政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇音符





今日もブログを読みに来てくださり、
ありがとうございますラブレター





#いまりの憧れツイートワンピースくつ
{500DFB17-1EA4-44AD-9E44-0DB6635F087B}

この赤のワンピースを着ると、
目が覚める!!!!!キラキラ





たしか昨年の愛踊祭の決勝大会の日も
このワンピースを着て
東京ドームシティーホールに行きましたウインクチューリップ



前に買って使わず眠っていたイヤリング、
とってもお気に入りです





前髪について触れたリプを
送って下さった方がいらっしゃったのですが…

よく気がつきましたね爆笑





今日は大学がテストで
少し早めに帰れることになったので、
合間の2時間で急いで美容院へ





明るくなっていた髪の毛を
ちょっと暗めにカラーし直して、
ちょっとだけ前髪も切ってもらいました





顔が濃い私は 前髪命笑い泣きキラキラ

パッツンぽいほうがいいのかな…??






やさやさやすやさよさやゆさややや」ややさややさゆたさんややさすすすすすゆさあかさすなぬさはさそ






…↑な、なんだこれは…💭





寝落ちしていました、、、ガーンうずまき

起きてまた書こうと思って開いたら
とんでもないことになってた…ガーン





でもね、今日はとても大事な夜!





そう!テレビ静岡さんにて
放送して頂けることになった
ロザリオクロス地上波初冠番組、
「ロザリオクロスのフォローミー!!」の
初回放送日だったんです




観て下さったみなさん、
ありがとうございました





リビングでブログを書きながら
寝落ちしてたんだけど、
「ロザリオクロスのフォローミー!!」
っていう自分たちのタイトルコールが聞こえて
ものすごい勢いで飛び起きたよ!キラキラ





きっと「ロザリオクロス」っていう言葉が
脳に染み込んでいて、
敏感なんだろうなぁ…照れピンク薔薇





番組が始まった瞬間に
飛び起きた自分に拍手です





番組はゆるくて楽しい、
等身大の私たちをお届けしている
ロザリオクロスらしい番組になっています





初回放送はいかがでしたか





もうすでに何回分かの収録が終わっていて、
実は今日も この番組の収録に行ってきたの





自分のやってみたかったことができて
とーーーっても楽しかったですおねがい音符ハート






「ロザリオクロスのフォローミー!!」は
毎週水曜日深夜24:40〜の放送されます

来週もたくさんの人の目に
止まりますように…





みなさんの番組に対する感想や
こんなことやってみてほしい!という
意見があったら、
ぜひコメント欄で教えてください






さ、さ、さ、明日は朝鮮語のテストなので
今から少しだけ向き合いたいと思います





明日も一緒にがんばりましょうね

楽しみな土曜日目指してがんばるぞおねがいハート





{A53E0BBF-34C1-4DEF-9935-3D249DC7D190}

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメント1つ1つが
いつも励みになっています





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

さわやかで2時間待ちビックリ!
自分ならあきらめてるパターンですがww

…私も何度諦めそうになったことか…ショボーン
新静岡セノバ店だったので激混みでした
妹は早く家に帰りたい派で
私はどうしてもハンバーグ食べたい派で、
さわやかの待ち時間に
妹とケンカしました



{632A5239-337C-4841-8997-75569C82A33A}

{0442CE62-76B2-426A-83C9-8533A5AF71AD}




🌸お知らせ🌸

テレビ静岡さんにて、
毎週水曜 深夜24:40〜放送中
ロザリオクロス地上波初冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」
{CA1BDC16-1FD4-461C-9253-EBD953AA71C1}


次回放送 7月26日(水)深夜24:40〜

静岡県民のみなさん、
ぜひ観てくださいねウインク






🌸近々イベント情報🌸

7月22日(土)
{0035639C-3DBA-4EA7-BFA3-67BA0518EF08}
🎟予約はこちら🎟

7月22日・23日

ただいまロザリオクロス 1st TOUR中です

残り2公演!
まだまだチケット予約、
お待ちしております!!!!!

  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹



最終日の7月23日静岡公演の日は、
昼に同じ会場で「bloom vol.6」も
開催されます!
{A8025566-1C57-48AB-9EC6-066A76F42072}
今回はなんと、初のスペシャル編!
静岡を拠点に活動されている
先輩アイドルさん3組を
ゲストとしてお呼びしていますふんわりリボン

夜のツアー単独公演とセットで!キラキラ
ぜひ昼のbloomにも来て下さると
嬉しいですおねがい

🎟予約はこちらから🎟


                         *いまり*