「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





今日はSHOWROOM配信の日でした

いつも観に来てくださるみなさん、
本当にありがとうございます





早速ですが、今日の
#いまりの憧れツイート からくつワンピース




↑いつもこっそり思ってたけど、
Twitter上じゃないのに
"ツイート"って言い方おかしいよねガーン

ま〜〜いっかブルー音符キラキラ
{B9D20E72-9C9A-4A88-9F9E-8DC443583E27}



{35950827-9C4D-48AF-B7A6-77DE72508FF9}

鏡に映った自分を見て
 ふと思い立った今日のテーマ。





「スーパーマン」





なんだろう…
青い感じとTシャツのロゴとベルトかな…❓

でも書いてあるのは、スターウォーズ星キラキラ





今日の格好は、
なかなか普段しない服装でした。

膝丈のタイトスカートに、
あえてTシャツとコンバースにしたよゴルフ野球





Tシャツはお馴染みGUのメンズ790円ウインクハート
{66EF9B07-581D-4C10-A0EC-CFF719A49A64}


これ、前から欲しいなって思ってたんだけど、
スターウォーズ観たことなくて…えーん

ディズニーランドにあるアトラクション、
スターツアーズとスペースマウンテンも
一度体験したきり怖くて乗れないんです…ハートブレイク





だからこんな私が
「STAR WARS」なんて誇るように
文字が描かれたTシャツを
着てもいいのか!?って思って、
欲しいけどずっと躊躇っていましたショボーン




みなさんはスターウォーズ、
観たことありますか!?





最近カジュアルな服装ばかりしているから、
明日はちょっと違う感じの服着たいなおねがいピンクハート






いまりのぷち悩み

フライなどの揚げ物を食べると、
すぐに口内の面膜が破けて
口内炎になっちゃうんです…もやもや

先日ささみフライを食べた私は、
ただいま口内炎と闘っていますショボーン🔥






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレターラブラブ

イエローハート Oっchanさん
イエローハート あきぴさん
イエローハート かわいいおじさん
イエローハート マサさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート まさやんさん
イエローハート ちぃママさん
イエローハート 画伯エイジさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート れんちゃん
イエローハート ぴぐもんさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート rieちゃん
イエローハート ノット3さん
イエローハート ちゅんさん
イエローハート 井上 匠さん


いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

毎回みなさんからのコメントが
とっても楽しみです






みなさんからのコメントに対して

   梅雨といえば湿気!
「いまりちゃんは 湿気が高いと大変ですか?」
私は髪が爆発する…の逆タイプの人ですえー
逆タイプというのは、
雨の日とか湿気が高い日は、
髪がベターーーーってなっちゃうってことガーン

家から外に出て一瞬で
大事な前髪のカールが取れて
ベターって潰れちゃうから、
ライブやイベントの日に雨が降っていると
正直萎え萎えですショボーン






「5th Single"青春コールミー"も
      ダンスバージョンを公開してほしい!」
おおおお〜!撮りたい!
青春コールミーはサビの振り付けを
ハロミラダンスよりも単純にしたから、
皆さんも真似しやすいかな?と思うんですニコニコ

"青春コールミーコピーダンスしたい!”って
言ってくれている女の子もいたりして、
いつか私たちのコピーをしてくれる
グループさんとかできたら、
嬉し泣きします笑い泣き流れ星





「いまりちゃんは長女ということで…
やっぱり長女はリーダー気質なんですね!」
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
私、リーダー気質持ってないですよガーン

ちなみに
(ももちゃんはお兄ちゃんがいるけれど)
ロザリオのメンバーは
5人とも長女だけどリーダー気質は…ニヤリ





こんな感じでこれからコメントにも少しずつ
反応していけたらな〜と思っているので、
引き続き みなさんからの楽しいコメント、
お待ちしています





{CA505B54-50FC-483C-8DD5-B0A7CB0E8034}

{A709FDBC-298B-4231-9E93-E8983B20072E}

🌼お知らせ①🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート
{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!





🌼お知らせ②🌼

ロザリオクロス 1st Album
「虹色シャウト」
8月12日に発売決定!虹キラキラ



アルバム制作に向けて、
ただいま準備中です

楽しみにしててね




                         *いまり*