真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





今日は渋谷Milkywayで行われた
「コラソンウェイ vol.22」に
出演させて頂きました





大学終わりにそのまま渋谷へ向かい、
久しぶりの東京ライブ





平日にもかかわらず
来て下さったみなさん、
本当にありがとうございましたえーん





そして、素敵な共演者さんたちと
同じステージに立たせて頂き、光栄です





みむ は学業の都合でお休みで
4人でのステージでしたが、
実にやりがいのあるLiveでした!!!!!





MCの時にロザリオクロスを初めて見る方に
挙手してもらったら、
ほとんどの方が 手を挙げて下さり、、、笑





でも、Live中に一緒に盛り上がって下さり、
コールをして下さる方がたくさんで
とても嬉しかったですおねがい





まだまだだな。頑張らなきゃ!と思えた、
そんな東京遠征でした





もっと東京の平日ライブも出たいなぁ…。

今はとにかくロザリオクロスを
多くの皆さんに 知ってもらいたいです。

{9555FE1D-6BCE-47D8-9F61-3D4CCD653206}

帰りに渋谷スクランブル交差点の前で。

{33E70445-0D54-486B-9EE3-3C31BA20066A}

手を挙げて写真撮ったのですが、
いっぱい汗をかいたので、
ワキ汗のシミができていないか
一応確認ニヤリ

(汚い発言ごめんなさい。)





渋谷スクランブル交差点といえば、
3rd Single「ラン!ラン!ラン!」のMV



このミュージックビデオは
今までのシングルの中でも
可愛くてお気に入りのMVです





チェックしていない方は
ぜひ観てみてねウインク





それでは いつもと順番が前後しましたが、
今日の #いまりの憧れツイートカバン口紅


{0254657B-9904-4DB7-827C-7CE622C82364}

{99AD4D7C-7058-4A29-B339-AF76260020F9}

チョーカーも紫、イヤリングはピンクですドキドキ

写真ではわからないけれど、
ベルトとスニーカーは ラメラメリボンキラキラ





いつも安い洋服ばかりだけど、
毎日 何を着ようか考えるのが楽しいウインクエプロンハート





それを見てくれる
みなさんがいるおかげです。

ありがとう





明日は週の真ん中、水曜日 

明日も一緒にがんばろうねウインクピンク音符






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハート 画伯エイジさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート ハットしてキャットさん
イエローハート rieちゃん
イエローハート みおちゃん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん


いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメント1つ1つが
いつも励みになっています





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

…やっぱりレビューは
チェックする方が多いんですね!
確かに、後悔しないためにも
実際の評価を事前に確認するのは
大切かもしれないですねニコニコ



{C86930AF-D6BB-46B4-B2CA-D286CB7AD249}


{EFB4DA6B-02E1-47A2-AC35-D51A5512BAEC}




🌸近々イベント情報🌸

{65E6B20E-7E59-43FF-930D-2B769665D9CF}


ロザリオクロス 1st全国ツアーが
いよいよ今週末から
スタートします!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹



最終日の7月23日静岡公演の日は、
昼に同じ会場で「bloom vol.6」も
開催されます!
{A8025566-1C57-48AB-9EC6-066A76F42072}
今回はなんと、初のスペシャル編!
静岡を拠点に活動されている
先輩アイドルさん3組を
ゲストとしてお呼びしていますふんわりリボン

夜のツアー単独公演とセットで!キラキラ
ぜひ昼のbloomにも来て下さると
嬉しいですおねがい

🎟予約はこちらから🎟





                         *いまり*