麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…

あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコチューリップ





早速ですが、今日の
「#いまりの憧れツイート」から
{34E521EF-5D86-4094-86F4-DC902CFAC892}

昨年の冬にdazzlinで購入した
ゴブラン柄スカートをメインに
洋服を考えました雪だるま波
{A3ED54F5-2CAD-4E62-BCFD-5C6A4EC1E2EB}
襟とカチューシャには
ビジューが付いていたよ指輪

このカチューシャ、
付けていると頭痛くなるけど
Forever21で500円で買ったもので、
安い割に実物はすごくキラキラしていて、
お気に入りです





それにしても今日撮った写真、
全部 目が死んでて、、、えーん

使える写真が一枚もなくて困りました。





どうしたら残念な感じにならないか・・・💭
いつも写真撮影とセレクトに必死なんだよ





みなさんは 毎日着る服、
当日の朝にパパッと選ぶ派ですか…

それとも 前日の夜に決めて
服を準備しておく派ですか…





私は 完全に前日の夜決める派セーターデニムキャップ!!!





当日の朝 服を用意しておかないと
完ぺき遅刻するっていうくらい、
服決めるのに時間かかるの〜ガーン





よくクローゼットの前に
無言で座り込んでるよ。

(↑頭の中で洋服を組み合わせている時間笑)





みなさんは どっち派ですか…❓





「#いまりの憧れツイート」
リクエストもぜひぜひお待ちしていますスカート

“こんな服装がみてみたい!”

“このブランドの服を使った
憧れツイートがみたい!”   などなど…🌹💭





いつも何を着ようかとっても迷う人間なので、
よかったら皆さんの声、
参考にさせてください

コメントで教えてくれたら嬉しいなウインク





今日も いまりのブログを読みに来て下さり、
ありがとうございました





明日は平日ラストの金曜日

楽しみに向かって、
明日も一緒にがんばりましょうねおねがい虹






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレターラブラブ
{289A3882-2424-4FBD-93CC-A10FAF952CDA}

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますピンク音符

最近コメントが、たくさん!
本当に嬉しいです〜おねがい

ぜひ今回もコメント
よろしくお願いします





{C19B4047-5C85-4120-B3AB-1F0FED27E2E5}
{743779AF-88E1-4905-A88F-F85975D87393}


🌼お知らせ②🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!





🌼お知らせ③🌼

ロザリオクロス 1st Album
「虹色シャウト」
8月12日に発売決定!虹キラキラ
アルバム制作に向けて、
ただいま準備中です

楽しみにしててね



                       *いまり*