キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですウインクハート





今日は「キスの日」なんですねキラキラ
スタンプが 可愛い!ピンクハート





どういう意味が込められてるんだろう〜…💭

キスって簡単に
できることじゃないのにねくちびる!
やれやれだ〜うずまき





さて、まず1つ目の話題は
今日の #いまりの憧れツイートスカート口紅
{381DC28D-5CF4-487B-878A-8AF9BCEB1B0E}

ス、スカート短かっっっ笑い泣き

際どい…うずまきハッ




でも、安心してください、
中に赤いズボンを履いています。





今日は 中学校1年生の頃に買った
服を着ましたエプロンラブラブ





お家のクローゼットに仲間入りしてから
6年経つと思うと
ヨレヨレしていそうで汚そうですが。。笑

あんまり頻繁には着ていなかったので
19歳になった今も 着れていますウインク





物はすぐに壊しちゃったり
失くしちゃうタイプだけど、
服だけは 物持ちがいいみたい





というより!
なぜ中1の頃の服を今も着れるかと言うと!




中1の頃から身長がほぼ
変わっていないから照れキラキラ

(確かどこかで皆さんに
言ったことある気がする💭)





今は身長163.8cmなのですが、
中1の頃から163cmありました旗雷





小学生の頃は 男女合わせた背の順でも
自分より背の高い子はいなくて、
毎晩 膝の痛みが酷くて 寝付けないし
背が高いことを理由に 力のない私が
運動会の綱引きで 先頭にされたり…

ダンスのフォーメーションも
ほとんど後ろの端っこ にされていて
踊るのも楽しくなかったなぁ〜ショボーンアセアセ





とりあえず、背の高さが1番の悩みでした💭

身長は 高くても低くても
きっとそれぞれ 悩みはありますよね…





身長止まって良かったえーんラブラブ
昔買った服も まだ着れるしルンルンカバン





ただ、とはいっても割と高めなので、、、
足元はスニーカーが多いです。👟

(今日は 前にファンの方から頂いた、
ネイビーのコンバースでした)





ロザリオの衣装の靴はヒールで
ガンガン踊るから、
足の裏はマメがすごくて…

いつもライブの後に
ぺたんこのスニーカーに履き替えると、
「スニーカーっていいなぁ」って
ホッとした気持ちに なるんだ〜ウインク音符ハート

スニーカー大好き





みなさんは スニーカー派ですか?
それとも 革靴、ローファーやヒール派ですか?







さて、2つ目の話題へ…ブルー音符💭




嬉しいツイートを見つけました!
(ツイートして私たちに伝えて下さり
ありがとうございます笑い泣き)

先日定期公演bloomで2マンさせて頂いた
WHY@DOLLさんが
こうやって言ってくれていたみたい…笑い泣きキラキラ

ありがとうございます




嬉しすぎます!!!
本当に、本当に。。。





ほわどるさんが言って下さっている
東京での2マン、絶対に叶えたい!虹流れ星

ロザリオ、がんばります!!!





こないだのbloomで披露した
「青春コールミー」を見直すために
ビデオに残してもらっていて、
それを昨日観たんです。





そしたら、ロザリオファンの皆さんはもちろん
ほわどるさんのファンのみなさんも一緒に
沢山の方が フリ真似をして下さっているのが
しっかりと 映像に残っていて…





今回わたしが この曲のサビを
考えさせてもらったのですが、
「サビの振り付け、こだわって良かった」
ってすごく感じることができて、
あまりの嬉しさに 泣きそうになりましたえーん

みなさんに、感謝です



 

アップアップガールズ(仮)さんの
ライブにも参戦して感じたけれど、
やっぱりサビの振り付けって
すごく大切だね







前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレターラブラブ

イエローハート hiyoshismさん
イエローハート おかだくん
イエローハート かわいいおじさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート ちぃママさん
イエローハート rieちゃん
イエローハート TAk.ayu.kiさん
イエローハート ちゅんさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート ますぞえさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート ぴぐもんさん




いつもいいねやコメント、
ありがとうございます流れ星

前回も沢山のコメント、
すっっごく嬉しかったです〜〜笑い泣きハート
ブログを書くのが楽しみピンク音符





今回もぜひ沢山のコメント、
お待ちしていますピンク薔薇

(次からコメント頂いた方一覧を
手書きにしようか迷い中ですニコニコ💭)




🌼お知らせ🌼

ただいまロザリオクロスは
「TIF2017全国選抜LIVE」
オーディションにエントリー中です。

🔗TIF2017公式サイト↓

これまでの審査を通過することができ、
次は5月28日(日)に
お台場フジテレビ富士山にて行われる,
最終選考LIVEを控えています。

応援して下さる皆さんのおかげで掴んだ、
決勝大会への切符。
ここまで来たからには、
優勝してTIF2017のステージに立ちたいです!
応援、よろしくお願いしますキラキラ





🌼お知らせ②🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!





🌼お知らせ③🌼

ロザリオクロス 1st Album
「虹色シャウト」
8月12日に発売決定!虹キラキラ

初めてのアルバム、
絶対に良いものにしたい!!!する!ダイヤモンド




                     *いまり*