君が代、歌詞みないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ💛





今日はいよいよ、
ROSARIO+CROSS 
1st Album「虹色シャウト」発売日💫🌈☁️✨





そしてタワーコード静岡店さんにて
リリースイベントをさせて頂きました*
{D1B23E19-A39B-4125-AA93-6966B2DE98B0}

パルコまで足を運んで下さったみなさん、
本当にありがとうございました





楽しかったなぁ、、、😊✨





今日もみなさんの笑顔から
たくさん たくさんパワーをもらいました

{A5D90012-C287-4191-977E-A5F7AE7DAC7B}

いつもお世話になっている、
タワレコの店員さんたちと





よく私が突然お店を尋ねても、
みなさんすごく優しく
対応して下さるんですおねがい





何回か顔出すうちに 親近感湧いて、
タワレコさん好き好きってなって

だから、今日もタワレコの店員さんたちに
お会いできるのを楽しみにしていました





今回アルバムの発売に向けて
お客様のために限定コラボポスターを
作って下さったり、
お店でもロザリオクロスの企画を
考えて下さっています笑い泣きキラキラ


幸せだなぁ…

本当にありがたいです。





タワレコさんもデビュー前から
お世話になっていて、
デビューシングルのリリイベの時は
CDが3枚しか売れなかったこともあったな…☁️





小さな 小さなグループだったけれど、
シングル発売毎に タワレコさんで
リリイベをさせて頂き、
これまでロザリオクロスを
沢山支えて下さったお店の1つです。





予約していて今日もらう予定だった
少女時代のNewアルバム、
受け取るの忘れちゃったから
また近々お店に行かせて頂きます☺️







今日は特典会のレギュレーションが
全員とお話できるシステムになっていて…

初めましての方が、沢山来て下さいました





初めて特典会に並ぶのは
緊張するかもしれないし、
もしかしたら勇気がいること
なのかもしれないけれど…

みなさんと少しでもお話できること、
それがとっても嬉しいです😆





今日が ロザリオクロスを応援する
きっかけになってくれていたら嬉しいな…





今日、あるファンの方から
「感動しました、ありがとう。」
と、言われました。





私にとってその言葉はどこか衝撃的で…
でも、すごくすごく嬉しかったんです。





その言葉に感動してしまいました😢





大好きなパフォーマンスで
人の心を動かせるって、
すごく素敵なことだと思うんだ!





だから これからもただ「好き」って
思ってもらえるだけじゃない、
人の心を動かせるような
パフォーマンスをしていきたいなって、
改めて思いました。😊





今日も昨日に引き続き
お誕生日プレゼントをいくつか頂きました





いつもたくさん良いことばかり
してもらっちゃっているのに、
本当に 本当に ありがとう😢ラブラブ





デビュー前からお世話になっている
静岡市葵区鷹匠にあるケーキ屋さん、
ショコラファンさんも
お誕生日ケーキを届けてくれたんですキラキラ
{8D3E90C6-E911-436A-A024-5DA361BB130B}

大好きなしろたん
かわいすぎる〜〜〜〜🤣





このケーキのモデルは、この子↓

{DA45F632-E8FA-43C1-B2EA-4C61979049FC}
原宿にある期間限定ショップ、
「アイスしろたん」に行った時に
ゲットしていた こんがりしろたん





ちなみにショコラファンさんは
昨年も私の誕生日当日に
ケーキを届けて下さいました。
{7437F229-4E22-45ED-A875-04A447AC1E07}

昨年の感動も忘れられない…



しろたんは特に複雑な形だから、
ケーキにするのはすごく大変なはず…

こうやって自分のためを思って
ゼロから作って下さったと思うと、
本当に涙が出て来ます😢✨






ショコラファンさんとの
出会いも感動的なんですよ〜〜えーんキラキラ

そのことは また別で書きますね





お手紙もこの2日間で10通以上頂きました。





今日頂いたお手紙も
帰ってすぐに読んだんだけど、
どれだけ私を感動させるんだってくらい
嬉しいことばかりでね、、、笑い泣き





SNSが便利な時代だからこそ、
手書きの文字は いつも以上に
気持ちが伝わってくる気がするんです。





私のことばかりじゃなくて、
あなた のことを教えてくれるのも嬉しい。☺️





いつもみなさんと
心で向き合っていたいです。





そろそろSHOWROOMもやりたいな





今日ついに「虹色シャウト」が
発売されたわけですが、
私のこのアルバムに対する思いは、
昨日のブログを読んで頂きたいです。





あとは、プロデューサーの近藤先生のブログも
ぜひ読んでもらいたい!💌✨


デビューから約1年半。

これまで本当に色んなことがありましたが、
最高の気持ちでアルバムをお届けできるのは、
ロザリオクロスを応援して下さるみなさんが
いつも支えてくださっているおかげです。





本当にありがとう





また、新たな始まり🌼

これからどうなれるか、
どんなスピードで どんなグループになれるか、
楽しみでいっぱいです🌈✨





きっと、アルバムを全部じっくり聴けば、
私たちの成長も 今の思いも
全部伝えられるはず…💫





今付いて来て下さっているみなさん全員に、
ロザリオクロスを応援してたことを
誇りに思ってもらえるようなグループに
いつかなりたい。





だから、これからも、
一緒に付いてきてほしいです!!!





改めて、これからも、
ロザリオクロスをよろしくお願いします😊✨






{1A9662D1-A71F-409F-A384-106FE631C500}
みなさんからのコメントが
いつも励みになっていますおねがいラブラブ

感動する言葉たち、宝物ですラブレター





🌸イベント情報🌸

明日は「bloom vol.7」東京編からの
タワレコ池袋店さんにてリリースイベント!

{0DE9F5A8-7371-45CD-BD3B-25A100849BED}
TIFでもご一緒させて頂いた、
バクステ外神田一丁目さんとの2マン

みなさんのお越し、お待ちしています



明日もロザリオクロスを
よろしくお願いしますニコニコ虹イエローハーツ






                           *いまり*