山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





今日はマークイズ静岡月一定期公演
「アルイテイコウ vol.17」🌱☁️

{E639BC5B-0A83-444D-A2B8-1405D97AB7C0}
{CB8FBAAD-99A8-404E-A38B-2E8F51FA950B}

来て下さった皆さん、
ありがとうございました





もう17回目になる「アルイテイコウ」。

しかも今回は、いよいよ明日12日発売の
1st Album「虹色シャウト」のフラゲ日虹
{977C5FB1-9833-4788-A34A-AA04E12B3B2A}

ということで、2ステージとも
アルバム曲メインのセトリ





2部ではTrial ver.とNomal ver.
2バージョン作られている内
Nomal ver.にしか収録されていない
「君がそこにいたら帰れないじゃん」
という曲も披露させて頂きましたニコニコ





この曲は ゆわ振付

とっても可愛らしい曲なのですが、
この曲の面白いところは 恋する女の子の
ストーリーが描かれているところ





よ〜く聴いてみると、
とっても楽しい曲ですおねがいラブラブ





昨日はブログからもわかるように
少し気持ちが下に向いていたのですが…

やっぱりイベントの力は、最強でした。宝石白キラキラ
 




「アルイテイコウ」は
楽しいだけじゃなくて、
いつも以上に 幸せなことがたくさんクローバー





今日はありがたいことに
お誕生日祝いをプレゼントして下さったり、
お手紙もたくさん頂きました。





お家で全部読ませて頂きました😊

本当にありがとう。 





応援して下さるみなさんの笑顔
みなさんからの言葉

すべて私の大きな支えです。





たとえ 見えない壁があったとしても、
私は いつも応援して下さるみなさんに
支えてもらっているから、
心だけでも みなさんのそばにいれたら
いいなって、いたいな、って思うよ… うん。





今日も たくさん笑顔を見せてくれて、
ありがとう






今日の「アルイテイコウ」
そして「虹色シャウト」発売に向けて、
いつもお世話になっている
マークイズ静岡のCDショップ イケヤさんが
私たちのために沢山準備を重ねて
素晴らしいコーナーを作って下さりました。
{6F63D28B-13B6-4B8B-A3AB-6B1714954FE2}
たくさん たくさん、、、
本当にありがとうございます。えーん





イケヤさんを入ると、入口真正面に
有名なアーティストさん達に挟まれた
ロザリオクロスのコーナーが迎えてくれます。





よく見ると、今までのシングルを順番に…
そして、今までのフライヤーも全部…





もうこの写真1枚が感動的な写真。えーん





ロザリオクロスのことはもちろんですが、
このコーナーにイケヤさんの思い全てが
表現されているような気がするんです。





このコーナーだけではなく、
お店の入口にもCDを置いて下さっていますし、
上を見渡すとロザリオのサイン入りポスターが
ずらっと並べられて…




なんか、泣ける〜〜えーんえーんえーんえーんえーん





イケヤさんが展示して下さっている
今までのポスターたち。





ずっと前にサインしたポスターを見て、
あの時は 私たちこんなんだったな…とか、
自分はこんな思いで
パフォーマンスしてたな…とか。

ほんとに色々、思い出すんですよね。





アルバムも同じです。





今回の初めてのアルバムには、
デビュー曲の「Lucky Girl」や
「ショートヘア」など、
初期の代表曲たちも収録されています。





あの時の「Lucky Girl」
今の「Lucky Girl」





同じ曲なのですが、
良い意味で メンバーたちにとって
あの時と今ではパフォーマンスする感覚も
変わって来ているのではないでしょうか。





個人的には 歌うことがほんとに苦手だったから
もちろんパートも もらえるわけがなくて、
デビューしたときは
歌を頑張るメンバーがいる中
ただ踊り続けることしかできなかったんです。

自分はロザリオに必要なのかな? って
思いながらパフォーマンスしてたなぁ…。笑





でも活動を重ねていく中で 体制が変わったり
みんなで色んな山を乗り越えていく中で、
5人みんなが上を目指して、
グループ全体で成長して
みんなで「曲」を創り上げられるように
なってきたと思うんです。





デビュー曲から最新の曲まで
収録されているという意味で、
この「虹色シャウト」には
私たちロザリオクロスの歴史すべてが
詰め込まれています。





だから、聴き慣れている楽曲も、
アルバム発売を機に
全部じっくり聴いて頂きたいです😊





いつの間にか語ってしまった、、、





あんなにデビューさせてもらえる
チャンスを探していた私たちが
遂に明日アルバム発売だなんて…

ほんとに泣けるくらい
感動的なんです、、、笑い泣き





今日の「アルイテイコウ」で
あるファンの方が書いてきて下さった
お手紙の中に、
2年前の今日 2015年8月11日の
私のツイートの内容が書かれていたんです。





ちなみにその頃は
まだデビューも決まっていなかった頃。





2年前の今日の私は
「いつか必ず有名になって、全国で輝きたい!」と ツイッターで言っていたみたいです。





あれから2年後の今日、
今も気持ちは変わらずロザリオクロスとして
夢を追いかけていられることが
とても幸せです😊








前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートノット3さん
イエローハートたっきぃさん
イエローハート岡ちゃん
イエローハート画伯エイジさん
イエローハートあおい☺︎smiler's+さん
イエローハートハットしてキャットさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートごきげんようβ(元プチプチ)さん




ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

今日は仕事終えて、
東静岡駅から野獣のように走って
マークイズ静岡に行きました、
アルイテイコウに走って…、
虹色シャウト、買えました。

…お仕事お疲れ様でした
そうだったんですね…
来ようとして急いで下さっていたことが
すごく嬉しいです。ありがとう笑い泣き
次はアルイテイコウで会えますように虹キラキラ
暑い中ダッシュ 大変だったと思うので、
今夜はゆっくり体休めてください





8/23のトコカラはいまちゃんMCですか?

…はい!夏休み期間中なので、
今月は私がやらせて頂くかと思います!
トコカラMC、グランドチャンピオン大会で
勝又さんがグランプリ獲られたぶり…ガーン
とても久しぶりですが、
しっかり務められるよう頑張ります





いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっていますおねがいラブラブ





🌸イベント情報🌸

明日はタワレコ静岡店さんにて
発売当日リリースイベントです!


明日もロザリオクロスを
よろしくお願いします

{C32CEFAA-C5DE-4639-BB53-0CFB043C1680}

{D0943CB2-B920-4174-9B87-A6E3D38AC616}

{1A898EB0-73C4-4E71-A72A-979C31516151}

{42B6DAA5-CDEC-4E04-B172-95EA72A624F6}






🌸定期公演情報🌸

「bloom vol.7」東京編

{0DE9F5A8-7371-45CD-BD3B-25A100849BED}
TIFでもご一緒させて頂いた、
バクステ外神田一丁目さんとの2マン

みなさんのお越し、お待ちしています

🎫予約はこちらから🎫





ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」
8月12日 Release!🌺🌈✨
{46E4EFC2-A7F6-4C73-84F6-E01F3D5EFA9F}

{7CB6D1A5-4134-49D8-89A8-81F09A3EB7FC}
✨🌷詳しくはこちら🌷✨



                           *いまり*