梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇





今日もブログを読みに来てくださり、
ありがとうございます花束





みなさん台風大丈夫でしたか…??汗

でもあっという間に去って行って、
びっくりしていますキョロキョロ





先ほどは東海道新幹線も
止まってしまっていたみたいですが、
私は無事静岡に戻れたので良かったですブルー音符





今日の #いまりの憧れツイートドレスくつキラキラ
{387273C6-20EE-4FDE-8F13-A62759D88E9B}


{18B211EF-0247-4308-B922-D5E215CDA56D}

 風が吹〜いて〜いる〜〜





スカートの躍動感で
伝わっていますでしょうかはてなマークDASH!

{AD44E79D-5CEA-43AA-BB16-1A021F13DD3C}

モノトーンコーデでしたニコニコ





トップスとスカートは
長いことタンスで眠っていた、
初めて着るお洋服セーター





スカートは見てわかるとおり、
スッケスケなんですチュー汗

中にショートパンツが付いています!

若者に人気なWEGOで900円でした乙女のトキメキ





足元は見えないけれど、NIKEのAir Max👟





今までの憧れツイート見返すと
ほぼスニーカーか ヒールなしのサンダルで、
私は毎日ぺたんこ人生なのかと思い
恥ずかしくなってきました。。ショボーン





ヒールの靴は持ってるんだけど、
やっぱり歩くのが楽しくなるような、
歩きやすい靴が好きです








今日は、大学で中国語の会話テストでした。





入門編だから 簡単な会話ばかり
習っているんだけど、
本物の発音を聞いて覚えたくて
翻訳機の音声を再生してみたら…





わ、わけわからんっっっガーン雷雷雷





何回再生しても、何回集中して聞いても、
さっぱり発音を理解できないものばかりで…





結果よくわからず、諦めましたハートブレイク





例えば発音を覚えるために
カタカナ表記で メモしておいたとしても、
自分ではわかりやすくても
実際発音を比べてみたら、全然違うんだなと 。

すごく感じましたえーん汗





韓国語の授業も取っているのですが、
中国語と韓国語に少し触れてみて思ったことは、
違う言語を話せるようになるには
一回でも多く発音することが
とっても大事なんですよね。





ん〜〜、、、

でもまずは、英語が必要だよね笑い泣き





みなさんは英語で会話できますか??





または英語以外の言語で
これ勉強したことあるよ!
っていうのがあったら、
良かったら教えてください






前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハート ハットしてキャットさん
イエローハート マサさん
イエローハート あんこ親父さん
イエローハート ASAMIちゃん
イエローハート 画伯エイジさん
イエローハート みおちゃん
イエローハート TAK.ayu.kiさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート rieちゃん
イエローハート かわいいおじさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますハート

みなさんからのコメントが
いつも支えになっていますピンク薔薇キラキラ






ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

昨日のブログでみなさんのことを
心配させてしまったみたいで、、、
すみませんでした。えーん

みなさんからの優しい言葉に
いつも励まされています

ありがとうございました






いまりちゃんはストレスたまったときとか
落ち込んでいるとき、どうやって解決する??

…本当に信頼している誰かに
話を聞いてもらうこともあるけれど、
ノートに思うことを書いて
吐き出すことが多い気がする、、、
ノートに書くと、最終的には
少し前向きな自分になれている気がして。

よくストレス発散のために
カラオケ行ったり ショッピングしたり…
っていう話も聞くけれど、
私は発散できないえーん汗

よく考えてみると、すごく嬉しいことも、
落ち込んだり悩んだりすることも、
ロザリオクロスに関することが多いかな。。💭





🌼近々イベント情報🌼

月一定期公演「アルイテイコウ vol.16」
日時:7月8日(日) 13:20〜/17:20〜
場所:マークイズ静岡 1階柚木口
{1ECABD01-29F4-44DF-80BB-82380D88CD8D}

『コラソンウェイ vol.22 
      Supported by駿河屋
{256A8635-7131-4FFF-A927-984471785D86}

日時:7月11日(火) 
           開場18:30/開演19:00(予定)
場所:渋谷MilkyWay
料金:前売3,000円/当日3,500円(+1d)
         ※Mimuは学業の都合でお休みです

🎟予約はこちら🎟






🌼お知らせ①🌼
2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹



最終日の7月23日静岡公演の日は、
昼に同じ会場で「bloom vol.6」も
開催されます!
{BE7C9709-2D6F-4009-A1D5-C17F2F5D0AE7}
今回はなんと、初のスペシャル編!乙女のトキメキ

静岡を拠点に活動されている
先輩アイドルさん3組を
ゲストとしてお呼びしていますふんわりリボン

夜のツアー単独公演とセットで!キラキラ
ぜひ昼のbloomにも来て下さると嬉しいですおねがい

🎟予約はこちらから🎟




🌼お知らせ②🌼

今年の夏、8月4,5,6日の3日間に渡って
お台場で開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」への
出演が決定しました!虹キラキラ

私たちロザリオクロスの出演は
8月5日(土) / 8月6日(日) の2日間音譜

みなさんへの感謝の気持ちを込めて、
この夏1番の最高のパフォーマンスを
お見せすることを約束します!
ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

ぜひ私たちのステージを
観に来てほしいですおねがい
よろしくお願いします




                         *いまり*