ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコブルー音符ハート





今日はゴルフ記念日ゴルフラブラブ

みなさんはゴルフ、
やったことありますか…❓💭





私は 一度もチャレンジしたことないですキョロキョロ
いつかやってみたいな〜ルンルン

(ゴルフやらキックボクシングやら、
やってみたいことだらけ💦笑)





そんなゴルフ記念日の
「#いまりの憧れツイート」カバン指輪デニム
{74B95ACC-BF74-437F-BF65-89778CE8D05D}



{6C7769EA-B63C-47C6-BD34-8988E04C2BA6}
帽子や バッグ 靴など、
小物をブラウン系で合わせたよニコニコ唇





ハットってインパクトあると思うんだけど、
風に舞いやすいところが難点あせるあせるあせる





前 被って歩いていたら、
風とともに ピュ〜〜って舞って
つばの部分で コロコロ綺麗に
だいぶ遠くまで
飛んでいったことがありますニヤリうずまき





いまり的ハットとは…💭

=ビシッ!っとカッコつけてるように見えて、
実は事(風)に動揺しやすい心の弱い子ラブラブ





まるで、私みたい笑い泣きキラキラ

度胸はあるけれど、
意外と気にしいで 落ち込みやすい性格…💭笑





私は今日みたいなサラッとした格好のほうが
自分的には着心地がいいんだけど、
やっぱり男性は 女の子らしくて
可愛い服装の子のほうが
好きなのかな〜❓❤️💭





私は 顔立ちが 可愛い感じじゃないから
女の子らしいのはあまり似合わないけれど、
今のうちに 色んな服装楽しみたいなおねがいクッキーのプレゼント





さて、今日はなんだか
災難が重なった日あせるあせるあせる

1人でやらかして、
1人であわわ〜〜ってなってたよ爆笑ガーン





まずは、Twitterのタイムラインに流れていた
URLをタップしてページにとんだら
どうやら悪質なアプリだったらしく、
その後アカウントが乗っ取られ
勝手にツイートがされてしまい、
みなさんにご迷惑 そして
ご心配をおかけしましたえーんアセアセ



スタッフさんに教えてもらうまで、
自分で 勝手にツイートされちゃっていることに
気づかなかったの…。。。ハートブレイク





でもみなさんが Twitterとアプリ認証の
解除の方法を 教えてくださったり、
丁寧にページのURLを
貼って下さった方もいて…

みなさんのおかげで、
無事 元に戻すことができましたえーんピンク薔薇

本当にありがとう





勝手にされていくツイートに
1人でわけわからんくなってたから、
みなさんが居てくれなかったら
もっと困ってたかもしれません…





応援して下さるみなさんが いてくれることに
「ありがとう」と感謝したいことが
毎日 必ず1つ以上ありますニコニコ💌

意味、伝わるかな…?💧💭





今日、感謝したいのは
困った時に助けてくれた ことと、
文章が全部消えて ブログ更新が
いつも以上に遅くなっちゃったのに、
待っていてくれた皆さんがいること流れ星







前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレターラブラブ

今回は、手書きで…💫

{EA136059-0323-4FE8-A2D9-B34F08FA29BF}

前回もコメントがたくさんで、
とっても嬉しかったですおねがいハート





毎回 の楽しみ…キラキラ





みなさんと一緒に このブログ、
盛り上げていけたらいいなぁ虹ラブラブ






🌼お知らせ🌼

ただいまロザリオクロスは
「TIF2017全国選抜LIVE」
オーディションにエントリー中です。

🔗TIF2017公式サイト↓

これまでの審査を通過することができ、
次は5月28日(日)に
お台場フジテレビ富士山にて行われる,
最終選考LIVEを控えています。

応援して下さる皆さんのおかげで掴んだ、
決勝大会への切符。
ここまで来たからには、
優勝してTIF2017のステージに立ちたいです!
応援、よろしくお願いしますキラキラ





🌼お知らせ②🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!





🌼お知らせ③🌼

ロザリオクロス 1st Album
「虹色シャウト」
8月12日に発売決定!虹キラキラ






                       *いまり*