虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇ラブラブ





今日もブログを読みに来てくださり、
ありがとうございます





早速ですが!

昨日7月16日 ロザリオクロス 1st TOUR
「青春コールミー」の初日
名古屋公演を無事終えることができました
{D4EA60C1-AEFD-47C7-B835-19349F5B3057}

来て下さったみなさん、
本当に 本当に ありがとうございました











最高の気分で初日公演を
終えることができました!





正直 名古屋で単独ライブをできるほど
グループとしての人気・集客は
まだまだですが、
まずはこのような素敵なステージを
用意してくださった近藤先生に感謝です。





そして、静岡のファンの皆さんをはじめ、
遠くからも多くのみなさんが
名古屋まで私たちのライブに来てくださり,
とっても嬉しかったです





本当に、みなさんのおかげえーん





ライブに足を運んで下さる裏では
お仕事が忙しくても、ライブに行けるよう
私たちのために一生懸命
仕事を頑張ってくださったり、
テストやレポートに追われていても
会いに来てくれる学生さんがいたり…





いつも応援して下さる優しいみなさんが 
最初から最後まで
たっっっくさん一緒に楽しんでくれて、
昨日は 最高のツアーライブになりましたおねがい





本当に、ありがとう





ライブにはレーベルの先輩、
名古屋のアイドル
delaさんのキャプテン さわーさんと、
delaの卒業生である犬塚志乃さんも
応援に来てくださりました
{40EE27A5-EDDE-4A0F-8DD8-3F90C95C863A}

美しくて 尊敬している先輩方に
見守られながらのライブ、
実は めちゃめちゃ緊張していましたーーガーン





昼間にdelaさんの
イベントに行ってきたというファンの方が、
 さわーさんのサイン入りdelaさんタオルを
プレゼントして下さったんです…ピンク音符





そしたら さわーさんが
私宛にメッセージと 「いまりな♡」って
書いてくれていて、、、

とっても嬉しかったですえーんドキドキ
さわーさん、ありがとうございます虹ラブラブ





前の写真ブルー音符
{9DF86E4D-4909-4D00-A81C-26EBEF287C37}





昨日は1st TOURの初日でしたが、

同時に私たちの初めてのアルバム
「虹色シャウト」のTrial ver.の発売日でした
{082A0153-EDE2-4E22-B4FE-EE21EFF68374}

この記事の初めのブログスタンプにも
書いてあるとおり、
昨日は「虹の日」🌈





そんな日に「虹色シャウト」を
みなさんにお届けすることができて、
とても清々しい気持ちです爆笑





まだ東京・静岡公演が残っているので、
昨日来れなかった方たちのために
あまり多くを語ることはできませんが…

今までの曲も 新曲も全て含め、
とってもボリューミーなライブ構成に
できているんじゃないかな?
って思います

 



たぶん、大好きなみなさんが
目の前にいなかったら
いつか倒れるんじゃないかっていう位、
ダンス曲では特に フル稼働!





息がかなり上がっていますが、
それもツアーの醍醐味だと思って
あたたかい目で 見て頂きたいです照れ






昨日の名古屋でのMCも
ほんとに面白かったな〜〜





ひめちゃんが
お水をたくさん飲んでいましたねニヤリ音符





自由に楽しくワイワイできるのも
単独ライブならではだと思うので、
「グダりすぎない程度に」!

昨日の反省点を活かして
残りの2公演に繋げていきたいです






そして昨日は
ロザリオクロスの公式グッズである
Tシャツのパープルも発売されたよ





グループカラーを
パープルにしたい!っていうのは
私達メンバー自身が提案して、
Tシャツも作って頂きましたおねがい





とてもアイドルですとは言えない
上半身がとんでもなく汗っかきの私にとっては
ある意味ヒヤヒヤする色でもあるんだけど、
すっごくかわいいの!





ぜひみなさんも ライブ会場で手に入れて、
私達と一緒に着てくれると嬉しいです爆笑






本当に…初日公演!
最高でした!!!

ありがとうウインク花束





幸せな余韻でぷわぷわしている昨夜から
今日は現実に引き戻され、
大学でテストを受けてきたよ





同じく大学生でテストのみんなと
お仕事のみなさんと一緒に
頑張ったよ〜〜えーん





意外と 難しくなかったので
今日の授業のものは大丈夫だと思います





問題は、明日から…

とりあえず明日は 
中国語の期末テストとゼミの発表会
がんばります!





今週末の楽しみに向けて、
みんなで一緒に頑張りましょうね






{EA211697-7F69-4BED-8E38-874F1F816264}

みなさんからのコメント1つ1つが
いつも励みになっています



{64BAEE31-A0AB-4817-96A7-44BBF8B20C79}




🌸お知らせ🌸

テレビ静岡さんにて、
ロザリオクロス地上波初冠番組
「ロザリオクロスのフォロミー!!」の放送が
いよいよ始まります



初回放送は7月19日(水)深夜24:40〜

静岡県民のみなさん、
ぜひ観てくださいねウインク






🌸近々イベント情報🌸

7月22日(土)
{0035639C-3DBA-4EA7-BFA3-67BA0518EF08}
🎟予約はこちら🎟




7月22日・23日

ただいまロザリオクロス 1st TOUR中です

残り2公演!
まだまだチケット予約、
お待ちしております!!!!!

  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹



最終日の7月23日静岡公演の日は、
昼に同じ会場で「bloom vol.6」も
開催されます!
{A8025566-1C57-48AB-9EC6-066A76F42072}
今回はなんと、初のスペシャル編!
静岡を拠点に活動されている
先輩アイドルさん3組を
ゲストとしてお呼びしていますふんわりリボン

夜のツアー単独公演とセットで!キラキラ
ぜひ昼のbloomにも来て下さると
嬉しいですおねがい

🎟予約はこちらから🎟











                         *いまり*