かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですウインクハート





今日もブログを読みに来てくださり、
ありがとうございますメール音符





#いまりの憧れツイートドレス



{526FF741-52E4-49D0-9634-FDB4E34AC9D8}

微妙にツイートとは違う写真🐛💭

(いつも写真撮るときに
手首の黒ゴム外すの忘れちゃう率が高い…)





花柄って甘いイメージだけど、
お花の色とストライプが 落ち着いた色なので
大人っぽい雰囲気のスカートです






そして 久しぶりにグリーンを着ましたクローバー






グリーンで思い出すことといえば…

私、小学校高学年のころ
緑大好きマンだったんですおねがい





アイドルでもなく
ただのフツーの小学生だったのに、
なぜかグリーンは
自分のイメージカラーって勝手に決めていて、
いつも選ぶものは緑だらけだったの





なんでだろうな〜… 🎐💭

どうして緑にこだわっていたのかな〜…💭





自分でもよくわかりませんニヤリハートブレイク





メンバーの ももちゃんなら
覚えているかもしれないけれど、
小学生の頃  自分のことを
「太郎」って呼んでたし、、、





な、なんなんだーーー!!!

謎すぎる いまりの過去…ガーン






そう思うと今は割と
普通になったのかなって思います





今は緑星人じゃなくなって
どんな色も好んで身に付けるし、
自分のことも「私」って言うからね





でもロザリオクロスが始まって
黄色担当だって決まった時は、
あまりにも黄色に縁がなさすぎたせいか、

そこから急に黄色っぽくならなきゃ!って
積極的に黄色を選ぶようになりました爆笑イエローハート





みなさんは 色に対するこだわり、
またはこだわった経験などありますか??💫





そういえば…
先日頂いたコメントやお手紙のなかで、

「ロザリオクロスのファンの
呼び名を決めたい!」

という意見を頂きました。





私はすごく賛成ウインクピンクハート

(呼び名があるの憧れる)





どんなのがいいのかな〜〜🥚💭





ロザリオクロスの輪が
もっともっと広がっていったらいいな






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレター

イエローハート たろさん
イエローハート しょーいちさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート 徳田孝之助さん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート ASAMIちゃん
イエローハート ハットしてキャットさん
イエローハート タカノリズムさん
イエローハート ますぞえさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート れたすさん
イエローハート ちゅんさん
イエローハート かわいいおじさん
イエローハート マサさん





たくさんの素敵なコメント、
本当にありがとうございましたキラキラ

みなさんからのコメント、
すべてが宝物です!笑い泣きダイヤモンド音譜





またみなさんからのコメントに対する
お返事も続けていきたいと思いますので、
これからもたくさんコメント
してくださると嬉しいですハート






明日は授業が休講で、お休みなんだキラキラ





だから 久しぶりに平日のお仕事を
メンバー達と一緒にやらせて頂きますちょうちょ音符





県外の大学行っているのが理由で
いつも私は なにもできていないから…
なんだかちょっとだけ嬉しいです。。。ニコニコ





みなさんもお仕事がんばってねイエローハート*虹



 

私も残りの課題とレポート、頑張ります✊🏻



                           *いまり*