おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






みなさんこんばんは、いまりです





今日はエコパスタジアムにてラグビー
日本代表 vs アイルランド戦ニコニコ🇯🇵🇮🇪





そしてエントラス広場にて同時開催された、
「ラグビージャンボリー2017」でゲストとして
ライブパフォーマンスをさせて頂きましたハート
{55CFD0C1-A253-42D1-9C8C-E4E44172147E}

おなじみの太田克樹さん&カテリンさんと、
今日MC進行をされていらっしゃり、
トークシーンなどで 1日お世話になった
細田阿也さんと…ピンク音符ラブラブ





暑い中ロザリオのために
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたえーん





炎天下の中待ってて下さり、
ありがとうの気持ちと もうひとつ,
正直申し訳ない気持ちもあったり…





でも2回ステージだったということで、
2回共観に来て下さったみなさんも
たくさんいらっしゃって、
とっても嬉しかったです笑い泣きドキドキ





ざーーーーっと今日の写真を貼りますねガーベラ

{A7A0C2B6-2498-4541-B975-BD06EF96841C}
くまモンと5年ぶりの再会…





実はロザリオクロスの前身
「十代時代」として活動していた頃に
一度くまモンとイベントで
一緒に踊らせてもらったことがあるんです





今日も可愛かった〜〜おねがい





またいつかコラボさせてもらえるように、
頑張ります!

{31B186E3-F6E0-410C-A596-77B02884B5C3}

{E4908EA6-ACBC-4004-8CAE-ED51AC65E5CB}
他にも沢山のかわいいゆるキャラたちに会えて
ハッピーでした爆笑むらさき音符

{9A11B2BA-0431-402F-B42D-27FACF57344F}


おまけ

事務所のスタッフさんから
送られて来た写真↓

{9AF0090B-F2F8-4D83-A99F-8C0F01D652C1}
アスリート感炎炎炎





そして今日の #いまりの憧れツイート は
こんな感じでしたピンク音符ハート
{01A828DE-18AB-4CF2-A8E6-41A706ED4985}

ピンクと赤の組み合わせって
なぜかこれまで
自分的にナシだと思ってたせいか
今までやったことなくて、
実際に着てみたら ちょっとソワソワしてきて
恥ずかしかったです






さて、、、
なんだか台風のようなスピードの
ブログになってしまいましたが、
明日?今日?は大掛かりな1日で、
実は今ブログを書いている5時間後には
集合なんですガーン

こまったぁぁぉぁぁ!!!





まだ帰ってきたばかりで
お風呂もこれからなので、
超特急で終わらせて
明日に備えたいと思います





今日もブログを読みに来て下さり、
ありがとうございましたウインク*






前回の記事にコメントして下さった

イエローハート かわいいおじさん
イエローハート ますぞえさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート ごきげんようβ(元プチプチ)さん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート rieちゃん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート ちゅんさん
イエローハート おかだくん
イエローハート まさやんさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますむらさき音符ラブレター

みなさんからのコメントが
励みになっていますラブラブ





みなさんからのコメントに対して

最近showroomもライブも観覧も
    行けてないから悲しい…
    そろそろ行きたいよ~~( ; ; )
     来月は行きたい!!!
…来て来て!私も待ってるよ〜〜えーん
やっぱり現場に来てくれるのが、
1番嬉しいんです
もちろんSHOWROOOMで
みなさんとお話できる時間も大好きですが。

いつもどんな人が来てくれているか、
私たちもちゃんと見ていますよ

まだロザリオクロスのパフォーマンス
生で観たことない!っていう方も
ぜひ一度ライブに来て欲しいし、
最近行けてないな〜という
みなさんも大歓迎なので、
会いに来てくれたら嬉しいなおねがいドキドキ





ブログを読んでいて楽しいし、
    少しでも1ミリでも
    自分の拙い文章のコメントが
    心に残ってくれたら僕も嬉しいです。
…とても嬉しい言葉、
ありがとうございますえーん

みなさんからのブログのコメントは
私にとって嬉しいコメントばかりですが、
特に これすごく嬉しい!
って思ったコメントは、いつもスクショして
写真で取っておいているんですよウインク

だからスマホのデータフォルダが
すごいことになってるんだけどね…汗
ブログのコメント1つ1つも、
みなさんの私の 大切な思い出です!ピンク薔薇

いつもパワーをもらえる
素敵なコメント、ありがとう






🌼お知らせ①🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!


                         *いまり*