手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログに遊びにきて下さり、
ありがとうございます虹





今日は昨日のような寒さはなく、
過ごしやすい1日でしたね

毎日今日みたいな気温がいい〜〜





私は寒いのがとにかく苦手で
冬はあまり好きではないのですが…

(なんてったって、冬は7枚着込む女なのでニヤリ)





蚊がたくさん現れる真夏よりかは、
今ぐらいの長袖1枚で過ごせる季節が
1番好きです





みなさんは どの季節が1番好きですか





さて、毎日恒例になっている
#いまりの憧れツイートワンピースくつ

{DEE23E25-E1F4-41F0-8393-812B81633D55}

今日のポーズは、、、
かなりぶりっ子感あるなぁ。。。ガーン雷

※🌾ぶりっ子ではないです





今日は、オレンジ✖️ブルーの
レトロな配色のスカートに合わせて
小物を選びました音符ジュースブルーハーツ





スカートには白も入っているので、
トップスをリンクさせて白にして、
スカートが目立つようにしたよキラキラ
{C68243CE-7485-4E09-8F79-5107F7D7C3EE}

バッグは中学生の頃、
ひめちゃんと韓国に行ったときに
500円で買ったやつおねがいブルーハート





ブラウスも韓国のやつなんだ!





ロザリオクロスはK-POPが大好きというのは
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
洋服や小物も韓国のものを
につけていることが多いんじゃないかな??





私達が衣装でよく履いているテニススカートも
韓国から流行ったものなんです
{DD8398E5-C5FD-41CD-83B7-1736CABB62E9}

{11FC5E8F-1E54-4A1F-AAE9-DB108C789DC9}
というか私たちの衣装…Tシャツ

韓国のものばっかりかも笑い泣き🇰🇷





今日は静岡に帰り用を済ませたあと、
ひとり映画をしてきました🎟ブルーハーツ





なにを観てきたかというと…





な、なんと、「昼顔」キョロキョロ!笑





ドラマは一度も観たことがなかったのですが、
最近読んだ雑誌で特集されていた
上戸彩さんがあまりにも素敵で、
キラキラしていて…キラキラ





観る予定はなかったのですが、
その魅力に背中を押されて
いつの間にか映画館にいました





これから観る方のために
ネタばらしはしません!

いつも感動系の映画ばかりを
観る私にとって、
初めて観るタイプの映画でした





でも、泣かずにはいられず、
一人でめっちゃ泣いてたよえーん



 

映画っていいですよね





いつか映画に出れるようになるくらい、
ビッグになりたい!







さて、明日は語学の中間テストなので、
今から勉強頑張ります✏️

明日も一緒にがんばりましょうねウインクイエローハート





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレターイエローハーツ

イエローハート あきぴ♡さん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート 画伯エイジさん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート rieちゃん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート ノット3さん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート ちゅんさん
イエローハート まさやんさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますキラキラ

みなさんからのコメントが
励みになっています



🌼お知らせ①🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!




🌼お知らせ②🌼

今年の夏、8月4,5,6日の3日間に渡って
お台場で開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」への
出演が決定しました!虹キラキラ

私たちロザリオクロスの出演は
8月5日(土) / 8月6日(日) の2日間音譜

みなさんへの感謝の気持ちを込めて、
この夏1番の最高のパフォーマンスを
お見せすることを約束します!
ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

ぜひ私たちのステージを
観に来てほしいですおねがい
よろしくお願いします




                         *いまり*