ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコダイヤモンドラブラブ





今日はビートルズ記念日だったんですね!キラキラ





ビートルズで思い出すことは…

私の通っていた中学では
毎日ビートルズの音楽が放送で流れるんです





朝7:50になると朝の会の時間まで「Hello,Goodbye」が流れて、
下校が近づく放課後には「Let it be」が流れて、
その合図で生徒たちが帰る。




懐かしいなぁ、、、爆笑ドキドキ





しかも私は3年間放送係で
中3のころは係長を務めていたので、
放課後は放送室へ行って
毎日下校前に「Let it be」を流して
生徒たちが帰っていく後ろ姿を
小さな窓から眺めていましたガーベラ





とっても特殊な中学校で、
委員1つを決めるにも
全部パソコンのWordで立候補紙面を作って
紙面を使いながらみんなの前で
立候補演説をして選挙で選抜するんです。





私も放送係長になるときは
8ページくらいに渡る立候補紙面を作って、
全校の前で演説して投票で選ばれて
やっとなれたんだ笑い泣きあせる



 

だから係長としての思いや活動も
誰よりも常に本気でね。

どうやったら生徒のみんなが
放送に耳を傾けてくれるのか、
そんな工夫をいつも考えていました!





係長の仕事として 毎日ビートルズの音楽を
自分がCD入れて流していたから、
すごく思い出深いんだ虹





今でも「Hello,Goodbye」と「Let it be」が
テレビで流れたりするだけで、
中学の頃の記憶が蘇ってくるんです宝石白宝石赤宝石緑





そんな放送委員をやっている頃は
将来はアナウンサーになりたい!
なんて思ってたなぁ。。。💭





「ビートルズ記念日」

私に思い出させてくれた中学校生活は
小学校や高校生活より何倍も濃く、
自分自身を変えてくれた
とっても大切な経験と思い出で
いっぱいです





今日はさっきまで
新曲のレコーディングをしていたんだけど、
偶然スタジオで中学の頃の友達に会ったの!
{26F80471-E399-4DA6-9141-F2BEC2A73269}

会えたの、中学生ぶりで…
ほんとに嬉しかった〜〜おねがいハート





彼女もダンスを習っていて、
中学生の頃に文化祭で
一緒にダンスを披露した仲間ですピンク薔薇キラキラ





ロザリオのことも
家族ですごく応援してくていて、
たくさんお話できて幸せでしたニコニコ花束





成人式でもまた会えたらいいな…





今日はなんだか中学について
思い出すきっかけがたくさんあって
不思議な気持ちです





みなさんは中学校時代のこと、
覚えていますか?💭

なにか印象に残る思い出はありますか?






今日の #いまりの憧れツイート ワンピースくつ

{73D1E14E-1175-429E-8A82-5BD641DDB635}

{60412E4B-54E3-45FD-960A-1F65CDE28205}

今日はいつもより落ち着いた感じでした





カーキのリネンシャツは、
昨日のイエローのやつの色違いです。

スカートもいつもより長めだよウインク





前回の記事に
「いまりちゃんベルト登場率高いよね!」
ってコメントを頂いたのですが、
自分でもベルト率高いなって
すっごく思っています!





トップスをインして着ることが多くて、
そのときにベルトがあると
全体が締まって見える気がするんです。

だから色的に浮かなかったら、
ベルトしちゃうかも爆笑





いつもミニ丈スカートが多いので、
長め丈のスカートやオールインワンなど
新しい服装にチャレンジしたいなと思う
この頃です





さて!今日はレコーディングでしたが、
明日も大学帰りに
別曲のレコーディングなので
引き続きがんばります!





一緒にがんばろうねおねがい音符キラキラ





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたメール

イエローハート かわいいおじさん
イエローハート ハットしてキャットさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート あんこ親父さん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート rieちゃん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート ちゅんさん
イエローハート ノット3さん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますラブラブ

みなさんからのコメントが
励みになっています宝石赤キラキラ





ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

上手くなりたいよりも
楽しくなってきたって良い感じだね。
何でもそうだけど楽しくないと続かなし
続かないと上手くならないからね。
…ほんとその通りですよね!

ロザリオは昔通っていたスタジオで
ミュージカルを上演することがあって、
その度に役のオーディションがあり
私も良い役をもらいたくて いつも
歌の個人レッスンを受けていました。
中2の頃と高2の頃かな。
でもね、ただ「上手くなりたい」って
思うばかりで 楽しめてはいなくて。
むしろ歌うことは自分にとって嫌なことで、
全然上達できませんでした。

この経験があって、何事に対しても
楽しむことってすごく大切なことだなって
学びました!

今は歌うことが楽しいって思えていて、
すごく嬉しいです





いまちゃんは誰か
目標にしている歌手はいますか?
…よく自分が少女時代のテヨンちゃんの声
だったらなぁ…って思うことがあります。

K-POPアイドルのみなさんは
実力がとにかく高くて、
どれだけ踊っていても
全然ブレずに歌い上げるので、
本当に尊敬することばかりです!





僕はもうロザリオクロスファンです。
大好きです。ライブとかイベントあったら
毎回行きたいです。ロザリオクロスの服って
ライブの時ありますか?
…ありがとうございますおねがいハート
嬉しい!!!!キラキラ
ぜひお待ちしています!!!ピンクハート

ロザリオクロス公式グッズにTシャツがあって、
ファンの人たちはそれを着てライブに
来て下さる方が多いかなピンク薔薇
特典会でそのTシャツに
好きなメンバーのサインをもらって
着てくれている方もいるよ

Tシャツやタオルなどは全て
ライブ会場の物販で購入できますひらめき電球





 ロザリオクロスの皆さんは、
スタミナ凄いですよね。
体力トレーニングとかしてますか?
…それが、最近はできていないんですえーんあせる
前は筋トレとかやってたんだけどね。。

スタミナはあるのかな?💭笑
たくさんライブやイベントを経験して
体力を培いました乙女のトキメキ

トレーニングってすごく大切だと思います。
ストレッチとかもね汗
ずっとパフォーマンスを続けられるように、
身体を壊さないためにも
きちんとトレーニングを行っていきたいです





今回も素敵なコメント、
とっても嬉しかったです

ありがとう




🌼お知らせ①🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!




🌼お知らせ②🌼

今年の夏、8月4,5,6日の3日間に渡って
お台場で開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」への
出演が決定しました!虹キラキラ

私たちロザリオクロスの出演は
8月5日(土) / 8月6日(日) の2日間音譜

みなさんへの感謝の気持ちを込めて、
この夏1番の最高のパフォーマンスを
お見せすることを約束します!
ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

ぜひ私たちのステージを
観に来てほしいですおねがい
よろしくお願いします




                         *いまり*