最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコドキドキクローバー





今日もブログを読みに来てくださり、
ありがとうございます





今日は雨がすごかったね…

みなさんは通勤通学など、大丈夫でしたか?💭





この時期の湿気って、
なんだか肌がベタベタする気がして
すごく苦手です





明日も雨予報みたいだけど、
あんまりどしゃ降りに
ならないといいなぁ…笑い泣き





さて、今日の #いまりの憧れツイートエプロンリボン
{F4E4C8AD-EC9B-40A6-9D25-B232497CB5D5}

また赤だ〜〜口紅





赤×デニムが好きすぎて
いつもそうなっちゃう





実は今日の赤い襟付きトップス、
自分的に思い出のある洋服なんです…





今も ももちゃんと交代でやらせて頂いている、
TOKAIケーブルネットワークの
視聴者参加型番組「トコカラグランプリ」の
アシスタントMC





実は初めてアシスタントMCとして
トコカラグランプリに出演させて頂いた時に
この赤のトップスを
衣装として着ていたんですウインク





懐かしい〜〜





たしか初めてやらせて頂いたのが
2015年7月だったから、
デビューするお話も決まっていない頃あせる





ある意味ロザリオクロスとして
初めてのMCのお仕事で、
しかも1人だったから
不安すぎて 噛みまくりでした。。。





そう思うと 緊張しなくなったし、
ちょっとは成長したのかな〜笑い泣きDASH!





今日はプロデューサーの近藤先生が
ツアーの通しリハを観に来てくれて、
みんな汗だくでした








体力が欲しい〜〜!!!!!!

体力が欲しい〜〜!!!!!!





今週は大学後に毎日ぎっしり
練習やっています





新曲はもちろんだけど、
久しぶりに披露する曲も
なんだかすごく緊張する…おねがい流れ星





来てくれるみなさんにとっても
最高の思い出になってもらえるように、
準備も最後まで全力でがんばります





まだ迷っている方、
チケット予約出来ていない方、
ぜひ1人でも多くの方に
来て頂きたいです!

よろしくお願いします爆笑





さて、、、
ツアー練終わってたくさん汗かいて
スカッとしているけれど、
明日 大学のテストだああ〜〜〜〜





現実逃避なうですガーン

がんばります…あせる






平日ラストチューリップ

明日も一緒に頑張りましょうねウインク






前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございましたラブレター

イエローハート おかだくん
イエローハート マサさん
イエローハート ハットしてキャットさん
イエローハート ナンさん
イエローハート タカノリズムさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート みおちゃん
イエローハート rieちゃん
イエローハート ASAMIちゃん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート ちゅんさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメント1つ1つが
いつも励みになっています





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

脳内メーカー懐かしい!
思わぬ結果に笑った記憶が^ ^

…懐かしいですよねおねがい
社会現象みたいになってたよなぁ…💭
ほんと、思わぬ結果が出てくるので
友達たちと比べて
すごく盛り上がった記憶があります



 ビックリしたのはまさかの本名です。
てっきり「芸名」だと思っていたので
衝撃を受けました!

…はい!!笑
「いまり」は本名ですよ爆笑
メンバーみんな、本当の名前です流れ星





🌸近々イベント情報🌸

{65E6B20E-7E59-43FF-930D-2B769665D9CF}

ロザリオクロス 1st全国ツアーが
いよいよ今週末からスタートします!
ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹



最終日の7月23日静岡公演の日は、
昼に同じ会場で「bloom vol.6」も
開催されます!
{A8025566-1C57-48AB-9EC6-066A76F42072}
今回はなんと、初のスペシャル編!
静岡を拠点に活動されている
先輩アイドルさん3組を
ゲストとしてお呼びしていますふんわりリボン

夜のツアー単独公演とセットで!キラキラ
ぜひ昼のbloomにも来て下さると
嬉しいですおねがい

🎟予約はこちらから🎟





                         *いまり*