胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






みなさんこんばんは、いまりですニコニコイエローハート*





今日もブログを読みにきて下さり、
ありがとうございますメール虹






今日の #いまりの憧れツイート虹

{E1AF475D-0A1F-4EE4-819B-CCE87880EC35}

動きやすい〜〜照れ
このまま全力で踊り出せます!





今日はハートの日だったみたいです





みなさんからのリプで知ったけど、
野獣の日でもあり
ハットの日でもあったんですね

極端だな〜💭笑





いいな〜ハートの日に生まれたかったなニコニコ





自分の誕生日だったり、
思い出に残っている日がなんの日なのか
調べてみたら面白そうキラキラ





今日は、色んなことを考えました。





まあ…たまにはこんな日もあるよね〜…





昔からそうだけど、
次から次に色んなことを考えすぎで
物事に真剣に向き合っているようで
一番自分と向き合えていないのかもしれない





真面目で全力なのは大切かもしれないけれど、
それで自分をコントロールできなく
なっちゃったら、なんか違うよね…





不安定な気持ちをどうにかしたいって思うと
もっとわかんなくなってきちゃうし…





でも明日は素直にパフォーマンス
楽しめたらいいな





大好きなイベントの力は、すごく大きい。

「アルイテイコウ」は
特に好きなイベントの1つクローバー





明日の今頃は幸せな気持ちで
いっぱいな気がするニコニコ





だから、みなさんにお会いできるの、
楽しみにしています。





待ってるね。






明日もロザリオクロスを応援して下さる方々
みんなで楽しい気持ち味わいたいウインク

そして、一人でも多くの方にロザリオを
好きになってもらえますように…

{46E2F526-A3BD-420F-9366-03A82D02D6C0}
1st Alubm「虹色シャウト」Nomal ver.
フラゲ日となっています

新曲も初披露!?

みなさんのお越し、
お待ちしております





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたメール

イエローハートタカノリズムさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハートトックンさん
イエローハートyさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートTAK.ayu.kiさん
イエローハート画伯エイジさん
イエローハートハットしてキャットさん
イエローハートrieちゃん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます音符

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています宝石白






🌸イベント情報🌸

{72B52F7E-CEAB-4A75-8363-CA58FA3F8398}

{C3ED062C-C527-4A71-80C4-0A700C5EB053}

{A2053015-7A0F-4221-9894-499E37AAFDEC}

{199AF890-CD6A-405E-81E2-3A36CB5D1E9A}


🌸定期公演情報🌸

「bloom vol.7」東京編

{0DE9F5A8-7371-45CD-BD3B-25A100849BED}
TIFでもご一緒させて頂いた、
バクステ外神田一丁目さんとの2マン

みなさんのお越し、お待ちしています

🎫予約はこちらから🎫





ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」
8月12日 Release!🌺🌈✨
{46E4EFC2-A7F6-4C73-84F6-E01F3D5EFA9F}

{7CB6D1A5-4134-49D8-89A8-81F09A3EB7FC}
✨🌷詳しくはこちら🌷✨



                           *いまり*