ホタテ料理、何がすき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ花束ラブラブ





今日もブログを読みに来てくださり、
ありがとうございますピンク薔薇





早速ですが、#いまりの憧れツイートエプロン


{EDA91891-3DD2-41E7-9A7A-A784D2115C4A}

{F3851748-6897-44C6-BA52-E460672C2E44}

春らしい感じでしたピンク音符





いつも手首の黒いゴムたちを
外すの忘れちゃうんだよね、、、ショボーン

写真見直してみて
黒ゴムがかなり邪魔をしていて
がっくしです





今日は中国語のテストのあと
前にブログでも語ったことのある
ダンスのゼミの発表会で…





意外と大変な授業だったので、
遂に発表会を迎えられてハッピー





いくつか演目があって
色んなものを披露したのですが、
その1つにはポエム(詩)を読んで
自由にイメージを膨らませて
それを身体で表現するというのがあって、
とても奥が深くて 難しかったです。





私はあえてちょっと暗めの
ポエムを選んで踊りました!





大学では 今までの学生生活では
体験できないようなことを
たくさんやるので面白いです爆笑






さっきTwitterにも載せたんだけど、
約半年ぶりに さわやか に行って来ました


「さわやか」は
女優の長澤まさみさんもお勧めしている、
静岡県にしかない
炭焼きハンバーグレストランナイフとフォークステーキ





親も仕事柄いつも忙しくしていて、
普段 家族と夜ご飯を食べるっていうことが
ほぼない…というか ないので、
今しかない!と思って
ど〜〜しても 体が欲していた
さわやか を選びましたニヤリ





名前を書いてから2時間待ちだったけど
お腹すかせながら 頑張って待ちました

まさかの男梅シリーズの
梅干しシートを食べながら、、、ガーン
{2B9253E7-4445-45A5-A2E0-28A93812DA05}






さわやか、、、、

やっぱり最高でした笑い泣きキラキラ





誰かに美味しいから飲んでみて!と
お勧めしてもらった バナナミルクも
すっっっごく美味しかった〜〜イエローハート





さわやかは 常に混んでいるイメージなので
あまり行ける機会がないのですが、
さわやかのハンバーグを食べていると
「静岡県民でよかったぁ…」って
心から思いますおねがい





さわやかのハンバーグを
食べたことがある静岡県民のみなさんには
この気持ち わかってもらえるかな〜??





他の地域に住まわれているみなさんには
静岡に来たら ぜひ食べてもらいたいです!





よ〜〜し、いつか大学の友達を
さわやかに連れて行くぞっっラブ





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハートまさやんさん
イエローハートマサさん
イエローハートたっきぃさん
イエローハート画伯エイジさん
イエローハートハットしてキャットさん
イエローハートみおちゃん
イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートTAK.ayu.kiさん
イエローハートちゅんさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートごきげんようβ(元プチプチ)さん




いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメント1つ1つが
いつも励みになっています





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

虹色シャウトのポージング写真撮ったり
ハンバーガー店の聖地巡礼したり、
1日行きも帰りも
まるまるロザ充の1日でしたp(^-^)q

…特典会でもその話をして下さる方がいたり、
Twitterでも写真を拝見しました音符
とっても嬉しいです〜〜おねがいキラキラ

みんなで振付真似してくれたり、
TOKAIさんのCM撮影を行った
ハンバーガー屋さん🍔に行って下さったり…
すごい!!!って感動することばかりですドキドキ
ありがとうございます爆笑
{7C4B514E-BE33-45C5-AC3D-786BA0AFCC78}

{0EB56D3C-A1CA-45BE-BF9B-8456B4B4C20F}

{135CC7BF-F832-42BA-B475-40E9768C3C4E}

{7184072B-FA5B-4BBD-8E0B-1C86E8EA873B}

ちなみに撮影場所は愛知県半田市にある
K's Pitさんでした🍔イエローハート





🌸お知らせ🌸

テレビ静岡さんにて、
ロザリオクロス地上波初冠番組
「ロザリオクロスのフォロミー!!」の放送が
いよいよ始まります

初回放送は7月19日(水)深夜24:40〜

静岡県民のみなさん、
ぜひ観てくださいねウインク






🌸近々イベント情報🌸

7月22日(土)
{0035639C-3DBA-4EA7-BFA3-67BA0518EF08}
🎟予約はこちら🎟

7月22日・23日

ただいまロザリオクロス 1st TOUR中です

残り2公演!
まだまだチケット予約、
お待ちしております!!!!!

  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹



最終日の7月23日静岡公演の日は、
昼に同じ会場で「bloom vol.6」も
開催されます!
{A8025566-1C57-48AB-9EC6-066A76F42072}
今回はなんと、初のスペシャル編!
静岡を拠点に活動されている
先輩アイドルさん3組を
ゲストとしてお呼びしていますふんわりリボン

夜のツアー単独公演とセットで!キラキラ
ぜひ昼のbloomにも来て下さると
嬉しいですおねがい

🎟予約はこちらから🎟

                         *いまり*