さんの
ワンマンライブ「カコノミライ」へ
行って来ました
{6E61B8C2-6BE6-4FE8-B54E-DDC5D4D210AD}

太田さん!
アルバム発売、おめでとうございます





写真は、お久しぶりのヒデさんも一緒に





イベントの都合で後半の少しだけしか
観ることができなかったのですが、
とっても素敵なライブでした…ハート





歌声にはもちろんうっとりするけれど、
いつもMCも面白すぎる笑い泣き





新曲もすごく良かったので、
早く太田さんのアルバム
ゲットしたいですピンク音符





太田さんライブが終わって
そのまま家に直行で帰り…

21:30〜はSHOWROOM個人配信を
やらせていただきました





SHOWROOMの個人アカウントが
開設されてから、初めての配信

全部で1300人以上のみなさんが
配信を訪れて下さりました。





長い時間お付き合いして下さったみなさん、
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
{F73EE06F-A5F8-47F2-8C9C-60930A10FBF1}
※画像お借りしました…





1時間半も配信しちゃったけれど、
本当にあっという間だった!

楽しかった!嬉しかった!幸せだった!





お話をたくさん聞いてくれて、
それにちゃんと反応してくださるみなさん

ほんとに優しいね笑い泣き





ただ、時間に追われて肝心なランキングを
最後に読むのを忘れてしまったんです…

なので、この場でお礼させてください

{6C689F83-F145-4C01-B9EF-F1731CC47597}

{DA6382E7-1AB8-4696-800E-78618CFC1EF0}

写真が少し影になってしまい、すみません…





コメント、ギフティング、
たくさん嬉しかったです!

ありがとうウインク





せっかく個人アカウントを作って頂いたので、
できるだけたくさん配信していきますね





ぜひ少しでも観に来て
コメントして下さったりすると
とっても嬉しいです!ピンクハート





ロザリオクロスを少しでも多くの方に
知ってもらえるように、
憧れツイートも ブログも SHOWROOMも
コツコツがんばるぞ〜〜〜!!!!!グーキラキラ






また1週間始まりますが、
みなさんお仕事がんばってくださいねえーん

応援しています!






前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハート画伯エイジさん
イエローハートしょうくん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートまさやんさん
イエローハートスラッシュさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

超ドS FINALお疲れさまでした。
愛しさとせつなさと心強さ、観たかったなぁ。
先代の、篠原涼子さんが在籍していた
東京パフォーマンスドールのファンで、
今の代の東京パフォーマンスドールが
受け継いで歌ってるの
実際生でみてるんだよね。

…そうだったんですか!?
実は今回この曲を歌わせて頂く時に、
東京パフォーマンスドールさんの映像を
たまたまyoutubeで観て、
参考にさせて頂いていたんです!キラキラ
生歌…すごい迫力なんだろうなぁ…。。
素晴らしい歌唱力ですよね笑い泣きキラキラ





ROSARIO+CROSS 
1st Album「虹色シャウト」
発売中📀🌈✨
{85DDBD8D-B688-4626-A635-21A2209531EB}









                             *いまり*