何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






みなさんこんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





最近 #いまりの憧れツイート、
ブログに載せるのを 忘れていたので、
(忘れても特に困ることはないんだけど)
ざっと最近のまとめドレスハット











TシャツばっかりTシャツ
むしろ、Tシャツしか着てないニヤリ💭





今日はUNIQLOのバレエネックTシャツに
ZARAのアシンメトリースカートでしたラブラブ

{E2E132D5-24E2-4EA9-8F1A-1968A1AD05F6}

サンダルは結構前に買ったんだけど、
なかなか履く機会がなくて…
やっと履けた笑い泣きピンクハート





私は身長がけっこうあるので(164cm)、
妹に巨人すぎて怪獣みたいと
言われ続けました。





今日は、久しぶりにお休みだったんです





お母さんは普通に仕事なので、
お盆休みのお父さんと 真ん中の妹と
久しぶりにお出かけしました!





妹がマークイズのCDショップイケヤさんで
大好きなEXOのCDが欲しいらしく、
私もお店に付いて行き…

ちゃっかりいつもお世話になっている
坂下店長にご挨拶照れピンク薔薇





真ん中の妹とは特に仲良くはないのですが、笑
我が家では ゆるキャラ的な存在で、
体がぷにぷにしているので
いつもみんなからいじられています





いつもはゆるゆるしてるんだけど、
怒るとかなり凶暴ガーン





ジュースを買いに行った妹を
のぞいて待っていたら、
写真で仕返しされました





↓こんな感じで待機
{BADBFEC4-5EDD-47AC-8776-3EBFEE3C7E1E}

{4DB308B3-D47A-455A-98BC-0E4C3DEE476B}






↓いつも知らない間に変な顔ばっかり撮られて
LINEで送りつけてくるから、
今日は微笑んでおいたニヤリグッ

{D0847D93-F6C1-4B3D-A1A5-A73E7E0A64AE}

{582F6D97-760A-48C8-BDA3-0C393001A401}

{931DBD5E-6295-40E0-86E2-C77AB135BCC2}


そのあとは おばあちゃん家へブーケ2





7月からツアーがあったり、
夏休み入ってからも
意外と忙しくしていたので
久しぶりにゆっくりできて、
たくさんお話もできて幸せでしたウインク





なんだかいつもブログでは
ロザリオのことばかり語ってるから、
こういうお休みのこと書くの
すっごく変な感じ〜、、、





でもやっぱり、イベントで幸せ続きだった
次の日はやっぱりなんだか寂しいし、
物足りなく感じちゃうなぁ…笑い泣き





みなさんにもこの気持ち、
わかってもらえるかな?☁️☁️☁️笑





明日からまたライブや収録があるので
今を一生懸命に!思い切り楽しんで!
頑張りたいと思いますニコニコダイヤモンドキラキラ



明日はdelaさんのワンマンライブイエローハート

とっっっても楽しみです!音符キラキラ





オープニングアクトにふさわしい
パフォーマンスができるよう、頑張りますニコニコイエローハーツ






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレターラブラブ

イエローハートマサさん
イエローハートTAK.ayu.kiさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハートはまーふさん
イエローハート画伯エイジさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートしょうさん
イエローハートタカノリズムさん
イエローハートノット3さん
イエローハートぴぐもんさん
イエローハートちゅんさん


いつもいいねやコメント、
ありがとうございますクローバーラブラブ

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています





🌸8月のイベント情報🌸
{67936953-5C53-4B3B-AA8D-397E73B8F73B}

{AC0D03EC-BEBE-4084-A07C-EDA4B6D2361C}

{2A5FC356-67E0-45E1-8FDE-D0136FA00A3A}


ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」
発売中!🌺🌈✨
{46E4EFC2-A7F6-4C73-84F6-E01F3D5EFA9F}

{C18CCE23-C44A-481A-B097-4346705816D2}

                            *いまり*