お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






みなさんこんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





お米の日なのに今日に限って
一度もお米食べなかった…ハートブレイク

おいしいお米が食べたいです笑い泣き






今日の #いまりの憧れツイート


なんとTシャツは
お父さんと共有しているものTシャツ

昔からナップサック愛用していて、
CHUMS大好きですピンクハート





なんのために続けてるのか
たまによくわからなくなったりもする
憧れツイートだけど、
女の子に いつも楽しみにしてます!って
言ってもらえるとすごく嬉しいんだおねがいピンク薔薇





だから、撮ってもらう人に
迷惑をかけない程度に
これからも続けていきたいです。





なのでみなさん、Twitterでの反応も
よろしくお願いしますえーんハート






さて!今日ロザリオクロス公式から
Twitterでお知らせがありましたが、
SHOWROOMでの
個人アカウントを作って頂きましたキラキラ
{276639D6-2FA5-4EB9-A2F7-D422D3C99722}

この、ドレミちゃん衣装の
アイドルポーズ写真が目印ウインクむらさき音符キラキラ





今まではロザリオクロスの
総合アカウントから かなりゆっくりペースで
それぞれ個人配信をしていたのですが…





SHOWROOM配信は
応援して下さるみなさんとお話できる
大切な場所の1つであり、
たくさんの方にロザリオクロスを
知ってもらえるチャンスでもあります。





私はコミュニケーションをとることが
すごく好きなので、
今回自ら志願してルームを作って頂きました!





今まで通りきちんと告知して
配信を行う予定ですが、
個人のものを作って頂いたからには
できるだけ定期的に配信を
続けていけるようにがんばります





ぜひルームフォロー、
よろしくお願いしますニコニコ





ぜひ1人でも多くの方に見て頂きたいので、
見やすい時間帯や曜日など
意見も教えて下さると嬉しいです





明日か明後日の夜に
早速配信できたらいいな〜〜…💭





いよいよ明日は、
昨年からオーディションに参加して来た
「超ドSフェスタしずおか」本番ですニコニコ音符ガーベラ





ここまで…本当に長い道のりだった、、、

あんなに緊張したの久しぶりだった、
ラップバトルの経験は忘れません!笑


明日の公開収録は10:30〜で、
最終ステージに出演が決定している
アイドル10組が、
8月20日のステージ出演権を掴むため
明日競うことになっています。

{A1C5DC27-3195-42A8-A866-49854FE4E055}

{43E46D9B-28F5-41C8-AC1D-6CDD88EF78D2}

自分たちグループのオリジナルソングに加え、
昭和のヒットソングをカバーし、披露。

会場の盛り上がりや集客、
超ドSポイントの3つによる総合評価で
ジャッジされます。





会場にはシールを貼って投票する
投票ボードもあるそうです!





お客さんを煽ったりするのは
あまり得意ではないので、
盛り上げるという点では
なかなか厳しい審査だと思うのですが…





明日の会場である駿府城公園は
まさに私達のホームなので、
明日のオーディションでの
ロザリオクロスなりの目標は、
地元代表として静岡の皆さんに
誇りに思ってもらえるような
パフォーマンスをすることです。





こんなグループが静岡にいたんだ!良い!
って思ってもらえるように、
これまでのオーディションと明日の経験を
無駄にしないように
爪痕だけでも残したいです!虹





昭和ヒットソングのカバー…

すごく緊張するけど、がんばる笑い泣き





明後日もタワレコでイベントありです!音譜





今週末も、ロザリオクロスの応援、
よろしくお願いしますウインクイエローハート






前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございましたラブレターラブラブ

イエローハートかわいいおじさん
イエローハートしょうさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハートますぞえさん
イエローハートノット3さん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートrieちゃん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますキラキラ

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

パイナップル凍らせて食べると
今の季節美味しいよ。おすすめ!

…美味しそうですね〜!
セブンイレブンのパインアイスも
美味しいよ!というコメントもあったので、
今度両方とも試してみたいですウインク





🌼イベント情報🌼

{B32A1447-5015-4C7D-8995-4F3853D394FA}

{373E5F56-9960-4480-BBD2-01FFD16EF535}

{B04CD8A3-2FBD-4FE7-AAD6-D47C9BF5AFF5}

{56DB58F3-C57B-4BD0-8BBF-704CA9E4F28E}

{1E7EEF6E-2720-4B8B-BBBD-8E92CFF2CC3B}
ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」
発売中!🌺🌈✨
{46E4EFC2-A7F6-4C73-84F6-E01F3D5EFA9F}

{C18CCE23-C44A-481A-B097-4346705816D2}

                            *いまり*