今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇クローバー





今日で10代でいられるのも
残り1ヶ月を切りました…





1ヶ月後の今日、ハタチになると思うと
なんだかとても寂しい気がするし、
本格的に大人の区切りに入ることが
とっても不思議な感じがします…汗





時の流れって、本当に早いねえーん





今日の #いまりの憧れツイートドレス
今日は楽しみなことがあったので、
ギラッギラ





トップスもバッグもベルトも靴下もラメラメ、
スカートはメタリックです照れ





光すぎだろ!ってね!笑





今日はちゃんと可愛らしいお店の前で
写真を撮ってもらいました





そんな今日は午前大学へ行き、夜は
東京ドームで7月27・28日で開催された、
「SMTOWN」に行ってきました






SMTOWNっていうのは
韓国の芸能事務所の名前で、
近藤先生も楽曲提供をされている
東方神起さんや、憧れの少女時代さん達が
所属されている事務所なんですニコニコ





その所属アーティストたちが
みーんな集まって ライブしてくれるの!





少女時代さんを好きになり始めた
中学生の頃から 日本で開催されるたびに
いつも行きたい!って思ってたんだけど、
妹がファンクラブに入ってくれたおかげで…(笑)

やっっっっと初めて行けました!





いつもは画面越しで 観ていた映像たちが
今 自分の目の前で 進んでいると思うと
すごく感動して、
アーティストさんたちのキラキラ感と
生パフォーマンスにとても圧倒されました。





東京ドームの あの広い空間の中

実際2階席からは めっちゃ小さくて
顔もよく見えないんだけど、
みんな存在感が すごいんです…





遠くからはすごく小さく見えていても、
どこか心にぶわーーーって伝わってくる
大きなパワーがあって、
この人たちはただ歌って踊っている
"だけじゃない"んだなぁって、
とても感じました。





会場中が同じ色で光輝いている景色も
すごくキレイだった…ダイヤモンド





あの人数が 同じライトを持っていて、
ステージから見る会場は、
きっととっても
素敵な景色なんだろうなぁ…おねがい





いつか私達も、
自分たちのライブで
同じ景色を観たいです。流れ星星空キラキラ





今日ライブを観に行って
たくさんハッピーな気持ちになれたように、
自分も誰かのハッピーの源になれるように
いつも全力で楽しんでがんばるぞ!!爆笑ハート





おまけ
{85394372-F182-48FA-BE6F-9AA2BE326C37}

{825C05BC-3A6F-41AE-B360-D27153654793}

ライブ前にずーーーーーっと行きたかった、
原宿にある期間限定ショップ
「アイスしろたん」に行きました🍨





(ちなみに家にはしろたんグッズたくさん、
LINEスタンプを第8弾まで
全て買い揃えて駆使している
ガチしろたんマニアです)




かわいすぎた、、、

癒された…
最高だった…笑い泣き





原宿へ行って、ライブにも行って、
本日いまりが唯一購入したもの↓
{FAFA12D7-503F-40C1-9F3C-CDACA354D911}

🍘🍘🍘「こんがりしろたん」🍘🍘🍘





たぬきみたいに焼けちゃった
しろたんはレアなので、
ひとめぼれでした






さて、明日はいよいよ
静岡の伝統的な花火大会、
安倍川花火大会です





ロザリオクロスは
今年もトコちゃんねるの生中継に
出演させて頂きます

静岡県内のみなさん、ぜひご覧下さい





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハートマサさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートハットしてキャットさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートますぞえさん
イエローハートちゅんさん
イエローハートかわいいおじさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますピンク音符

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています🌈✨





🌸お知らせ🌸

私たちロザリオクロスは
今年 ずっと憧れていた
TIF2017に出演させて頂きます

{BF0ABA49-561E-4E43-81F0-884F3FC93E1B}

{1E423DD6-3358-4950-86D5-A5BAFD125150}

応援して下さるみなさんのおかげで
掴むことができたTIF出演へのチケット✨
このチャンスを無駄にせず、
最高のパフォーマンスをします

ぜひTIFのステージに立つロザリオクロスを
応援しに来て下さると嬉しいです!

🎟TIF2017チケット購入はこちらから🎟





ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」
8月12日 Release!🌺🌈✨
{46E4EFC2-A7F6-4C73-84F6-E01F3D5EFA9F}

{7CB6D1A5-4134-49D8-89A8-81F09A3EB7FC}


✨🌷詳しくはこちら🌷✨



                           *いまり*