オリンピックで好きな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





今日はとっても良い天気でしたね音符

やっぱり雨じゃなくて、晴れがすき☀️





今日の #いまりの憧れツイートドレス
{C4A9EA05-F472-4693-93F9-74A79BB4D7DF}

ピンク合わせでした
{6F230707-CEDD-4250-B319-BD5E0769EBB2}

トップスはWEGO、
スカートはSPINSSのものなので
とってもお手頃価格の組み合わせでした





足元は ピンクコンバース
{5DED111E-9709-4ABE-8FBC-BA3B13E87891}

今日着てたシャツ、お気に入りなんです

テロっとしてて、少し光沢感がある生地
ちょっとぶかっとしたサイズも好きです👚
 




大好きなK-POPグループのApinkさんが
衣装でこういうサテンの
ネイビーのシャツを着ていて…

それが良く見えるのは もちろん本人たちの
ビジュアルとオーラが
素晴らしいからなんだけど、
その魅力の罠にハマって
欲しくなっちゃったの〜〜えーんあせる

やられた〜〜雷





わたし、とっても単純な人なので、
素敵なアイドルさんやモデルさんが
身に付けているものを
すぐ欲しくなっちゃう人です香水アイシャドウ口紅

ほんと、困ります。ハートブレイク






そんな洋服を着ていた今日は
大学から静岡に戻った後、
メンバーに新曲の振り移しをしてきました





まだ最後の方だけ出来上がってないけど、
なんとか無事考えたのを
みんなに伝えられてホッとしています。。。汗





明日も急ぎで みんなで練習するんだニコニコキラキラ





今回のアルバムは新曲も多いということで、
いつもは2人で分担するはずの振付を
今回は 振付構成共に1人で担当しています





私はまさに今1番初めに
仕上げなきゃいけない曲を振付していて、
少しでも面白い曲にしようと
振付に闘っている最中です
{72268823-0560-4FB3-B659-CDB25655E3C9}

いつもRollbahnのノートを
リピート買いしていて、
これに頂いた新曲の歌詞だったり
考えたフォーメーション位置とかを
ぎっしり書いてるよ

みなさんへの秘密情報たっぷりノートてへぺろハート





まだどんなふうに
仕上がるかわからないけれど、
今回のアルバムはメンバー 一人一人
み〜〜んな振付を頑張る予定です

全部楽しみすぎる音符






ちょうど1ヶ月後に控えたツアーで
披露できると思うので、
みなさんもぜひ楽しみにしていて下さると
嬉しいですおねがい





明日はイベントも楽しみだけど、
SHOWROOM個人配信も楽しみ





21:00〜やらせていただくので、
みなさん ぜひよろしくお願いしますえーん

お話しましょう!✨
沢山コメントしてもらえますようにハート






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブラブ

イエローハート ナンさん
イエローハート ハットしてキャットさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート ノット3さん
イエローハート  rieちゃん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート ちゅんさん
イエローハート かわいいおじさん


いつもいいねやコメント、
ありがとうございますラブラブ

みなさんからのコメントが
励みになっていますラブレター





みなさんからのコメントに対して

今時のボウリングは
ガターにならないようにできたり
投げられないならスロープみたいので
転がすことができたりもするみたい。
…そ、そうなんですか!?
初めて知りましたっおねがい
それならボーリング初心者だったり
苦手な人でも楽しめますね

私も今後いつか行くときあるのかな〜〜💭
でもやってみたいです





いまりさんはいつも迫力ある踊りを
見せていて凄く目に止まります。
大きく見せるコツとかってありますか?
…そう言ってもらえて
とっても嬉しいです爆笑
ありがとうございますハート虹

コツはよくわからなくて、
常に全力で踊っているだけです
私の場合、身体が大きいから
踊りも大きく見えるっていうのも
あるかもしれません💭

でもね…昔からクセの強い踊り方で
みんなと揃って見えなかったり、
1人だけぴょんぴょんしてて
ダンスのオーディションも落ちてばかりで
小さい頃はずっと悩んでたんですあせる

そんな感じで自信もなく育ってきたのですが、
ロザリオクロスを始めてからは
ダンスを褒めてもらえることが増えて、
辛い時 その言葉に救われたことが
これまで何度もありましたえーん







🌼明日のイベントはこちら🌼
{3FC77ABA-BD42-444B-A681-6ECBBD33DBC9}
私たちが出演させていただくのは、
13:00〜ですキラキラ

観覧無料です!虹キラキラ
ぜひ沢山の方に来て頂けたら嬉しいですチューリップ





🌼お知らせ🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!


                         *いまり*