渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇





今日もあっという間に、こんな時間に…汗





みなさん、今日もSHOWROOM配信を
観に来てくださり、
ありがとうございましたラブラブ





TI最終選考LIVEに向けて、
2nd Single「ショートヘア」の
振りコピ講座をしたよ音譜ガーベラ

みなさん、いかがでしたか…?キラキラ





さて、そんな今日は、
ももちゃんと 朝から東京へ…💫💭
{B4ACAF64-E62E-4E08-B234-825B0698C5E7}

大好きでハマっているK-POPアイドルグループ
「Dreamcatcher」の来日イベントに
行って来ました〜👑





ただカッコいいだけじゃない
独特な雰囲気がすごく好きで、
なにより歌も上手くて ダンスもすごいの。

憧れ度がさらに高まりました
{323C032A-730C-4AD5-858B-F5DF95846FB3}


特典会参加できて 幸せだったおねがいハート





特典会に行くと、
グッと心を掴まれちゃう。。。

自分の中では、なかなかない体験…





緊張しすぎて何を話したかは
さっぱり覚えていないけれど…笑

こうやって少しでも触れ合えただけで
すごくすごく嬉しくて テンションが上がって、
自分の好きな人たちが 与えてくれるパワーって
すごく大きいんだなぁ と感じました!虹キラキラ





それは 自分達に照らし合わせられるなってニコニコ

自分達も みなさんにとって
そんな存在になれるように
頑張ろう!って思えた流れ星イエローハーツ




好きな人たちに会える喜びだけじゃなくて
色んなことを感じられた、
最高のヲタ活でした爆笑キラキラ





今日はなんだか目立ちたいな〜っていう
単純な気持ちから、
サンバ服 赤バージョンを着たよ
{3AD33BB8-D124-47D2-8432-16E16E53E4C0}

ショートパンツは あまり履かないから、
ちょっと落ち着かない1日だった





今日もDreamcatcherを生で観れて
すごく充実した1日だったんだけど、
昨日も 本当にいい1日で…🌈✨





たまたま運良く
自分とは違った場所で活躍している方と
お話をさせてもらえて、
とっても良い刺激を受けましたニコニコ花束





すごいなぁ と思うことばかりだった!
自分はまだまだだなって、すごく思った。





色んなお話を聞いて
自分の知らない世界を知ることも
とても大切なことだと知りました!

今後に活かせたらいいなおねがい流れ星







前回の記事にコメントして下さったみなさん、
ありがとうございましたラブレターラブラブ

イエローハート たっきぃさん
イエローハート 画伯エイジさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート ASAMIちゃん
イエローハート みおちゃん
イエローハート rieちゃん
イエローハート ちゅんさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますキラキラ

毎回とても楽しく読んでいますウインク音譜ハート





コメントで質問があったので、
答えようかな〜グリーンハーツ

Q.「静岡のおすすめスポット、
   またはおすすめの食べ物はなに?」
…ん〜…“静岡ならでは”といったら
    やっぱりしぞーかおでんですニコニコ🍢
    私もあまり食べに行ける機会はないけれど、
    静岡市葵区 浅間通りにあるおでん屋さん
    「おがわ」さんのおでんは最高ですキラキラ

    あとは 少し前にももちゃんと行った
    静岡市葵区青葉通りにある
     静岡の旬な果物を使ったパフェのお店、
    「アオイパフェ」もすっごく美味しかったドキドキ

    良かったらぜひ行ってみてくださいおねがいピンク音符ラブラブ





🌼お知らせ🌼

ただいまロザリオクロスは
「TIF2017全国選抜LIVE」
オーディションにエントリー中です。

🔗TIF2017公式サイト↓

これまでの審査を通過することができ、
次は5月28日(日)に
お台場フジテレビ富士山にて行われる,
最終選考LIVEを控えています。

応援して下さる皆さんのおかげで掴んだ、
決勝大会への切符。
ここまで来たからには、
優勝してTIF2017のステージに立ちたいです!
応援、よろしくお願いしますキラキラ





🌼お知らせ②🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!





🌼お知らせ③🌼

ロザリオクロス 1st Album
「虹色シャウト」
8月12日に発売決定!虹キラキラ



ただいま準備中かさ音譜

                      *いまり*